売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当の方が一生懸命だった
担当の方が一生懸命だったので、引っ張られるかたちで購入までたどり着けた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご自宅の購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご不安なことやご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
S様からいただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
ありがとうございました。
ピッタリの物件を見つけて頂き感謝しかない
早くて親切で丁寧な対応に、夫婦共々満足しております。
この担当の方から買いたいと強く思い、長きにわたりご相談をさせてもらい、ピッタリの物件を見つけて頂き感謝しかないです。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご内覧やお打ち合わせをさせていただき、ご希望条件のすり合わせがしっかりできましたので、販売開始してすぐ、情報が広まる前にご紹介することができました。
気に入っていただけた物件を買い逃さず、ご購入いただけて私も安心しております。
新生活でも何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
親身にタイムリーに対応してくださりました
とにかく親身にタイムリーに対応してくださりました。
センターからの返答
この度は当社にてご購入のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
検討者が複数いたこともありましたが、内覧直後に購入をご決断した判断力は素晴らしかったです。
また、貴重なお褒めのお言葉もありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった
契約に対する書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった。
ただ、居住中の物件のため他の部屋を含めて一度もマンション内に入ったことがないのが不満。
他の部屋との比較に対して、あまり反応してもらえなかった。
センターからの返答
O様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入いただきましたマンションは「オーナーチェンジ物件」で賃借人が居住中かつ内覧可能な売出物件もなく、内覧希望が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意向にお応えできるよう誠心誠意ご対応させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
不明点など迅速丁寧に返答頂きました
質問したことや、不明点など迅速丁寧に返答頂きました。
他に何社かの営業マンと話しましたが、一番感じが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の大切なお住まいを一緒にお探しさせて頂く事ができ、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
このようなコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
リフォームやローンのご相談で何度もご足労をお掛けしましたが、T様のご満足いく物件をご提案する事ができ大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
説明文の付いたスケジュール表があるとなお良い
全体として不快な思いはしたことはなく、ご担当の方もとても親切でしたので満足のいく取引でした。
ご担当者様の問題ではないと思いますが、説明文の付いたスケジュール表があるとなお良いと思いました。
スケジュールの説明は受け、後からのフォローも担当者からありましたが、どの時期になにをして、どこで何のために費用を用意しなければならないか等、説明があるスケジュール表があると忘れることもないので良いと思います。
センターからの返答
この度は、弊社通じてお取引頂き誠にありがとうございます。
多々ご協力を頂きましたこと、感謝致します。
また、貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。
今後もご生活をする中で、ご不明点やお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
親身に相談に応じていただきありがとうございました
親身に相談に応じていただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却に続き、ご購入のお取引をお手伝い、またアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
微力ながらY様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
ご売却物件のお引渡しまで期間がございますが、引き続き宜しくお願いいたします。
ご挨拶頂いた時の第一印象から好感が持てました
今回、担当者さんに対応して頂いて本当に良かったです。
初めてご挨拶頂いた時の第一印象から好感が持てました。
わからないことや不安なことも担当者さんに相談させて頂きましたが、全て的確なアドバイスをしてくれて、消費者目線で色々考えて頂いたのはとても心強かったです。
今回購入できたのは、担当者さんが迅速に対応して下さったのが本当に大きいと思っております。
担当者さんが行動してくれてなかったら、今回購入にまで至らなかったと思っており、感謝しかありません。
今後友人や知人など購入を検討してる人には、必ず担当者さんを紹介させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社を通じてご契約頂き誠にありがとうございます。
何件もご内覧頂き、最終的にご条件に合った物件が見つかり、本当に嬉しく思います。
これで終わりではなく、お引越し後も不動産に関するお困りごとは、どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
もう少し便宜を図っていただきたかった
親族間取引につき、販売促進活動の手間がない分、不動産仲介手数料について、もう少し便宜を図っていただきたかった。
その他の点では、売主側に親身に寄り添い対応していただいたので、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうざいます。
売主様、買主様共にご協力をして頂いたおかげで、スムーズな取引をすることが出来ました。
大変感謝致します。
今後も、不動産の事に関してご不明点等ございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
変に期待を持たせないで欲しい
以前より東急沿線に馴染みがあり、なんとなく親近感を感じていた。
物件紹介から手付けまでは十分にフォローを頂いていた。
ただ、支社の事務所が重説に記載される事や、書面の名義を複数回誤った事、機器の交換を従前より伝えて相談にのって欲しい旨を伝えていたにも関わらず、相談にのって頂けなかった事など、所々対応に不満を感じました。
支社の件は融資の審査前に伝えるべきだと思いますし、契約者名の誤りは1度で済ますべきです。
また機器の交換に関しては、苦手なら苦手と先に伝えて頂ければ、対応の仕方をこちらで考えるので、変に期待を持たせないで欲しい。
良い顔をする事=顧客本位、ではなく、難しい事は難しいと正直に伝える事が本来の顧客目線であると考えます。
センターからの返答
この度は弊社を通じてお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
また、ご協力頂く場面もございましたが、都度ご対応頂いたこと感謝致します。
今回のお取引に関して、ご不満にお思いの事を感じとれず大変失礼致しました。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後に生かしたいと思います。
不動産に関して何かご不明点がございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。