売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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悪いことも全て教えて頂き色々提案もして頂きました
今回購入した物件は非常に安価な築古マンションの一室でしたが、担当者の対応は非常に誠実で素晴らしいものでした。
私は数度の不動産売買の経験があり、売買に至らず内見や相談だけを含めると相当数の営業さんとお話しさせて頂きました。
営業の人によっては、都合の悪い質問や相談は胡麻化したり返答しなかったり、態度が不誠実だったりします。
東急リバブルの担当者の方はそういったことが全くなく、良いことも悪いことも全て教えて頂き、色々提案もして頂きました。
とても感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は、N様のご協力のおかげもあり、売買契約からお引渡しまでスムーズにお取引を運ぶことができました。
ご協力頂き、誠にありがとうございました。
また、今後もご所有不動産についてはもちろんですが、ご友人やご親族で不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介いただけますと幸いです。
引き続き、お困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
臨機応変に様々ご対応頂きました
臨機応変に様々ご対応頂きました。
内覧や申し込み後の再度の内覧等、希望通りにご対応頂けました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
お仕事の合間で手続きにご協力いただき感謝申し上げます。
お住まいになってから何かお困りの際には是非お気軽にご相談ください。
大変助かりました
大変親身に説明を受け、大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
I様はご自宅のご売却も絡む中でのご購入でしたので、ご不安点が無いように心がけておりました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
双方納得のいく条件に調整頂きました
良かった点
1、売主様の希望売却価格と当方の予算に少し差異がありましたが、どちらか一方に偏ることなく、双方納得のいく条件に調整頂きました。
大変満足しています。
2、契約時の重要事項説明が大変丁寧で、コンプライアンスを意識されていることが分かりました。
3、売主様使用の駐車場が無条件に引継がれない旨の説明がきちんとなされ、仲介業者としての誠意を感じました。
意見
1、入居後、玄関鍵のセキュリティーカードがないと追加作成できないことが分かりました。
最終的に売主様責任ということで解決しましたが、契約時に仲介業者としてチェックしていれば、もう少しスムーズにいったものと思います。
センターからの返答
K様
この度は大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
鍵の件ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は確認を怠らずお客様にご不便をお掛けしないよう、必ず教訓とさせて頂きます。
K様のご新居での生活が素晴らしいものになります様、祈念申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
優良物件を多く扱っていらっしゃる印象です
大手の不動産サイトに掲載されていない優良物件を、いち早くご紹介いただき、そのまま成約させていただくことができ感謝しております。
他社に比べても、優良物件を多く扱っていらっしゃる印象です。
また何かありましたらご相談させて頂くつもりです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
S様とは、以前にマンションのご売却をお手伝いさせて頂いてから二度目のお取引ということで、再度お声掛け頂き非常に嬉しく思います。
今回S様のお話をお伺いしたところ、ご希望とマッチしているのではと思う物件があり、すぐに資料を用意してご紹介させて頂きました。
ご紹介した物件をお気に召していただき、私としても嬉しく感じています。
また、お困りごと等ございましたらいつでもご相談いただければと思います。
この度はありがとうございました。
私が考えていたより好条件で満足しています
この度は自宅の売却と住み替え用のマンション購入の両方を担当して頂き、短い期間で同時進行できたこと感謝申し上げます。
しかも、どちらも私が考えていたより好条件で満足しています。
こちらの要望もよく理解して頂けましたし、疑問等への対応も迅速でした。
担当になって頂いてから札幌センターから琴似センターへ異動されたので途中で他の方に担当が変わるかと思っていたところ、そのままやって頂けて私としては良かったなぁと思っています。
今回は知り合いが担当者さんの仲介により満足な取引きができたということで紹介されたのですが、東急リバブルさんに関しては数年前に私の家族もマンション購入で仲介して頂いており良い印象は持っていたので、今後また何か機会があれば自分もそうですが友人にも紹介したいと思いました。
引越後にセンター長名でお花のアレンジが届いたのは思いがけないサプライズでとても嬉しかったです。
これからも東急リバブルさんには人と人との繋がりを大切にする会社であってほしいと思います。
センターからの返答
この度は、当社を通じてご売却・ご購入のお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
ご売却・ご購入の双方にご満足して頂けたことを大変嬉しく思います。
S様とは私のユーザー様のご紹介によりご縁がありました。
S様の多大なご協力やご理解があり短い期間でご成約することができ、大変感謝しております。
今後もご購入されたお住まいについてはもちろん、なにか気になる点やご不明点があればお気軽にご連絡くださいませ。
また、ご縁がありご紹介等して頂いた際にはS様と同様に誠心誠意ご対応させて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、宜しくお願い申し上げます。
スムーズに進めることができました
この度は大変お世話になりありがとうございます。
接遇面は申し分なく丁寧であったことと、それもマニュアル通りというのではなく、信頼できそうな方だなあという第一印象でした。
今もその印象は全く変わりません。
我々は時期を決めずに物件を探しておりましたが、担当者さんが要望を聞いてくれたので、ほぼ希望通りの物件を早い段階で見つけることができました。
具体的な購入手続きもよくわかっておりませんでしたが、時期を示していただくことで、よりイメージがわき、スムーズに進めることができました。
非常に心強く感じました。
契約や説明の場以外でもメールでの質問に一早くお応えをいただけ、安心でした。
マンションは管理が大切と他から聞いていましたので、しっかりとした会社さんにお願いしてよかったです。
今後は管理会社さんとのお付き合いと思いますが、そこも大手のようでよかったです。
家を買う、ということは人生に何度もある事ではありませんが、次にそのチャンスがあれば、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はアンケートを頂戴し、ありがとうございます。
「信頼できる営業担当」は、私が理想としている姿ですので、「信頼できそうな」「その印象は変わらない」といったお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
H様には、お会いする度、いつもお気遣い頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
お引越しまで1ヵ月を切りましたが、いつもお仕事がお忙しい上に、年末年始もあり、準備も色々と大変かと思いますが、くれぐれも無理をなさらないようお願いいたします。
お手伝いできることがございましたら、すぐに伺いますので何なりとお申し付けください。
これから始まるご新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
物件、貴社のサービスとも満足しております
物件、貴社のサービスとも満足しております。
当方の希望を受けて(特に駐車場の)ご紹介いただきました。
また、ご案内いただいた、引越業者、内装業者の方々にも、ていねいで安心できる仕事をしていただきました。
センターからの返答
S様、この度は弊社、東急リバブル札幌センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本州にお住まいになられていたにも関わらず、快くご来札を頂きありがとうございました。
お打合せのお時間を頂き、地域・広さ等、当初ご希望頂いていた不動産と異なる条件の物件をご購入頂きましたが「満足した」とおっしゃって頂いて、お役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
おおむねこちらの意思が反映した物件を購入
購入に際して、いろいろと情報を収集して、購入側のイメージを固めてから購入にのぞみ、おおむね、こちらの意思が反映した物件を購入できました。
これもひとえに担当者さんのおかげと思っています。
また、接客に際してはいろいろと配慮いただき、気持ち良く物件購入ができ感謝しています。
今後も、何か利用することもしくは知人に紹介する時は御社を進めたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はメッセージを頂戴しありがとうございます。新生活はご満喫頂けておりますでしょうか。
ご案内時だけでなく、お電話のやりとり等におきましても、S様にはいつも快くご対応頂けましたので、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
(こういう言い方は失礼かもしれませんが、いつも皆様にお会いさせて頂くのが本当に楽しみでした。)
些細なことでも結構ですので、また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。