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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月21日

頼りになる方で良かったです

とても優しく、頼りになる方で良かったです。
レスポンスも早く、全てがスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、札幌センターをご利用頂きましてありがとうございました。
色々とご協力いただいたおかげで引き渡しまでスピーディーにお話を進める事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月2日

すべての工程において連絡していただけた

物件の内覧途中に、当事体調を崩していたことを気づかって下さったのか、予定になかった物件を紹介され、一目で気に入り契約することにしました。
リバブルさんは、こちらの事情をよく理解してきめ細やかに対応して下さり、段取りや打ち合わせなどすべての工程において連絡していただけたので、安心してお任せ出来ました。
これまでの不動産屋さんと全然ちがい、リバブルさんは本当にお客様目線に立って対応して下さる会社なんだなぁと、頼れる「マチの不動産屋さん」って感じで、不動産屋さんのイメージが一新しました。
まだ引越はしておりませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
先日、地元の花火大会で、マンションの屋上が特別開放され、初めて参加。
住人の方々が自宅からイスまで貸して下さったり、宅配サービスがマンションに来ているなど、住人の方々と交流も出来て、今年の花火大会は特別な日となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様には都度ご対応を頂き、大変感謝しております。
重ねて感謝申し上げます。
今後もお引越しならびにご入居後のお手伝いもご対応させて頂ければと存じますので、何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

I様
I様 2022年3月27日

真摯に対応をしていただいた

9ヶ月に及ぶ長期間、住宅ローンに通らなかった時は一緒に悔しがっていただいたり、真摯に対応をしていただき、最終的に購入できたことを心から感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご用命頂きまして誠に有難うございました。
長期間となりましたが、最終的にご満足のいく結果になったことを私も大変うれしく思います。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年3月19日

大変ありがたいことでした

遠隔地の物件ということで、当初不安もありました。
しかし、担当の方が売主との間でうまく調整していただいたおかげで、1ヶ月余りで入居というところまですませることが出来たのは大変ありがたいことでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご希望に沿ったお取引ができ、大変うれしく思います。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

A様
A様 2021年3月15日

本当に担当者様には感謝しています

マンションの購入と所有しているマンション売却の同時進行でした。
しかもセカンドハウスなので居住地とは離れています。
マンション購入の希望条件を伝えたところ、その晩にTELがあり、「今売りに出ました、ネット等にはこれからです、もし見たいなら見られます、今なら交渉一番」とのこと。
goodタイミングの連絡でうれしかったです。
内覧後すぐに決めました。
しかも、売りに出したマンションも担当者様の努力もあり、おかげさまで希望金額で間もなく売れ、感謝してします。
また、居住地と購入マンション地とは相当離れていますが、連絡等はスムーズで問題はまったくありませんでした。
メール等のレスポンスが早かったです!!
本当に担当者様には感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
買換えに加えて遠方でのやり取りとなり、A様にはご面倒を多々おかけいたしましたが、無事滞りなく進めることができ、私もほっとしております。
今後も不動産のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡ください。

S様
S様 2020年6月23日

わからない事も、わかりやすい説明をしてくれました

最初から最後まで親身になってくれて、とても助かりました。
何かわからない事があって連絡しても、すぐに返事がきて、対応が良かった。
わからない事も、わかりやすい説明をしてくれました。
もしまた何かありましたら、同じ担当者とリバブルさんに頼みたいと思います。
今回はとてもお世話になりました。
本当にありがとうございまいした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
お引越しされて約1ヵ月経ちましたが、ご新居の住み心地はいかがでしょうか。
巡り合わせが悪く、残念ながらご購入頂けなかった物件もございましたが、今回のお住まいは、地域・間取・階数等全ての面において、よりS様の条件に敵う物件でしたので、無事ご縁を繋ぐお手伝いができ、非常に嬉しく思っております。
また何か不動産でお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2019年8月23日

今回担当いただいた方々には大変感謝

◎良かった点~
経験が浅いながらも、いつも笑顔で接客していただき、多少の不手際に際しても、丁寧に対応していただき感謝しております。
特に、若者らしく、何事にも積極・溌剌とした態度・対応に関しては、大変好感が持てました。
◎悪かった点~
知識不足という感じは一切しなかったですが、担当としてお客様と1つの物件の契約に至るまでには、多くの連絡、各種説明、調整があることを踏まえ、特に、担当したお客の状況(具体的にどういう仕事をしているから、契約等に至るまで、いつまでに何を準備させなければいけない等)をよく把握して、先行的準備が出来るように、必要書類や実施すべき事項をもっと明確に示した方が良いです。
◎その他意見~
今回担当いただいた方々には大変感謝しております。
夫婦共々仕事が多忙かつ、契約までに時間がない中、無事に契約できたことに対して、深く御礼申し上げます。
担当者さんには、今後さらに活躍される事を期待しています。
ありがとうございました。
◎お願い~
休日(今回で言えば火曜・水曜)の電話対応の体制の確立を要望します。
今回も数回ありましたが、担当者は休日含め接客業として必要と思料。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
遠方にお住まいではありましたが、ご契約、ローンの申込み等の手続きのため何度もご足労いただき大変感謝しております。
Y様からご指摘いただいた点について、お客様へよりわかりやすいご説明ができるよう改善させていただきます。
今後も、お困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

K様
K様 2019年4月11日

とても満足して、希望通りでしたので感謝

とても満足して、希望通りでしたので感謝しております。
担当者さんには、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は私ども東急リバブル札幌センターをご利用頂きありがとうございました。
滞りなくごお買い換えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

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