売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
距離感や対応が良かったです
誠実に対応頂きました。
ゴリゴリの営業は苦手なので、その辺りの距離感や対応が良かったです。
また、各種説明にも透明性があって信頼できました。
センターからの返答
この度はお取引いただき、ありがとうございました。
決済前に凍結等のトラブルもあったものも、ご協力いただいたおかげで無事に引き渡しを完了させることができました。
深く御礼申し上げます。
私どもの意見は流されていたように感じます
初めは対応が丁寧で好印象でしたが、疑問・質問に対しては御社寄りの内容がほとんどで、私どもの意見は流されていたように感じます。
売物件の評価額の変動については、立ち話で話されるのみで根拠の説明もなく、「この人は若いので知識がないのだろう」と感じました。
移転先の物件情報をお願いし快諾されていましたが、一度も情報はなく、「不動産検索サイトで探すのが一番」と担当者さんから言われすべて私どもで探し、予想以上に時間がかかってしまった。
物件の「カギ」を開けるだけならアルバイトでも出来るのではないか。
他社担当者は、自宅ポストに情報を持って来てくれた事を考えると、私どもは軽く見られていたのではないか?と苛立ちを感じます。
他にもありますが、御社の方針なのか、担当者本人の問題なのかわかりません。
勝手な意見を書かせて頂きました。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点がありご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
基本丁寧で、言葉遣いや対応も素晴らしかった
担当者の方は基本丁寧で、言葉遣いや対応も素晴らしかったです。
ただ、他のお客様と内容がごちゃごちゃになり、違う内容の説明をされる。
上記内容があった為、「今後はメールでやり取りし文章を残したい」と言ったにも関わらず、電話での連絡をしてくる。
話していた金額が、銀行で最終的に違う。
顧客は我々だけではないのと、春先で繁忙期であったので仕方がないのかとは思うが、高額な買い物の為、違う話をされると不信感、不安は拭えなかった。
こちらの希望にあった物件をいち早く紹介していただき、見学等も迅速な対応をしてくれたので、とても感謝はしています。
アンケートも、伝えなくてもいいかと思い最初はスルーしましたが、再送されたので答えさせていただきました。
今回は、ご対応いただき本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
また、ご期待に応える動きができず誠に申し訳ございませんでした。
迅速な対応だけではなく、親身で丁寧な対応を今後できるように真摯に努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
今後もしまたお声がけを頂けるようであれば幸いです。
M様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
細やかなお心配りを頂きとても感謝しております
担当者様には大変お世話になりました。
最後まで細やかなお心配りを頂き、とても感謝しております。
また機会がございましたら、ぜひ同じ担当者様に対応して頂きたく思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
今回も当社とご契約頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、内覧から決済までのお手続きについていつも早々にご対応頂き誠にありがとうございます。
リフォームを当社提携会社にてご利用いただけるとのことで、初回接触から決済引渡し後もお手伝いでき光栄に思っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
メールで迅速に対応していただき助かりました
なかなか日中連絡が仕事で出来ない中、メールで迅速に対応していただき助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のお取引をスムーズに進められましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。
しっかりした担当者だと思いました
若いのにしっかりしているというのが総合的な印象です。
購入する土地の、干渉する隣地の持ち主様を探し出して、確約書まで交わしていただけるとは。
若いのにかなりしっかりした担当者だと思いました。
お世話になりたいと思います。
商業利用なので、何年か先販売する時も是非お世話になりたいと思いました。
センターからの返答
O様
いつもお世話になっております。
この度は当社を通じてお取引頂きまして誠に有難うございます。
別件での相談から本件のご相談を頂き、売却に関するお手伝いすることが出来て大変光栄に存じます。
今後もなにかあれば最大限尽力させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
大変感謝しております
夫婦共に働いている為なかなか時間の取れない中でしたが、限られた時間、日にちで予定を組んでもらい、大変感謝しております。
電話での連絡もスピーディーで、不安になるようなこともありませんでした。
物件を決めてから引っ越しまで、流れるように進んでいき、今はとても快適に暮しております。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事でお時間を取ることが難しい場合でも、うまく調整してお取引を進めていくのが我々の役目でございますので、スムーズに進んだと感じていただけたのは担当として、大変光栄です。
今後も何かお困りごとがございましたら東急リバブルをご用命いただけたらと思います。
何卒宜しくお願い致します。
担当者様でなければ、今回の購入はなかった
物件を探し始めたのは数年前で、担当者様に2軒ご紹介いただいたところ条件が合わず見送りとなりましたが、その後も似たような物件が出ればメールを送っていただいておりました。
その後私が単身赴任となり、他社の不動産屋でいい物件が出たためそこで4~5軒内覧し検討しましたが、決まってしまった物件もあり、なかなか私達家族の条件に合う物件がなく、その不動産屋も連絡をくれなくなっていた時にも、担当者さんからは定期的にメールをいただいておりました。
私も営業職で何年も働いていることから、粘り強くかつしつこずぎない的確な情報提供を大変有難いと思っておりました。
そして、私が単身赴任から戻ることが決まった月に、今回の物件を迅速にご案内いただき、中を見ることもなく購入することを決めました。
担当者様でなければ、今回の購入はなかったのではないかと思っております。
本当にありがとうございました。
また今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、初めてお問合せを頂いてから私もこれほどご購入物件が見つかるまで時間がかかるとは思っておりませんでしたが、ご内覧せずご契約して頂くほど私の事を信頼して頂いたこと本当に嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
お願いして良かったと思っております
東急リバブル様
今回ワンルームの区分マンション購入の動機は、少し余裕資金がありましたので、働いて貰おうと考えたからです。
初めての経験ですので、どこにお願いしようか?正直迷いましたが、たまたまリバブルさんをNETで見つけ、勇気を出して神戸三宮センターに電話をしました。
購入の動機、希望物件の概要と考え方等を話したところ、しっかり聞いていただき、非常に要領よく丁寧に対応していただきました。
それからはコロナ禍でありますので、電話・メールでやりとりする中で、よく情勢を熟知され信頼出来る発信力をもたれていると思い、お願いしてみるか!
これがスタートでした。
その後実務面は担当者Aさんから担当者Bさんに引き継がれましたが、変わられた方も実に真面目で好感の持てる方で、真摯にお世話していただきました。
●,●●●万円、●,●●●万円の買い物ですが、私にとっては大きな買い物です。
「石橋を叩いて」買う必要性がありました。
そのためにはお世話いただく会社、人物の信頼が不可欠であります。
今回リバブルさんにお願いして良かった点はここにあります。
細かいことはいろいろありますが、お願いして良かったと思っております。
ただ一つ気になった点は、契約で相手をその気にさせるには、スピードとタイミングが大事なことはよく判りますが、人間いろいろ個性の違いがありますので、あまり急ぎすぎると相手を不安にさせる事もあります。
その辺のノウハウの難しさを、今回私も勉強させていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入頂き誠にありがとうございます。
F様のお住み替えをお手伝い出来ました事、とても嬉しく存じます。
お引き渡しまでの間にコロナによる外出自粛期間が入り、その中でもお手続きを順調に進めて頂きお礼申し上げます。
今後何かございましたらお申しつけください。
不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。