売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応頂いた
問い合わせ事項については、誠実に対応頂いた。
センターからの返答
この度は弊社よりご購入していただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにご契約からご決済まで出来たのも、T様のご協力あってこそでございました。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
今後とも、不動産に関して何かございましたら、変わらずご相談くださいませ。
とても対応は良かったです
とても対応は良かったです。
ありがとうございました。
また依頼したいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社文京春日センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、投資用区分マンションのご購入のお手伝いをさせていただきましたが、投資用ローンのお借入に関するお手続きにも迅速にご対応いただき、予定よりも早めにご決済、お引渡しまで進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
また不動産のご購入やご売却に限らず、賃貸や税金、相続等に関するお困りごとやご相談がございましたら、その際もお気軽にお申し付けくださいませ。
不安に寄り添える姿勢が素晴らしいと思います
何事も真摯かつ丁寧に対応いただき、信頼のおける方でした。
疑問や不安に寄り添える姿勢が素晴らしいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
こちらこそお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
不動産の購入にはご不安が付き物かと存じますが、無事にご納得いただけるお部屋にお住み替えが出来たこと、担当としても大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
適切なアドバイスをいただき大変助かりました
最初から最後まで迅速に対応して頂きました。
新居の購入後に現住宅の売却も控えているので、適切なアドバイスをいただき大変助かりました。
他社の販売営業でよく経験している押し付けなどは全くなく、とても誠実さが感じられる対応でした。
センターからの返答
S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
大切なお住み替えのご購入、また現自宅のご売却と、複数ご依頼くださり重ねて御礼申し上げます。
引き続き良いご縁となりますよう精一杯尽力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
直ぐに丁寧に対応してくださった
担当者は、私からの質問や要望に対して直ぐに丁寧に対応してくださった点が好印象であった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、合わせてアンケートを返送して頂きありがとうございます。
O様の大切なお住まいのご購入を、お手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるような会社を目指して、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、お客様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
何かお困りの事や、将来お住み替えを検討される際には、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
協力いただいている方々へお礼も言えなかった
担当以外は何の接点も無いので、御社の規模というかチーム力というか、たくさんの協力いただいている方々へお礼も言えなかったのが残念。
他社は数人のチームでわいわい進んでいく感が楽しい。
センターからの返答
T様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また弊社へお気遣いくださり重ねて御礼申し上げます。
確かにお取引において担当以外はあまり接点がないかもしれません。
仰る通り私一人の力ではなく、多くのスタッフの支えもあり滞りなくお引渡しが迎えられたの事も事実でございます。
T様のお心遣いに大変感謝いたします。
今後も引き続きお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
担当者さんなら安心して友人にも紹介できます
渋谷センターの担当者さんに、物件購入の際の対応をして頂きました。
担当者さんと出会う前は違う物件の件で他社の方とも何度かお話しをしたことがありますが、出会った後は担当者さんの行動力を買い、担当者さんに決めた程です。
海外からの物件購入にもかかわらず、担当者さんの的確かつ迅速な行動、豊富な知識で無事に物件購入ができました事、大変ありがたく思っています。
購入後、東京在住の友人が物件購入を考えている、との話を聞きましたので、早速担当者さんを紹介させて頂きました。
担当者さんなら安心して友人にも紹介できます。
私たちも将来、またなんらかの不動産取引が生じた場合は、同じ担当者さんに是非再度担当をお願いしようと思っています。
色々とお世話になりました。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントも頂戴し、深く感謝申し上げます。
海外からの不動産購入ということもあり、ご面倒をお掛けすることも多々あったかと存じますが、ご満足いただける結果となりましたことを大変嬉しく思います。
ご紹介いただいたご友人につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
早期に良い条件で売ることができました
土地・建物の売却とマンションの購入とを巧みに調整していただき、すべてが滞りなく進みました。
とくに土地・建物の方は、築年数の経った建物が付くので売却が難しい面がありましたが、早期に良い条件で売ることができました。
センターからの返答
この度は、お褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。
無事にお住替えいただく事が出来て、ほっと胸を撫で下ろしております。
ウォーターフロントでのマンション生活をエンジョイされる事をお祈りいたします。
色々と動いてもらい助かりました
細かい手配等、色々と動いてもらい助かりました。
センターからの返答
この度は、GRANTACT六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様は同業者で、お仕事上でのお付き合いがきっかけで数年前に出会わせていただきました。
今回はご自身の自宅購入のお手伝いとのことで、私にご縁をいただき、こうしてお引渡しまで無事完了したことを大変嬉しく思います。
N様、今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつも買主である自分の味方でいてくれました
担当者さんが親身に相談にのってくださったので、物件を買うことを決断できました。
不安な中で、いつ連絡しても10分以内にはレスポンスを頂いたり、決済までの間で細かい部分多々フォローいただき、大変感謝しております。
特に印象的だったのは、物件案内のときに浴室乾燥の動きが悪いこと、電球がきれていること、がもしかしたら故障かもしれないという仮説をもとに確認作業を実行してくださったりしました。
自分と売主の間に立ち、バランスをとりながらも、いつも買主である自分の味方でいてくれました。
決済後も分からないことを質問すると、取引前と変わらず即返信が来ます。
売って終わり、買って終わりの営業マンが多い業界で、こんなにも真摯に対応してくれる営業マンがいることに驚きを隠せません。
上から物を言うようで大変恐縮です。
担当者さんの親身な対応は、担当者さん自身の能力であることに変わりはないですが、それだけではなくセンター長さん、先輩社員さん、そして東急リバブルさんの社員育成が素晴らしいことを表しているなと感激しております。
この度は大変お世話になりました。
重ねてにはなりますが、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
"この度は弊社をご利用頂き有難う御座いました。
お客様の満足のいくお取引となり、私も大変嬉しく思っております。
今後もなにかお困りのことがあれば気兼ねなく頼って頂ければと思います。
お客様のご健勝をお祈りしております。
有難う御座いました。"