売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムースに取引が成立した
とても真摯にご対応いただき、売主の方にも信頼感を持たれて、スムースに取引が成立したと思います。
センターからの返答
今回で何回目のご利用でしょうか。
神奈川のご売却。奥様のご実家のご売却。今回はご実家の底地購入。地主様とT様、お父様の代からのお付き合いが良好だったので、スムーズに取引できました。
測量、建物解体といくつかの障害もありましたが、T様のお力もいただき取引が出来ました。所有権になった土地の売却も一生懸命、お手伝いさせていただきます。
また、奥様のご友人の実家売却や甥っ子様のマイホーム購入のお手伝いとご紹介もたくさんいただき、ありがとうございました。
営業職としてご紹介をいただくことは、この上ない幸せです。
一生懸命お手伝いさせていただきます。ご利用ありがとうございました。
担当者様には、いつも丁寧かつ親身に対応頂きました
今回初めてご対応頂いた担当者様には、いつも丁寧かつ親身に対応頂き、最後まで安心してお任せすることができました。
また、自分達の満足のいく物件に出会い無事に購入もできたので、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと、心から感謝しております!
センターからの返答
M様この度は、ご契約ありがとございました。
今回の契約が順調に進められましたのも、M様のご協力があったからこそです。
今回の経験も踏まえ、今後も精進して参ります。
本当にありがとうございました。
配慮していただいて助かりました
こちらの都合に合わせてご対応していただき、とても配慮していただいて助かりました。
細かい質問にも答えていただき、本当にわかりやすかったです。
センターからの返答
この度はCSアンケートへのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
年度末のお忙しい中、お手続きの面でご対応いただき、ありがとうございました。
お引越し後につきましても、リフォーム等でお世話になる事もあるかと存じます。
その際もぜひよろしくお願いいたします。
この度のご縁に感謝いたします
事前審査が申込み当日その場で、WEB上で複数の金融機関を指定して行えたのが良かった。
これは、他の仲介業者様にはなかった。
マンション組合への聞き取りや、諸々資料を細かに揃えてくださって、そのために時間を費やしてくださったこと、有り難く思います。
大宮センターでの契約時、とても丁寧な場で緊張しそうになるほどでしたが、それだけ大切に扱ってくださったと理解しています。
担当者さんの作成された資金計画の表がとても解りやすくて、追記事項は手書きで丁寧に記載されて、質問する必要も無いほどで感激しました。
大宮センターでの受付の方や担当者さんのご対応は、とても丁寧で気持ち良かったです。
おもてなしのご指導が、とても行き届いているのが感じられました。
オープンになっていない物件のようでしたので、他社様を介すことが出来ず、他社様で仲介手数料割引の恩恵を受けられなかったのが残念・・・。
第1希望のマンションだったので、それを手に入れる為には仕方ないか・・・と思うしかなかった。
ですが、物件との出会いはタイミングでもあると思います。
他社様で7件ほど見学してもずっとピンと来なくて、こちらは見学して即決出来ました。
東急リバブルさんは、会員サービスやアフターサービスも充実しているので、結果的にはとても満足しています。
この度のご縁に感謝いたします。
有り難うございました。
センターからの返答
このたびは、東急リバブルの仲介でマンションご購入をいただきましてまことに有難うございます。
当物件は、売出時よりお問合わせの多いお部屋でしたが、S様の意中のお部屋と言う事で、無事にお取引きが完了し安堵しております。
売買契約後も住宅ローンのお手続きなどでお時間を割いていただき有難うございました。
お住まいに関しまして、お困り事やご要望など何なりとお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
素早くご対応頂き感謝しております
中古マンションの個人間取引ですので、双方のケアが大変だと思いますが、素早くご対応頂き感謝しております。
センターからの返答
お世話になっております。先日は決済手続きありがとうございました。
無事にお引越しまで完了して良かったです。
決済までトラブル無く進めることができてうれしく思います。
H様はいつもこちらのお声がけ、ご質問にすぐに対応して頂きました。
そのお陰様で気持ちの良い取引を進められたと思っております。本当にありがとうございました。
また何かありましたら、いつでもお声がけ頂ければと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
最後まで大きなトラブルもなく取引きができました
質問や不明点に対して、しっかりした、わかりやすい回答で都度対応頂き、信頼出来る担当の方で良かったです。
期日・日程についてもこちらの都合優先で考えて頂き、最後まで大きなトラブルもなく取引きができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き有難うございました。
駐車場の利用継続等、管理組合との調整に時間がかかりましたが、売主様、M様の御協力もあり、何とか無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
ご協力有難うございました。
また、ご縁がありましたら、是非当社をご利用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました
他社が売主の物件の広告をネットに載せる前に、いち早く連絡をいただき、購入することができました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまでお時間がかかってしまい大変恐縮ではございましたが無事、お引渡しまで完了できたのも、I様のおかげです。
また何かございましたらご相談いただければと思います。
今後とも弊社をよろしくお願い致します。
大変お世話になりまして、感謝しております
コロナ禍の中、迅速な対応、特に日中電話連絡がしにくいのでMailでの対応をしていただき、大変助かりました。
購入後もカギのトラブル等ありましたが、こちらも対応していただきましてありがとうございました。
悪かった点をあえてすると、内見後の購入前に、メリット・デメリットをもっと明確に教えてほしかったです。
素人には判断できないことばかりで、もう少しアドバイスがほしかったです。
リフォーム業者も紹介していただきました。
とても良心的な価格で依頼でき、満足していましたが、入居後、壁紙の雑さが気になっています。
契約から引越までに時間がなかった事もあり、他社と比較せずに進めた事を後悔しています。
そうじも雑さを感じました。
本当に残念です。
ですが、東急リバブル様には大変お世話になりまして、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご内見後のご対応や、リフォーム等で、中々ご満足頂けない形となってしまい、申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を、今後の接客に活かさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
最後まで本当に責任を持って担当していただきました
最初に物件の見学をお願いした時から最後まで、本当に責任を持って担当していただきました。
常にマナー良く、何に対してもしっかりと説明していただきましたし、電話で伝えてくれた内容も、そのあとメールで要約して送付をしていただいたり、細やかに配慮していただきました。
決済日に、銀行の待合室(ロビー)で振込手続きの完了を待っている際、ずと立ったまま待っているのを見た時は、仕事に対する熱い思いを持っているんだなと感じました。
上司の方や会社の教育がゆき届いているとも感じましたが、担当ご本人の意識の高さによるところも大きいと思います。
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございます。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
また今後、不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも結構でございます。
機会がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
お力になれればと存じます為、何卒宜しくお願い申し上げます。
レスポンスが早く具体的で理解しやすい回答を頂いた
複数の物件を長期にわたって案内していただきましたが、丁寧で明るい対応をしていただきました。
質問をメールで行っておりましたが、レスポンスが早く具体的で理解しやすい回答を返信していただきました。
リフォーム部門の担当の方、提携銀行の担当の方も丁寧で満足度の高い対応でした。
今後も何かありましたら相談させていただきたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
暑い日の中、色々と物件を一緒にご覧頂き、ありがとうございました。
S様にとって最適なご資産・リフォーム会社・銀行のご紹介できたことを私も嬉しく思います。
また、お困りの点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、引き続き、よろしくお願い致します。