Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月29日

東急リバブルの担当者がフォローしてくれて良かった

土地売買の売主の担当者の対応には不安になったが、東急リバブルの担当者がフォローしてくれて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
安心してお取引いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
これから建物の建築が始まりますがY様ご家族の皆様が楽しく過ごすお住まいが出来上がっていく事を楽しみにしております。

O様
O様 2024年7月11日

全般的に丁寧な対応で満足しています

全般的に丁寧な対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ローンのお手続きが通常よりいろいろとございましたが、お忙しい中、積極的にご対応いただきましたおかげをもちまして無事にお引渡に至りましたこと、大変嬉しく思っております。
来年には控除の申告もございますが、出来る限りのお手伝いはさせていただきますのでどうこお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年7月8日

一つ一つ丁寧に対応してもらえた

良かった点
こちらの不安に思ったことや疑問に感じたことに対して、一つ一つ丁寧に対応してもらえた。
悪かった点
中古住宅を購入したが、あとから傷や汚れが判明してきたのが残念だった。
もし事前に知っていたのなら、包み隠さず言って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡し後もお手伝いができることがございましたら、申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月29日

親身に丁寧に対応していただきました

法令に関する専門的なことから家庭の事情など個人的な要望まで、都度都度親身に丁寧に対応していただきました。
まるで身内かと思うほど安心感を持つことができ、この方が担当でよかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は日吉センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方へのお住み替えということもあり、こちらでできることがあれば極力何でもお手伝いできればと考えておりました。
無事にお引越しも完了され本当に良かったです。
今後とも、不動産の件に限らず、お気軽にご連絡下さい。

C様
C様 2024年6月29日

各方面のサポートをして頂きました

物件についてとても詳しく、提出した疑問は全部素早く対応していただきました。
各方面のサポートをして頂きました。
とても良かったです。
ありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
引き続き、リフォームやご融資など今後もお役に立てるものことがございましたら、ご相談ください。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月10日

迅速に対応いただいた

問い合わせに関して迅速に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
書類の準備など早急にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご家族やご友人で不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

H様
H様 2024年5月13日

連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした

特殊な物件探しにお付き合い頂いて助かりました。
連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした。
ひとつだけ難点は、アンテナジャックやコンセント、立水栓などの位置は考えていただきたかった。
リフォームしていただいた担当者様は素晴らしいリフォームと対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のリフォームにつきましてはどうしようもない部分もございましたが、何とかご満足いただける内容になったとのお話で私も安心いたしました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月26日

全般的に業務に対するスキルが低いと感じた

担当者は、不明な点については調べてくれたが、全般的に業務に対するスキルが低いと感じた。
地域における不動産仲介がほぼ独占状態なのも影響していると思うが、店長や他の所員の接客態度が最悪。
担当者は一生懸命やっているのは分かるが、曖昧な答え方をしたために不信感を抱かせた。
店長はそれを収拾することもなく、かえって店舗に対する不信感を助長した。
欲しいと思った物件が貴社からしか買えないのが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご契約は当事者が知人で、良好でない中でのお取引でしたが、関係を取り持つことで、無事弊社から購入していただくことができ、安心しました。
今後も今まで通り、ご不明な点がございましたら、しっかりと対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月4日

安心して任せられるのは東急リバブルだと思いました

あすみが丘の不動産を安心して任せられるのは、東急リバブルだと思いました。
今回は底地でしたが、今後も売却を検討する時は東急リバブルに相談します。
千葉以外の東急リバブルも同様に良ければ、他県での売買をサポートして欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変なご状況でご心労もあったかと存じますがS様のご尽力もあり無事にお引渡しに至りました事大変嬉しく思っております。
ご相談いただいた都内の件につきましても私が窓口となり都内のセンターと連携してしっかり進めさせていただきますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月25日

大変満足のいくお取引きとなりました

大変満足のいくお取引きとなりました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、亀戸センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のお住み替えに微力ながらお力添え出来たこと、大変光栄でございます。
書類のお手続き等、ご協力いただく機会が多かったかと存じますが、A様のご協力があったからこそ、無事にご成約となりました。
不動産に関するご相談が御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 112件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる