Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月30日

良かったです

接客良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご購入に続き、この度もご利用頂けたこと大変光栄に思います。
今後も末永くお付き合いさせて頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月8日

とても丁寧に対応して頂いた

担当の方にはとても丁寧に対応して頂いたと思っております。
欲を言えば、間取り変更を伴うリフォームを検討しての購入だったので、間取り変更の案が貰えたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご提案不足だった点、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の営業活動で改善して参ります。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

C様
C様 2023年8月9日

サポート頂きましてありがとうございました

購入完了までいろいろとサポート頂きましてありがとうございました。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらのご案内、お取引ではございましたが、C様のご協力もありお取引を円滑に進める事が出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

Y様
Y様 2023年8月7日

いかにうまく紹介できるかという部分が重要である

他社においても手数料や紹介物件に大差はなく、担当者の接客含むサービス面で東急リバブルさまが非常に有利であると感じ、契約させていただくこととなった。
特にアフターサービスなどは契約後にその大部分を知るところがあり、この部分についても結局は他社と大きな差はなかったと感じる。
このことから契約に至るまでは担当者のサービス、ひいては自社のサービスをいかにうまく紹介できるか、という部分が重要であると感じ、今回はこの部分が決め手となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お手続きや書類のご用意などご協力頂いたおかげで、滞りなく最後までお手続きを進める事が出来ました。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年7月29日

丁寧に対応していただきました

皆様丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
I様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年6月23日

積極性は評価できる

積極性は評価できると思います。
値付けに関しても良く理解していました。
将来的には、相手がどのような物件を探しているかを聞き取りながら、問い合わせを受けたもの以外から紹介できるようになれば、更に良い営業マンになると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご不安にさせてしまうこともございましたが、何とか無事に取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
ご指摘の通り、今後は精進させて頂く次第でございます。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年2月28日

説明は誠実だがわかりづらい

話と説明は誠実だが、わかりづらい。
的を射ていないのと、私が感じたのは素人がマニュアルを読んで説明しているよう。
銀行で決済した際には、時間ギリギリで誰よりも最後に来る。
私、司法書士、売主不動産会社、東急リバブルさんの順。
決済引渡し後、当日マンションのメールボックスを確認したら、チラシや以前の入居者の売主不動産会社の郵便物が詰まって溢れていた。
決済引渡し時に説明され渡された鍵の一本が説明受けた場所ではなく、結果何処にも該当しない鍵でした。
細かいことはまだ有りますが、このくらいにしておきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引を頂きありがとうございました。
お取引にあたり、私の至らぬ点もありH様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年1月3日

情報は、できる限り早めに教えていただきたい

辛口となりますが、気になった点を書かせていただきます。
ご紹介いただいた司法書士の登記料金が当方の希望より高かったため、別の司法書士に依頼しました。
他社では、納得できる料金の司法書士を紹介してくれます。
また、売主様側の情報が少なく、物件が引渡されてから売主様がマンション完成後から所有していた事に気がついたり、賃貸家賃の変遷が一回あるなど、契約前に知りたい事項としてありました。
このあたりの情報は、できる限り早めに教えていただきたいと考えます。
全体的には、丁寧な連絡及び対応をしていただき、満足度は高いと思っています。
物件購入までお世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
情報提供、司法書士の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう、徹底致します。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

M様
M様 2022年9月17日

この方がご担当で本当によかった

信頼できる素晴らしい担当の方で、購入者の不安な気持ちに寄り添ってくださり、安心感がありました。
不動産に関する知識も豊富で、また、細やかな気遣いをしてくださり、この方がご担当で本当によかったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
一生に何度とない不動産購入ですので、不安なこともあったでしょうし、煩わしいと感じる手続きもあったことと思います。
私自身、そういったお客様の気持ちに寄り添う営業を理想としておりましたので、お褒めの言葉を頂き非常に嬉しく思います。
また、何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年7月22日

相談に乗っていただき、ありがとうございます

担当者様
他社Z社の最悪な対応の相談に乗っていただき、ありがとうございます。
また、トラブルに巻き込んでしまいすみません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約に至るまでに様々な困難がございましたが無事にお気に召された物件のお引渡しまでたどり着くことができ私としても安堵しております。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださませ。
今後とも弊社をご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる