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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2024年5月12日

真摯に対応していただいていた

担当者様というよりは、組織としての対応が今回のようなものであれば、非常に不信感が募るお取り引きだったと思っています。
具体的には、契約に関わるやり取りの際に回答が曖昧であったり、後日異なった連絡が入ったり、我々手動で事実確認をしないといけないなどの事象が複数発生していたにも関わらず、上長や会社としてのフォロー体制が変わることなく、その後も不安なやりとりが継続されました。
ご担当者様自身は真摯に対応していただいていたと認識しているので、その人が悪いと言いたいわけではないです。
ただ我々の求める情報やスピードに対しては、お一人での対応では回っていなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社売主物件をご成約いただき、誠にありがとうございました。
H様への説明や配慮が至らず、ご心配とご不便をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、個人としても組織としても行き届いたサポートができるよう、体制の見直しをいたします。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月17日

質問すれば真剣に返してくれた

若い方が担当者であったことを不安に思った事はなかった。
こちらが質問すれば真剣に返してくれた。
これからも頑張ってほしいし、期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
Y様にとって大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたことを大変光栄に思います。_
お手続きの面でかなり慌ただしくさせてしまったこともございましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
融資のお手続きが無事完了したことの報告をさせていただいたときのことは今でも鮮明に覚えております。
ご新居での新生活が素晴らしいものになることを心よりお祈りしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月17日

ちょっとした疑問なども相談しやすかった

今回初めて売買を行いましたが、依頼してからスムーズに契約まで辿り着いたと思っています。
疑問点なども熱心且つ迅速にご対応頂きました。
ちょっとした疑問なども相談しやすかったです。
資金面でのご対応や相談などもして頂き、大変満足しています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入で弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのため、お手続きが多かったかと存じますが、迅速にご対応頂いたおかげで無事にお引渡しをする事が出来ました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月10日

積極的なところがいいです

積極的なところがいいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は他社様の専属専任媒介物件にもかかわらず、ご購入を当社にお任せ頂きまして誠に有難うございます。
私としてもK様のお手伝いができまして、大変嬉しく思います。
K様の売却のお手伝いも精一杯頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2023年5月18日

お願いして良かった

不満な点は一切御在居ません。
売手側が他社Z社でしたが、時間にルーズで接客対応が諸々酷かった。
御社にお願いして良かったと、改めて感じました。
3軒目も担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、M様、この度は池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
前回もご購入の際にご依頼いただき、今回2回目のご依頼いただけたことを大変嬉しく思います。
今後長いお付き合いになるかと思いますが、引き続きお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月20日

説明も丁寧で確り事を進めてくれた

説明も丁寧で、確り事を進めてくれたので、安心感が有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご購入頂き、誠にありがとうございました。
今回は買換えであり、タイトなスケジュールの中で購入・売却のご契約を進めて参りました。
I様が柔軟に対応して下さったこともあり、滞りなくお引渡しまで進める事ができました。
ご協力頂き、感謝いたします。
リフォーム・お引越しなどこれからも大変なことがあると思いますが、何かございましたら、ご相談・ご連絡下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月19日

安心してサポートしていただきました

誠実かつ迅速で、初めての不動産取引でも安心してサポートしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマンション探しのお手伝いを当社にお任せ頂き誠に有難うございました。
マンション価格が高騰している中、価格の上がり幅が見込める資産性の高い物件を一緒に見つけることができましたね。
引越しして落ち着いたら、お部屋に招待して頂けるとのことで、とても楽しみにしています。
また何か不動産に纏わるご相談がありましたら、お気軽に御連絡下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月11日

とても良くしてくださってます

とても良くしてくださってます。
まだ連絡させていただくこともあると思うので、契約後もよろしくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご利用くださいましてありがとうございます。
リフォームの完成、お引越しが楽しみですね。
ご購入物件も弊社のお近くですので、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

4
N様
N様 2022年8月10日

素人相手には少し案内が足りないと思います

今回は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
初めての不動産取引で私自身分からないことが多く、契約後は色々と不安になる点が多く、ご迷惑をおかけしました。
自分の勉強が足りないといえばそれまでなのですが・・。
思ったこととしては、できないことやできなくなる可能性があることは、そうなりそうな時点で、理由とともにお伝えいただくべきと思います。
引っ越しというのは、前後で引っ越し業者や内装業者のやり取りや家具や家電の手配など、綿密なスケジューリングをする必要があるので、当初の予定とズレてしまった際に、その度に別の理由がでてきたので不安が増してしまいました。
こちらも初めての大きな買い物で、流れなどもよくわかっていませんでしたので、例えばですが、書類の小さな文字で書かれた案内だけで持ち物などの案内を事前にした、というのは、素人相手には少し案内が足りないと思います。
できれば、前日に翌日の流れや持ち物など、お電話でご案内いただければよりスムーズだったかと思います。
人によっては過剰な案内になるのかもしれないですが、私のような初心者相手にはそれくらいの対応のほうが安心できると思います。
ただ、結果諸々振り返ってみると、仲介業者としてこれ以上ないほどのご対応をいただけたのではないかと今は実感しておりますので感謝しています。
物件も大変住みやすく大変気に入っておりますし、総合的には満足しております。
根気よくご対応いただきまして、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お引渡し日の件でご迷惑ご心配をおかけした事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を受け止め今後の業務改善を行って参ります。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
新居での新しい生活がより良いものになることをお祈りしております。

お客様評価

5
W様
W様 2022年4月11日

感謝の念に堪えません

いつも東急リバブル様には大半お世話になりありがとうございます。
ご担当者A様のほか、中長期的な資産形成を目的に長らくご相談に乗っていただいている担当者B様には、感謝の念に堪えません。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルをご用命頂き、誠にありがとうございます。
また、これまでにも何度もお取引を頂き大変感謝しております。
引き続き東急リバブルでは資産形成に関しましてご相談に乗らせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

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