Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月5日

親しみやすく取引の進行が円滑だった

ご担当の方が親しみやすく、取引の進行が円滑だった。
不動産取引が初めてなので、色々な業界用語があり戸惑った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年6月6日

今後も、東急リバブルにお願いしたい

海外在住で、現地確認と契約手続きは限られたタイミングで調整をお願いしましたが、現地の状況写真や関係者との時間調整、事前に準備する書類についても丁寧に調整・説明頂き、大変感謝しています。
今後も不動産取引がある際には、東急リバブルにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社仲介物件(土地)のご契約ありがとうございます。
地下鉄駅徒歩圏で、第一種住居専用地域の土地は、札幌市東部地域においても、人気のエリアとなっています。
様々な条件の中で、対象物件をいち早く選択いただいたことは、I様にとりまして、条件に合致した最も優良な土地であったと自負いたしております。
来春以降、設計士を入れての住宅建設とお伺いしており、私も楽しみにしております。

N様
N様 2023年4月17日

ていねいな応対でした

①契約の際の書類の誤字・脱字・読み間違い・記入場所のミス・・・などあり。
②約束の時間から大幅に遅れての訪問。
③宅配BOXの暗証番号の確認やインターネット接続の方法など、もう少し売り主さんとの引き継ぎの時間がほしかった。
それ以外はていねいな応対でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社の仲介物件のご購入ありがとうございました。
ご指摘事項につきましては、真摯に受け止め、今後の営業に生かして参りたいと存じます。
ご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。

K様
K様 2023年2月25日

さすがの対応だな、と感心していました

売主さんが退去後室内の確認に行きましたが、担当者さんが私の子供と遊んでくれていたため、夫婦でゆっくり見ることができました。
さすがの対応だな、と感心していました。
契約から引渡しまで期間がありましたが、最後までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後、購入されたお住まい含めて不動産関係で何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年12月15日

丁寧な対応をして頂き満足であった

顧客の立場に立った、丁寧な対応をして頂き、満足であった。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事マンションのお住み替えが完了し安心しております。
これからもご売却のお手続きがありますので、しっかりとご対応をさせて頂きます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。"

Y様
Y様 2021年11月11日

迅速に取り計らっていただきました

こちらの要望について、売り主様へ迅速に取り計らっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでが時期のかかるお取引でしたが、無事に素敵なお住まいをご購入頂けて、非常に嬉しく思います。
Y様のお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年3月10日

なにより笑顔と会話の楽しさはバツグンでした!

何度も足を運んでいただき、わがままにもつき合って下さいました。
大変感謝しております。
対応のスピーディさと説明の仕方のわかりやすさ、そしてなにより笑顔と会話の楽しさはバツグンでした!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
お買い換えのお取引のため、購入、売却共にお手伝いさせていただきました。
わがままなんてとんでもございません。
ご検討の上で必要なことでありますので、お力になれて大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉もいただき大変光栄に思います。
また今後も不動産のお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年2月2日

説明もわかりやすく非常に良かったです

説明もわかりやすく非常に良かったです。
今後も宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介で、不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございます。
I様にも迅速にご対応頂いた結果、無事にお引渡しを完了する事が出来ました。
売主様もI様の地元のお話を聞き、I様にご購入頂いたことを大変喜ばれておりました。
お引渡し後も、ご不明点等がございましたら担当までお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしく、お願いいたします。

M様
M様 2020年6月25日

状態を十分確認できませんでした

〇通常の応対は丁寧で、事務手続き等に特に遺憾はありませんでした。
〇契約から引渡しまで半年ほど期間が空きましたが、その間、売主が使用していた駐車場を確保して、引き継いでもらえるようにしていただいたことは、有難かったです。
〇アンケートの回答で「2:どちらかといえば不十分」にした理由について。
・今回購入した物件は売主居住中の物件でした。
・契約前の現地確認等を行う際には、キッチンについては担当者から触らないように言われており、状態を十分確認できませんでした。
・キッチンに触ることができないのであれば、担当者又は売主から、傷んでいる状態について説明があってもよかったのではと思います。
・契約終了後、売主退去後にキッチンの状態を確認して、傷みが厳しいことに気が付き、結果としてキッチンの取替工事を行うこととなりました。
(なお、傷んでいた箇所としては、給水栓のがたつき、吊り棚及びシンク下収納の扉の機能不全及び破損、シンク下収納内の汚れ及び劣化等)
・リフォーム業者に相談したところ、補修する場合と取り換える場合とでは費用はほぼ同じと言われました。
・このことが事前に把握できていれば、契約前の値引き交渉の際、売主から譲歩を引き出せたのではないかと、残念に思っているところです。
・買い主よりも売主の立場に、担当者の軸足が置かれているように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場のご利用に関しましては、段取り良く手配をすることができ、M様にご安心いただけたこと、嬉しく存じます。
一方で、ご指摘のキッチンの件につきましては、担当者としてM様に対するご配慮が欠けており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようにしっかりと自分自身の取り組み方を改善し、より良い応対に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をいただきましたことに心より感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年9月24日

ルールを守って私たちに売ってくれたことに感謝

人気の土地でたくさんの申し込みがあったと聞きました。
私たちより遅く申し込んだ方が「●●●万円多く出しても購入したい」とおっしゃっていたそうですが、きちんとルールを守って私たちに売ってくれたことに感謝しています。
解体後の修理も迅速に対応して下さりありがとうございました。
もし、知人に土地を売る方がいたら東急リバブルさんを紹介したい、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、弊社へご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
できる限りご不安を解消しながら進めることに尽力させていただきました。
解体の件では、様々な壁にもぶつかりご心配をおかけいたしましたが、無事解決することができ、心から嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる