売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客応対は丁寧な態度で満足でした
接客応対は丁寧な態度で満足でしたが、物件の内容や取り扱う物件の仕様等、既設器具等の取扱いに十分な説明がないと感じました。
センターからの返答
この度はお世話になりました。
太陽光発電についてご説明不足な点があり、大変申し訳ございません。
ご心配な点について、配慮が足りなかったと受け止め反省いたします。
ありがとうございました。
スピーディーに動いてくださり好印象でした
担当してくださった方は親身になって色々と提案してくださったり、スピーディーに動いてくださり好印象でした。
ただ、土地情報に記載のあった土地担当者の方は、どちらかというと買主より売主様の目線で対応されていたという印象でした。
あくまでお客様は土地を所有している売主様、といった印象を受け、あまり気分は良くなかったです。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また大変貴重なコメントを頂戴し、感謝申し上げます。
今回は2人体制でお取引させて頂きましたが、F様へのご配慮が足らず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
いかなる立場であっても、売主様買主様双方にとって、良いお取引だったと感じて頂けるよう心がけてまいります。
今後も東急リバブルへのご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
安心して住宅を購入出来ました
とてもご丁寧に対応して下さりありがとうございました。
安心して住宅を購入出来ました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約お引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、S様には大変お忙しい中でも様々な面でご協力を頂き、無事お引渡しを完了することが出来ました。
お引渡し後についても何度か書類の不備訂正でご迷惑をおかけしてしまいましたが、迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関してご相談等がございましたら是非お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。