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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月1日

すごく寄り添った対応をしていただいた

普段からすごく寄り添った対応をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
素早いご決断をいただいたおかげでスムーズに契約を進めることができました。
ありがとうございました。
新居にて快適な新生活を過ごしていただけたら幸いです。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月29日

迅速に対応していただき、ありがとうございました

こちらからの質問等に対して迅速に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについて気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2022年10月20日

担当営業が強引ではなく顧客に配慮した接客だった

他社と比較して思ったこと
・店舗が綺麗。
・担当営業が強引ではなく、顧客に配慮した接客ができていた。
・引っ越し手続き等の、物件売買以外のサービスが充実している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しの件で大変お世話になりました。
これからもお客様への配慮やユーザーファーストの意識を高めてご提案をさせて頂きます。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2022年10月17日

誠意を感じなかったということに尽きる

私の場合、仕事柄電話での対応が難しいことから、メールやSNSでのやりとりをメインにしていました。
私も悪いとは思いますがメールのレスポンスが遅く、期日も迫る中でどうしていけばいいのか路頭に迷いそうになったことがありました。
その他にも小さなミスだったり、説明不足などもあって、妻にいたっては途中から全く信用出来ないと断言し、顔も見たくないという位でした。
一生懸命であっても、信頼関係が築けないのであれば話にならないと思うのは私だけでしょうか。
いくら謝罪なりお詫びがあったとしても、上辺だけにしか感じませんでしたし、誠意を感じなかったということに尽きるかなと感じています。
あと、上司のセンター長の方は、どの程度部下のサポートをしているのか知る由もありませんが、私達からすると一体部下の何を監督しているのか。
その程度の能力の人なんだろうかと疑念を持たざるを得ません。
リバブルの社員さんが全てそうではないとは思います。
しかし、私達の場合においては、低評価を付けるしかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
取引の過程で、私の至らぬ点が多々あり、残念な思いを残す結果になってしまい、大変申し訳ございません。
頂いたご意見は真摯に受け止め、早急に改善するよう努めて参ります。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

T様
T様 2022年10月3日

判らない点を明確に回答して頂いた

総合的にお取引の中で判らない点を明確に回答して頂いたり、こちらがうっかり忘れそうな時にお知らせしてくれたりと、非常に助かりスムーズに取引することが出来ました。
そうそう家を売買する経験って人生でも少ないと思いますが、思い出に残る担当者でした。
これからも夫婦の会話の中でもときどき話題に出てきそうです。
これからもファンを増やしていってもらいたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
「記憶に残る」「ファンを増やす」といった最大限の誉め言葉を頂戴し、感激しております。
人生の中でも一大イベントであるお住み替えに携わるため、常に細心の注意を払いながら仕事を進めておりました。
ご評価頂け非常に嬉しく思います。
T様はこれからお住いのご売却を迎えられますが、最後までしっかりとお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年3月2日

人柄に好感を持ち購入を決断しました

担当者の人柄に好感を持ち、購入を決断しました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、円滑にお取引を進めることができました。
K様のご希望に叶う物件の購入をお手伝いでき、私自身も大変嬉しく思います。
今後もお住まいでのお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

F様
F様 2022年2月2日

無神経なプライバシー侵害の言動には呆れ果てました

あまりに無神経なプライバシー侵害の言動には呆れ果てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会をご利用頂き有難うございました。
至らない部分もありました。ご意見を参考に致します。
F様にはご不満の残るお取引となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
N様
N様 2022年1月20日

速やかな対応に満足しています

速やかな対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
スピード感のある対応は常に心掛けていることですので、高評価賜り嬉しく思います。
また不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2022年1月20日

丁寧な対応を最後までして頂きました

必要な書類や期日等、わかりやすく的確な対応をしていただき、何もわからない私達にとって大変助かりました。
購入までに期間が長かったにもかかわらず、丁寧な対応を最後までして頂きました。
感謝の一言です。
何年、何十年先も、また縁があれば、宜しくお願いします。
お世話になりました。
ありがとうございます(^^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
今回、遠方からの物件探しの為、ご内覧時からご足労頂いたりと大変な不動産探しだったかと思いますが、無事にS様のご希望通りの不動産を見つけることができ、嬉しく思っております。
今後とも、不動産の事でお困りになりましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年4月9日

丁寧な対応していただいた

丁寧な対応していただいた。
さらにこちらの都合で二転三転してしまった時でも、柔軟に対応していただきありがとうございます。
今後またなんらかのかたちで携わるときはよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご新居のご購入を微力ながらお手伝いできたこと、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご契約、お引渡しからお引越しまでが非常にタイトなスケジュールの中、迅速にご対応頂き、無事契約を終える事が出来たと思っております。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

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