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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年1月21日

大変よかった

大変よかったです。
今回の担当者様でなければ、まだ購入は決められなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回、初めての住宅購入とのことで、ご不安も多々あったかと思いますが、最終的にご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年12月25日

全ての対応に満足しています

全ての対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社から東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
K様とお会いできるのが契約当日の1日のみということで、契約書類への捺印、司法書士との面談など1度で全てを済ませる必要がありましたが、無事にお取引を進めることができ、安心しております。
また日本にいらっしゃる際にお会いさせてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年10月10日

連絡も迅速で不安感が無かった

子連れでも安心できる対応をしてもらった。
連絡も迅速で不安感が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にお住まいのご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
様々なお手続きにも迅速にご協力いただき、ご契約からお引渡しまでとてもスムーズに進めることができました。
また、リフォームのお見積り時には毎回お子様と仲良くさせていただき、私もほっこりさせていただきました。
今後ともご心配点や、ご不明点等ございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年3月10日

とてもスムーズに進めていただきました

お電話やメール等で迅速に対応いただき、売主様や銀行とのやりとりもとてもスムーズに進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様のご協力のおかげで最後までスムーズなお取引となりました。
今後も何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お力になれればと思いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2020年1月7日

非常に親身になってくれて、助かりました

今回、家の購入という大きな買物の中、不安がかなりありました。
担当者さんに色々聞きながら手続きをしてくうちに、家を購入するという実感が湧き、最終決断もできました。
非常に親身になってくれて、助かりました。
また次回機会があれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
微力ながら、I様のお役に立てました事、嬉しく思っております。
お取引の中では、ローン申込やリフォーム打合せなど、大変な事も多かったかと思います。
お仕事等多忙の中、諸々ご協力下さり、本当にありがとうございました。
また何か、お困りの事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2018年6月25日

説明不足ではないか?

1回目自分が見に行って、2回目息子は初めて見るので、同じように良い点悪い点を説明してあげて欲しいと伝えていたのに何もしてくれなかったので、自分から息子に説明した。
現金で買うと言ったところ、通帳を見せろと言われ、見せたのに他の方から問い合わせを受けないよう、インターネットのupを下げて欲しいと言ったのに、ムリと言われた。
(例えば、私が他社の問い合わせで商談中はupしていても、他社は商談中として受け付けなかった)
また、内装の見つもりをみてから、内金をうちたいと言っているのに他の方の審査が下りる前にといってけしかけられ、内はそれほどかからないと東急の内装の方はいったけど、(だからリノベ代としてまけて)といったけど、内金払ってから結局2日後に見つもり出たらリノベ代がかかった。
近所の新築でも買えた金額だったのに、売主の借金の額以下はムリと言ったが、その相方の借金も申出金額以内と手付けの日に分かった。
重要なところ、分かりづらいところは軽く話すので、1週間以内ならクーリングオフできて手付け金は戻るものだと思った。
手付けの時に、前の道が私有地とか、あと分からないこともでてきて、分かってから、手続きするべきだった。
他社は自宅~物件まで迎えにきたり、24時間対応できたりするし、手付け払っておいてから5月の連休中に夜8時頃に物件に明かりが付いていてすごく不快だった。
玄関ドアの赤いしみはキズのようでおちないし、部屋の外の水道栓のドアもこわれていて、今も修理されてない。
残金払った際の家のカードキー3つともケースはぼろぼろ、キーは割れていて、コールセンターにTelしたところ、センター長が対応してくれた。
不動産の手数料は売主と半分づつでよかったのではないか?
買入の際も不便な遠方の他県の会議室を指定された。
登記簿が完了する前にお金を払ったけど、日にちがずい分たってから来た。
他にも、部屋の寸法計る際もアブナイといって横で見ていたり部屋を見に行った時もやたら部屋の外でTelしていた。
トイレに行きたいと言ってもトイレを借してくれず近所のスーパーでかりた。
エアコン、電気が外されリノベ+エアコン4台+ウォシュレットを考えたら、金額があわなかった。
(手付けを払っていたのでコールセンターにTelしたらクーリングオフできなく、ペナルティが、かかると言われ、買うしかなかった。)
→初めて家を買ったので表示の価格が全て込みと思ったが、手付払ってから別に不動産手数料や登記、税金(うちでお金出して、売主が払った事は今だに不快)、その他に、リノベや修理、エアコン4台、明かりなど、かなりお金がかかった。
説明不足ではないか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、T様に十分ご理解いただくような説明に至らぬ点も多々あった事、深くお詫び申し上げるとともに、ご指摘いただきました点を踏まえて、今後の営業活動に努めて参りたい次第でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

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