売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約前と契約後で態度が変わった
・契約前と契約後で態度が変わった。
・住宅ローン金利についての事前説明が不足しており、実際は想定より0.3%アップ。
・リフォーム業者についての知識不足。
・火災保険のご紹介についての知識不足。
・仲介手数料の値引き交渉をした際に態度を悪くされた。
値引きをするとサポート保証が弱くなる点を説明してもらえれば納得していた。
・売主からの手土産のお菓子を、賞味期限が切れる前日に渡された。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いただいた内容にて対応の不備があり申し訳ございませんでした。
今後無いように改善させていただきます。
とても良い買い物ができた
とても良く対応いただいたと思います。
とても良い買い物ができたと感じています。
アンケートで、「どちらでもない」と評価した事項は私があまり興味がなかった事項ですので、何かが悪かったわけではありません。
センターからの返答
K様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産購入誠におめでとうございます。
K様のご協力のおかげで無事、お引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
また、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
良いサービスを提供して頂けた
担当者さんは本当に良いサービスを提供して頂けたので大満足です。
センターからの返答
T様、この度はご自宅のご売却に続き、住替え先のご購入も当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
長い期間に渡り、お付き合いいただけましたこと感謝いたします。
細かい対応をして頂き助かりました
メールで何度も問い合わせさせて頂きましたが、その度に細かい対応をして頂き助かりました。
センターからの返答
N様、この度は誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短く、タイトなスケジュールのなか大変だったかと思いますがご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。
丁寧なご対応で、満足のいくお取引ができました
丁寧なご対応で、満足のいくお取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思います。
また、ご自宅の件もございますのでお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
リバブル様にしてよかったと思っております
今回は、ご購入させていただきありがとうございます。
まず、他社様と比べ、東急リバブル様のアフターサービスの充実にとても満足しました。
「中古物件、現状のまま売ったらそのまま」な不動産会社もありましたので、その点だけでもリバブル様にしてよかったと思っております。
担当者様は返信が早く説明がわかりやすく、何度か案内不足でやり直しがありましたが、その都度しっかり説明していただき不安にはなりませんでした。
センターからの返答
Y様、この度は誠にありがとうございました。
何度か手配不足があり、大変申し訳ございませんでした。
Y様のお力に少しでもなれていましたら、大変嬉しく思います。
今回は弊社の【リバブルあんしん仲介保証】をご利用頂きました。
お客様がお引き渡し後も安心してお住まいになれますように作られたサービスになります。
Y様のご希望にお応え出来ていれば幸いです。
またY様は東急リバブルの大切なユーザー様ですので、何かございましたら、いつでもご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
信頼できる丁寧な対応に深く感謝しております
実家の売買も東急リバブルでお願いしました。
又、自分名義の土地の売買でもお世話になり、他社に比べ要望に近い物件のご紹介をいただいたり、納得のいく的確なアドバイスなど信頼できる丁寧な対応に深く感謝しております。
お陰様で楽しみの多い終の住処を見つける事ができました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
ご縁に感謝です。
センターからの返答
この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお買換えのお手伝いが出来たこと、光栄に思います。
お引渡し後、設備トラブル等でご心労をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続き税金等のことも含め、何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
またお二人にお願いしたいと考えております
担当者A様、担当者B様には、普段の対応はもちろん、リフォーム業者との調整等、スピーディーかつ親身に対応頂け、納得感をもって安心して購入を進めることができました。
もし今後取引の機会がありましたら、またお二人にお願いしたいと考えております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約よりお引渡しがタイトなスケジュールの中、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入で大変ご不安な点もあったかと思いますが、Y様とお取引することができましたことを大変嬉しく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
ご説明やカバーをきちんとしていただけた
初めての購入で色々と質問や要求が多かったかと思いますが、真摯にご対応いただいたと感じます。
常にレスポンスが早い点、デメリットに関してのご説明やカバーをきちんとしていただけた点においても、他社さんと比較して安心材料になりました。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
私の拙い説明も確認をしながら聞いて下さいました。
頂いたご意見をもとにこれからも精進いたします。
不動産の事でお困りの際はお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
確認不足に起因するものであり許し難い
前所有者が電気の契約を解約しなかったことから、引渡し以降約1ヶ月に亘り電気の契約が出来ないという、迷惑千万な事態となった。
電力会社からは、別に契約者がいることを理由に、①所有者確認、②現場立合調査等、本来不要な手続や手間を求められ、挙句には申込後一定期間内に契約が出来ないことを理由に、申込を一方的に解約させられてしまった。
明らかに売主への説明不足、確認不足に起因するものであり許し難い。
現在も電力会社とは契約出来ずにいる。
そもそも、売買契約締結後は説明が杜撰、こちらの依頼に対する返答は未だになし等、明らかに態度を変えるあたりは如何なものか?
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただきましたにも拘わらず、ご期待に背くお取引となりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような点でお客様のご期待に背くようなことがないよう改善してまいります。
この度は、貴重なご指摘をいただきましたことへ感謝申し上げます。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。