Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年6月17日

連携がうまくいっていない様子は不安でした

希望の物件を無事に購入することができました。
ありがとうございました。
良かった点は、キャッシュレスサービスを利用させていただき大金を持ち運ぶことなく契約できた点です。
しかしながら、銀行担当者様に対するそのシステムの説明連絡が滞っていたり、連携がうまくいっていない様子は不安でした。
当初の予定から決済日が変更になったことや、決済までの入金期日などは、決まった時点で早めにお知らせいただけると更に安心して進めることができたと思います。
今回は銀行担当者の方も心配して私に連絡をくれたので、事前準備ができました。
とにかく無事に購入できたことに感謝いたします。
引っ越しも無事に完了し、快適な生活を送っております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引ありがとうございました。
銀行との連携含めてご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点については、真摯に受け止め、今後の糧にさせて頂ければと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年6月2日

要望も叶えていただきありがとうございます

こちらのわがままな要望も叶えていただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで期間が短くご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、お手続きにご協力頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年6月16日

接客対応が親切で良かった

他社Z社の方よりも、接客対応が親切で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
物件のご紹介ができるまで長らくお待ち頂けまして感謝しております。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2021年7月13日

満足とのご対応は頂けておりませんでした

依頼当初のご担当の方は、情報ご提供の頻度、レスポンスともに、満足とのご対応は頂けておりませんでした。
現在の担当者様に変わられてからは充分にご対応頂き、結果的に要望に沿う進捗、結果が得られたと感じます。
ありがとうございました。
今回、リモートでの対応がメインであった為、店舗についての評価は非該当とさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
I様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
オンラインでのお話が多く、ご不便をおかけいたしました。
また、ご依頼当初の対応が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる