Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月27日

いろんな情報をくれました

いろんな情報をくれました。
リフォーム内容について、業者の資料を横流ししてきただけで、どれとどれが紐づいてるのかを明記しないままだった。
問い合わせしても、こちらの要望に応えてくれなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に大切な不動産のご購入をお任せいただきありがとうございます。
不動産の売買だけでなく、今回はリフォームについてもお手伝いさせていただきましたが、分かりづらい対応でご不便をお掛けいたしました。
もし、今後またお困りごとがあれば誠心誠意ご対応させていただきます。

Y様
Y様 2024年4月29日

住宅購入も安心して手続きを行うことができました

気軽にすぐに相談することができ、毎回丁寧に回答していただいた為、初めての住宅購入も安心して手続きを行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
初めての購入で不安も多かったかと思います。
無事にお引越しも完了して何よりです。
今後お困りの事がお決まりましたら、いつでもご相談下さい。

K様
K様 2024年2月18日

引越しの際に来てくださった

内見時や契約時の丁寧な対応や、引越しの際に来てくださったり、親身な対応がとてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
購入時は競合しており大変心配でしたが、無事巡り合えてよかったです。
ご出産も控えており、時期的に大変ですが、近くにおりますので、お困りごとがありましたらお気軽に申し付け下さい。

I様
I様 2024年1月28日

誠実で迅速な対応頂き非常に良かった

誠実で迅速な対応頂き、非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社でご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの間、I様にご協力いただけましたので、スムーズにご決済まで迎えることができました。
また、お引き渡し後にもご連絡いただけたこと大変嬉しく存じます。
引き続き不動産情報を共有させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月10日

要望に寄り添った対応をしてくださった

終始、真摯にまじめに感じよく対応してくださった。
常にこちらの要望に寄り添った対応をしてくださったことを、しっかり感じることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引になりました。
ご自宅のご売却もお任せいただけるということで、次はそちらでお力になれるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月10日

今後の見通しなども話して貰った点が良かった

当初から一貫して熱心に対応して貰い、感謝しております。
又住宅の環境、今後の見通しなども話して貰った点が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売のご依頼をいただき有難うございます。
今回、ご購入とご売却のタイミングを合わせてのことだったため、かなり大変だったことかと存じますが、S様にご協力いただき、なんとか無事に年内にお住み替えのご計画を成就することができました。
またお困りごとやご相談ごとなどありましたらいつでもお声がけくださいませ。

M様
M様 2023年11月24日

すぐに調べて返信の対応をしてくれた

2年ほど前から物件を探し始めて、色々な不動産会社の方に内見等対応してもらいましたが、大半はその場限りでした。
ですが、貴社担当者さんは物件紹介の連絡もしてくれましたし、私が気になる物件を知らせるとすぐに調べて返信の対応をしてくれたので、良い物件が無いと諦めずに探し、見つけることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて物件探し・ご購入までお任せいただきありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが、なんとか年内までにM様に合った物件を見つけることができ、私も大変嬉しく思います。
新居にてお困りごとなどありましたらいつでもご連絡くださいませ。

K様
K様 2023年10月1日

前回が良かったので今回もお任せしました

前回が良かったので今回もお任せしました。
他社とは接したことが無いのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

ご用命、ありがとうございます。
引き続き、ご要望にお応えできるようお手伝いをさせて頂きます。

S様
S様 2023年7月9日

『想い』や『人柄』で対応いただき感謝しています

県外からの購入だったので面倒な事も多々あったと思いますが、私達に寄り添い対応いただき、他社の担当者にはない貴社担当者様の『想い』や『人柄』で対応いただき感謝しています。
欲を言えば、引き渡し時に駐車場問題があったので『その後、駐車場はどうですか?』や、引き渡しから引越しまで時間が空いていたので『そろそろ引越しですか?』や『引越し後お困り事はありませんか?』など、一本連絡があればより良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。
至らぬ点があったかと存じますが、最終的にS様が気に入っていただける物件をご紹介することができ、担当として非常に嬉しく思います。
今後、S様のお力になれることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
これからの新生活がより素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年11月15日

安心して購入する事が出来ました

初めての住宅購入で内見前は不安もありましたが、担当者の丁寧な説明とスピーディーな対応で、安心して購入する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回、初めての住宅購入とのことで、ご不安も多々あったかと思いますが、最終的にご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる