売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い物件に巡り会えた
予算や物件の周辺環境等について漠然とした希望を伝えただけで、物件選びについてプロ目線でのアドバイスや、自分達が期待していた以上の物件をたくさん紹介していただき、本当にお世話になりました。
良い物件に巡り会えたのも、ご多忙中のところ親身になって対応していただいた担当の方のおかげだと思っています。
また、別の機会があればぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご自身でも物件を選定しながら、お悩みを解決しようとされていて、良い物件に巡り会えたのも、W様のお力添えあっての事と感じております。
弊社では、ご友人・知人のご紹介制度も充実しておりますので、是非ご紹介ください。
またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
スムーズに対応していただき心強かったです
初めのご相談時からとても感じの良い接客応対で、好感がもてました。
購入決定後の相談事にも、スムーズに対応していただき心強かったです。
また何かあった時には、リバブルの担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社のお取引きにてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力により、スムーズにご購入のお手続きを進めていくことができました。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
対応も良く、快く、何から何までお世話になりました
終始親身になって相談に乗って下さり、物件の購入まで完了でき、感謝しております。
何度か支店へ行きましたが、社員さんの対応も良く、快く、何から何までお世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様には、お問合せからご契約、お引渡まで様々なご協力を頂きました。
とてもスピーディーにご対応頂いたおかげで、全体的にスムーズなお取引になったと思います。
今後も不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひ東急リバブルにお問合せください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。
対応が丁寧でとても良かった
対応が丁寧でとても良かった。
ただ、中古マンションを購入したが傷みがひどく、リフォームにかなり費用がかかってしまった。
事前に、傷み具合や壊れている場所を、リストアップしてもらったら良かったと後悔している。
センターからの返答
H様、この度はお住まいのご購入についてお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
マンション設備等について、劣化箇所や破損個所のご説明が不足していたと感じられた点につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘の点につきましては、今後の営業活動に活かし、改善に取り組んで参ります。
今後お困りのことやご不安点等ございましたら、小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
今後もよろしくお願いします
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は新居ご購入について当社へご相談・ご契約下さりありがとうございました。
また、良いご評価を下さり、ありがとうございました。
新しいお住まいは慣れてきましたでしょうか。
また近くに参りましたら伺いたいと思います。
今回の物件に限らずなにかございましたらご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
同じ担当者には二度と相談はしたくないです
希望の物件はすぐには売りに出されることはなかったが、問合せしてすぐに連絡をくれ、丁寧な対応に初めはこの担当者で良かったと思ったが、希望の物件が売り出されいざ見学や購入となると、せかされる、せかされる・・・
一生に一度の買物に、物件が良いのは素人目でも分かっていたし早く決めないと他に取られてしまうので分かるが、相談したいと言うと、「誰にですか?」「自分のことだから誰かに相談しても意味がない」と言われ、YESorNOを見学後すぐに決めさせられた。
その後は購入の流れやローンetc、あまり親切には対応してもらっていない。
購入後も大規模修繕と引越しやリフォームが重なり、管理人からは「聞いてない」「重なるとね・・・」等、リフォーム業者さんも言われ困惑。
リフォーム出来るかひやひやすることも・・・。
結果的に出来たので良かったですが、せっかく売主様・物件共にとても良かっただけにとても残念です。
同じ担当者には二度と相談はしたくないです。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入のお申込みと、その後のご対応に関しまして、Y様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
説明なども丁寧で分かりやすく、信頼できる方でした
この度は大変お世話になりました。
物件紹介から購入まで、親身になって対応して頂き、安心してお願いすることができました。
打ち合わせも夫婦揃っての事で、仕事上なかなか日にちが合わせられない中、遅い時間でも対応して頂き本当に助かりました。
説明なども丁寧で分かりやすく、信頼できる方でした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様との最初の接点はマンションのお問合せだったと存じます。
お話をさせていただき、戸建ての方がニーズに合っているという判断をし、ご提案をさせていただきました。
お取引もスムーズに進み、無事にマイホームをご購入いただけたこと、大変嬉しく思っております。
お住まいになってからが、お客様の本当のスタートだと存じますので、今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き当社一同、更なる発展を目指して、業務に励んで参ります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
安心してお任せする事ができました
物件を見つけてリバブルに問合せしたので、5段階評価の3(どちらでもない)を付けたところは、そもそも担当の対応が必要としてなかった点でした。
保険も知り合いに頼んだので3とさせていただきました。
しかし、総合的には担当者さんに満足しており、初めてのことで不安だらけでしたが、安心してお任せする事ができました。
若いのにしっかりしていて、ぐいぐいくる嫌な営業とは違うのでとても良かったです。
プロとしては「なぜこんな事を聞くのか、なぜわからないのか」と思う点も多々あったかと思います。
恥ずかしいと思いながら問い合わせをしても、親身に答えていただき、非常に聞きやすかったです。
私の友人もちょうど家探しをしていたので、「おすすめだよ!」ということで紹介させてもらいました。
次は私に引き続き、友人の一大イベントも助けていただけると嬉しいです(そもそも物件が希望と合えば・・・の話ですが)。
よろしくお願いします!
センターからの返答
H様、この度は大切なお住まいのご購入につきまして、弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ひとつひとつご相談頂くことができ、お考えを共有させて頂くことができたため、円滑にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
お住まいになる中でご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡を頂きたく存じます。
また、ご紹介頂いたご友人のお力になれますよう、今後も務めてまいりますので何卒宜しくお願い致します。
大変信頼できる担当者さんでした
こまめな連絡や、不明点に対しくわしく教えて頂き、大変信頼できる担当者さんでした。
キッズスペースがあり、赤ちゃんも落ち着いて過ごせました。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様には小さなお子様がいらっしゃり大変お忙しい中時間調整等ご協力頂きましたこと心より感謝申し上げます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら是非お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
最終的に担当者様が色々対応してくれて満足してます
○こちらから聞いた事はその都度調べて御連絡頂いたり、好感もてました。
○購入意志を伝えてから、実際契約迄大変時間がかかり、売る気が有るのか不安でした。
○最終的に担当者様が色々対応してくれて満足してます。
センターからの返答
この度は、一戸建てのご購入おめでとうございます。
ご購入のご希望をいただいてから、ご不安にさせてしまいました点、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約までのお手続き、進め方につきまして先回りしたスムーズなご案内ができるよう努めて参ります。
今後ともご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。