売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早い対応に感謝
スピード命のところ、素早い対応に感謝。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入にあたり当社をご利用頂きましてありがとうございました。
思いがけないところからの繋がりもあり、まさにご縁と感じております。
もうすぐ着工かと存じます。ご新居が完成しましたら改めてご挨拶させて頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
経験も交えて色々教えていただいた
担当の方は、こちらの希望や不安等に対し、親身になって対応していただいた。
安心して任せられた。
リフォームについても、自身の経験も交えて色々教えていただいた。
東急リバブルについては、大手ならではのサービスが多く、利用して良かった。
センターからの返答
この度は大切な不動産売買を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
不動産を探し始めの段階でご結論いただきましたので、ご不安も多かったことと思います。
都度ご質問を頂くことで、不安を解消でき、非常に感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問ご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。
しっかりと対応してもらえた
良かった点
初回の内覧時に、しっかりと資料を作っていた。
オンラインやメールでのやり取りが多い中、要望などしっかりと対応してもらえた。
悪かった点
あえてあげるとすると、購入後に所長?さんからいただいたお礼の電話が形式ばったものすぎて、あれなら無い方がいいと思います。
センターからの返答
この度は、当社の仲介にてマンションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中で、札幌のマンションを購入するということで、不安も多かったことと思います。
当社では、zoomでのオンライン重説や、キャッシュレス決済、メール・TELでの連絡のやり取り等、遠方の方でも安心して不動産売買ができる制度を整えておりますので、今回まさにお役に立てる場面が来て私としても非常に嬉しく思います。
至らなかったところは、頂いたご意見をしっかりと受け止めさせて頂いて、今後さらにお客様に喜んでもらえる会社になっていくため、誠心誠意つとめて参ります。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
忙しい時間を割いて関わって頂き感謝しております
理解力がない私達に親切に何度も説明して頂き、ありがとうございました。
引越し後もトラブル対応等、忙しい時間を割いて関わって頂き感謝しております。
何かあった時には、担当者さんでお願いしたいと思います。
いろいろと御迷惑もおかけしたのに・・・。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、札幌北センターにてお取引頂き誠にありがとうございます。
お引渡し後もご負担をお掛けしてしまった部分もあるかと思いますがご対応頂きありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
真摯に対応していただきました
とても真摯に対応していただきました。
センターからの返答
Y様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社を通して土地をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
突然のご訪問から多々お時間を割いて頂き、最後まで迅速にご対応頂きまして大変感謝しております。
なにか今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。
真摯に対応していただき、大変感謝しております
当方の諸事情や要望にも真摯に対応していただき、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけ、大変嬉しく思います。
ご自宅の売却もございますので、スムーズに進められるよう尽力して参ります。
今後も不動産に関しての相談事等がございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。
買う為の色々な選択肢を出していただき決めました
内覧1件目で気に入りました。
でも、「持ち家を売るのが先」と諦め掛けましたが、買う為の色々な選択肢を出していただき決めました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のご売却に携わることができ、大変嬉しく思います。
お住み替えということで、多々お悩みになり、ご不安も多くあったかと思います。
最終的に喜んで頂けて私も嬉しく思います。
今後も不動産のことについて気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。
人は良いが知識不足
人は良いが知識不足。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、大変嬉しく存じます。
至らぬ点もあったかと存じますが、S様のご協力もあり無事にお取引が完了しました。
ご期待にお応えできるよう知識を学び、より一層、お役に立つことが出来るよう努めて参ります。
不動産屋にしては、とても誠実でした
不動産屋にしては、とても誠実でした。
仲介なので売主のためにも動いているのは仕方ないのですが、ガスレンジの交換の必要が居住後に発覚しており、売主さんから聞き出しておくのは無理でも、物件を一緒に見に行った際チェックできると、よりよかったと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
以後必ず気を付けるようにして今後とも精進して参ります。
無事にご決済まで完了して、私も安心しております。
今後も何か不動産に関してお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。