売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切・丁寧で満足でした
親切・丁寧で満足でした。
センターからの返答
この度は弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございます。
各お手続きに迅速にご対応いただき、スムーズに取引を進めることができ感謝申し上げます。
新生活で何かお困りの際にはお気軽にお声かけください。
もっといろんな話をしてくれたらいいかなと思います
担当者さん、この度は大変お世話になりました。
アンケートの営業活動にかんする点数は低めなのですが、それは当日売主さんがメインで喋ってるから、担当者さんの出番がなかっただけです。
また、担当者さんはとても丁寧ですが、自分にとってはもっといろんな話をしてくれたらいいかなと思います。
いろんなタイプのお客さんがいますが、自分はどちらかというと、いろいろアドバイスやメリット・デメリットを教えて頂きたい人です。
でも全体的にとても満足でした。
本当にありがとうございました。
またのご機会で宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
売主様からのご紹介という事でしたが、無事ご決済まで進めることができまして嬉しく思います。
今後も変わらずお付き合いできたらと思っておりますので、引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
申し分ない対応に大変感謝しています
担当者様には大変お世話になりました。
申し分ない対応に大変感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、お引き渡しまで色々とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
結果として無事にお取引も完了でき、リフォームとお引越しも無事に完了したと伺い、安堵しております。
人生の節目でご購入頂いた物件でしたので、私も嬉しい限りでございます。
担当者の方の対応に衝撃的な感動を受けました
私もお客様と接する仕事をしているのですが、お世辞抜きで担当者の方の対応に衝撃的な感動を受けました。
親切で丁寧はもう当たり前と言わんばかりに自然体でできており、それを通り越して担当者の人柄や言動、その全てに最高の体験をさせてもらいました。
夫婦揃って担当者の方の対応に感動し、取引が終わってしまうことを寂しく感じておりましたが、また何らかの形でお世話になりたいと思います。
担当者の方の個人的な能力が高いことはもちろんですが、そのように育てられた上司の方や支店の皆様方も、おそらく素晴らしい方達なのだろうと感じました。
大変満足しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様よりこのようなお褒めのお言葉をいただきまして、身にあまる光栄と存じます。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと存じますので、何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。