売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せする事が出来ました
担当の方には、様々な物件を納得いくまでの内見と相談に付き合って頂き、本当に感謝しております。
やはり一生で何度もある事でないので不安もありましたが、安心してお任せする事が出来ました。
また機会があったとしたら、ご迷惑かもしれませんがまたお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
この度は再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
K様にご満足いただける物件が見つかり本当に良かったです。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
大変親身な対応をいただきました
担当者について
大変親身な対応をいただきました。
嫌な顔一つせず、最後まで調整などしてもらえた。
センターからの返答
"この度は弊社にお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
K様につきましては、お仕事等大変お忙しい中いつも快くご対応頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、お困りごとの際はお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。"
不安なく土地を購入することができた
売り手と買い手の間に立ち、きめ細かい対応によりスムースに事が運べるよう手配していただき、不安なく土地を購入することができた。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了したのもN様のご協力のおかげでございます。
また不動産に関するお問い合わせがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
契約日当日に説明されたのが不満だった
水回りや不備の保証期間が契約後1週間というのが、契約日当日に説明されたのが不満だった。
まず事前に言って欲しいし、実際契約後の引越しが翌日では無理。
中古物件の為クリーニング等を組んだので、実質転居から2日間でタイムリミット。
せめて転居後の2週間とかにして欲しい。
実際住んでみて数日経たないと不具合なんて見つけられないし、実際我が家は風呂場の水道管から水漏れがあって悩んでいる。
センターからの返答
この度は、ご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご説明が至らない点がございまして、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
お手続き全般におきましては、T様のご協力を頂きスムーズに進められましたこと、大変感謝しております。
お困りごと、解決ができますようお手伝いさせて頂きます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
良い金額で進めて頂き大満足です
とても早く良い金額で進めて頂き大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、東急リバブルにて不動産のお住み替えをお任せいただき有難うございました。
H様のお住替えには、これまでご自宅の売却に長らくお時間がかかったという問題を当社で解決することができて、わたくしも安堵しております。
無事に意中のご新居へお住み替えができて担当者としても感無量です。
不動産のお困りごとやご要望など遠慮なく何なりとお申し付け下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができ大変感謝しています
担当していただいた上尾店の担当者様には新規マンションの購入、当マンションの売却に大変お世話になりました。
こちらの気持ちに寄り添ってくださり適切なアドバイス、事務処理すべて安心してお任せすることができ大変感謝しています。
アンケートの「店舗について」は契約がまだなので上尾店はまだ伺っていませんので以前行った大宮店の印象を書きました。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
この度は不動産のお買換えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了されたのは、前回同様、I様に迅速なご対応をいただけたおかげさまでございます。
重ねて御礼申し上げます。
ご自宅のご売却につきましても、しっかりとお手伝いができればと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
良い物件が今回も購入できました
大変親切に対応して、良い物件が今回も購入できました。
貴社とは2回目の取引でした。
ひょっとしたら、3回もあるかも?(笑)
今後とも宜しくお願いします。
ちなみに、既に見込客をご紹介しています。
センターからの返答
この度は弊社にて2回目のご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了できたのはO様のご協力があってのことでした。
ありがとうございました。
また、お客様をご紹介いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、不動産の事でお困り事などがございましたら、いつでもお気軽に弊社までご相談頂ければと思います。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い致します。
メリット・デメリットを的確に教えて下さる
引越の荷ほどきが終わった頃、東急リバブルさんからメッセージと共にステキなお花が届きました。
うれしいお気遣いありがとうございました。
今回大宮支店の担当者さんのお世話でマンションを購入しましたが、見学希望を伝えると細かい資料を揃えてすぐに案内して下さったり、何より良かったのはメリット・デメリットを的確に教えて下さるので、安心してすべてをおまかせする事ができました。
今回は住み替えでしたので売却は他社Z社、購入は東急リバブルさんと、2社を経験しましたが、会社によってこんなに違うものかと驚きました。
残念ながらZ社は(担当者によると思いますが)売らんかな感が強く、売り出して1カ月で値下げしろと言われ、それに比べ東急リバブルさんはこちらの気持ちに寄りそった対応をして下さり、すべておまかせすればよかったと後悔しました。
新しいマンションが決まった際も、手数料を値引きするからZ社から買ってくれと言われましたが、「家は人で選ぶ物!」
信頼できる担当者さんから買わせていただきました。
今回担当者さんと出逢えた事は我家にとって大きな幸せでした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数有る不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また、ありがたいお言葉までいただき、大変光栄でございます。
タイトなスケジュールの中、I様がいつもスピーディにご対応くださったおかげで無事取引を完了することができたと感じております。
誠にありがとうございました。
引き続き、不動産についてのお困り事やご相談事がございましたら、いつでもご連絡をいただけると幸いです。
今後とも、弊社をよろしくお願いいたします。
心配事・不安事などもすぐに解決
担当者さんに対応していただき、とても安心して満足のいくお取引が出来ました。
質問にも迅速に回答いただけて、心配事・不安事などもすぐに解決することができました。
店舗にご連絡した際も、すぐ取り次いでいただけたり、別の方がご回答いただけたり、助かりました。
また何かあれば、担当者さんにお願いしたいです。
とても良い物件を気持ちよく購入できました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
T様、この度は購入に際しまして当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様には銀行との打合せ等、お忙しい中、ご協力を頂きまして、大変助かりました。
新生活はいかがでしょうか。素晴らしいものになることを願っております。
また、何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
本当におめでとうございました。
私達の将来に関して真剣に考えて下さった
地元での物件を検討し、自分でも相当なリサーチをしておりましたが、良い物件をご紹介頂きました。
土地を売却した資金での購入でしたので、精神的に参っておりましたが、私の将来に大きく影響する買い物を親身になって考えて下さいました。
住宅ローンを利用してマンションを購入し、リノベーションをすることで永年住んでいた家との別れを惜しむ中、前向きな一歩を踏み出すきっかけを作って下さいました。
担当者さんとお会いしてなければ、家を売却していく作業、新しい住まいの購入も苦痛を伴うものとなり、精神的に大きなダメージを負っていたと思います。
同時に6社程やり取りをし、最終的に東急リバブルさんに決めた理由はたった一つ。
私の家族が3人続けて亡くなり途方に暮れていた時、唯一担当者さんだけが残された私達の将来に関して真剣に考えて下さったからです。
そんな担当者さんと、担当者さんを採用された東急リバブルさんの益々の繁栄とご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の不動産を購入するためには、ご実家を売却する必要があり、ご家族代表としてお悩みも多かったと思います。
そのような大事な局面のお手伝いに携わることができ、本当に光栄でございました。
Y様はいつもこちらのお願いごとにすぐに対応して頂きました。そのお陰様で無事にお住み替えができたのだと思います。
ありがとうございました。
また、不動産のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。