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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月20日

色々と聞きやすくとても有り難かった

初めての物件購入でしたが丁寧に色々と教えていただき、契約から住宅ローンの審査そして決済と、安心して手続きすることができました。
ありがとうございました。
メリットだけでなくデメリットもはっきりと伝えてくださるタイプの担当の方だったので、こちらからも色々と聞きやすくとても有り難かったです。
相手方の売主様とのやり取りもスムーズで、色々とご配慮いただき、とても気持ちよく取引させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
これから入居が楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、いただいたご質問については即日回答を心掛けておりました。
お手続きについてもご安心いただけたようで何よりでございます。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年3月23日

今後とも宜しくお願いします

この度はご対応頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、Y様のご協力があったこそでございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年3月2日

柔らかい物腰の対応が強い信頼感にも繋がりました

LINEでグループをつくっていただき、不明な点やちょっとした疑問が生じた際もクイックレスポンスで回答してくれる等、とても安心感を持ってお取引させていただきました。
また、不動産会社や銀行とのやり取りも積極的に間に入っていただく等、正に『かゆいところに手が届く』対応をしていただきました。
その他、接客対応も抜群であり、無理やり購入を進めることがない柔らかい物腰の対応が、強い信頼感にも繋がりました。
今後、実家を売却する必要がありますが、是非とも担当者さんに対応をお願いしたいと切に思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
S様には多大なるご協力を頂き、無事最後までお取引を行うことができました。
本当に感謝申し上げます。
今後はご実家のご売却もあると存じます。
もしお困りごとや私の方でお力になれそうなことがございましたら、いつでもお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月17日

簡潔に説明・対応してもらえた

担当の方が親身にスムーズに、かつ簡潔に説明・対応してもらえたのでとても良かったです。
年末年始を絡む時期だったり、年度末に向かって忙しい中対応していただき、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご購入に際し、弊社へご相談頂き誠にありがとうございました。
年末年始のお忙しい中のご契約から、短期間でのお引き渡しまで、各種お手続きも柔軟に対応いただき深く感謝申し上げます。
これからのご入居・新生活からがスタートかと存じますので、お住まいになってからのご不明点・ご質問等ございましたら都度お声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月9日

理解できるように詳しく説明してくださいました

不慣れな不動産取引について、こちらが理解できるように詳しく説明してくださいました。
また、重要な連絡は電話、メール、郵送を利用し、抜けがないようにしてくださいました。
最初から最後まで、安心して取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のご購入、住宅の新築おめでとうございます。
また、数ある不動産会社より弊社にてお取引きいただき、誠にありがとうございます。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願い致します。

C様
C様 2023年7月2日

寄り添った対応をしていただきました

連絡した際のレスポンスの速さが信頼できました。
メールの内容も丁寧かつ分かりやすい文章で助かりました。
寄り添った対応をしていただきました。
悪かった点は特にないですが、異動があったりと少しお忙しい感じはありました。
その時に、事前に「今こういった理由で少しバタついています」と、文言は違いますがそんな風な事を伝えて下さっていたので、そこも素直で好感が持てました。
長い期間ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
C様とはお電話、メールでお問い合わせ頂き、家族様のご事情他、ご要望なども丁寧にお聞かせ頂きましたので、その上で本物件の経緯からお住まい後のメリットまでお話し出来ました。
ただ、私も説明など下手でございました為、また、建物も何も建っていない状況の為、購入する上でのイメージもしづらかったと思います。
引き渡しまでも時間をかなり要しまして、ご負担をお掛けしっぱなしだったと思います。
その中、このようなアンケートを賜り、本当に有難うございました。
ご家族皆様、新居にて楽しいご生活を送って下さいませ。

S様
S様 2023年2月9日

冷静に物件を内覧し判断させてくれる

他社に比べて、接客の受け答えや対応の良さについて、会社の教育がしっかりしているのを感じた。
担当者も、良い点や悪い点など説明した上で押し売りせず、こちら側も冷静に物件を内覧し判断させてくれるところが凄く良かった。
お客様ファーストの情熱が凄く伝わった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
お客様のお探しの条件をお聞きした上で、冷静にご判断いただけるように心掛けておりましたので、S様にもそのように感じて頂けた事、とても嬉しく思います。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年2月3日

対応が良く短期間で契約に至った

年末に問い合わせした時、返事をもらえず長期の休みに。
新年になり着信電話が有ったが、年末の不満が有った為、一度は無視した。
やはりこの物件が欲しくて改めて電話したところ、担当者さんの対応が良く、短期間で契約に至った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用していただきましてありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
契約に関してはスケジュールやお手続きについてご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後もご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月29日

適切な連絡やフォローがあり、良かった

忘れない程度に、うるさくでもなく、適切な連絡やフォローがあり、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様には、ご契約頂きましてからお引渡しまでの期間が約半年位ございましたので、お待ち頂く期間が長くご不安に思われた事もあったかと存じます。
今後につきましても、S様のお住み替えのお手伝いをさせて頂きたく存じますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年6月26日

こちらのニーズを踏まえた丁寧な対応がされた

他社よりもレスポンスが早く、こちらのニーズを踏まえた丁寧な対応がされた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはお忙しい中、必要な準備書類の手配や日程を調整いただき、大変感謝しております。
おかげ様で無事円滑にお取引する事が出来ました。
また、なにか不動産の事でご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

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