売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
完了までスムースに進むことができました
土地購入でお世話になりました。
初めての土地購入。
しかも、個人としては一生に一度くらいしか経験できないであろう高い買い物で、何もかも分からずとても不安でしたが、担当者A様が重要事項の説明と購入にあたっての流れを簡潔に説明してくださいました。
とても分かりやすかったです。
しかし、その矢先に担当者A様が突然異動になってしまい、この先どうなってしまうのか心配になり、少し困惑しました。
ところがその心配もすぐになくなりました。
それは土地の問題点や抱えていた疑問点等のすべてが、次の担当者B様に完ぺきに引き継がれていたからです。
同じことをもう一度話す必要があるのかなと思っていましたが、担当者B様はすべてを把握されていました。
これは当然のことなのかもしれませんが、客としてはそんなささいなことをしっかりできていることで、その企業や社員様を信頼していくのかもしれませんね。
担当者B様には、購入から引継ぎの最後までお世話になりました。
現地調査や進行状況の確認を頻繁にしていただいたり、スケジュール管理や報告等をこまめにしていただきました。
連絡が密で安心できました。
担当者B様はお人柄が良く、とても話がしやすくて相談事も真摯に聞いてくださいました。
母も担当者B様でよかったと言っておりました。
私も同感です。
次回も担当お願いしたいです。
長くなりましたが、この度は無事に土地を購入することができました。
担当者様に恵まれまして、完了までスムースに進むことができました。
とても満足しています。
ありがとうございました。
最後になりますが、東急リバブル様の益々のご発展と、スタッフ皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
契約直後に担当者が変更となり、W様をご不安なお気持ちにさせてはならないと最善の引継ぎをさせていただいたつもりです。
その点を評価してくださり、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
結果的に全てがスムーズでとてもよかった
いいなあと思った物件がリバブルさんで、特に指名をしたわけでもないのですが、結果的に全てがスムーズでとてもよかったと思っております。
引き渡し後の対応については、まだ一部完了していないので「満足度3」とさせていただきました。
現状渡しとのことなので、こちらも承知の上で物件を見ていたので後から出てくる不具合などは、あらかじめ伝えていただけた方が親切かとも思います。
不動産取引がはじめてなので、そういうものなのかも知れませんが。
また、他の物件と比較をしていたわけでもないので、アドバイスいただく事もなかったと思います。
ただ価格の交渉などは「このくらいかな」というところまでがんばっていただけたので満足しております。
期限を早目に決めてくるのも商売上仕方ないですよね・・・
初めての不動産購入でいろいろ不安でしたが、ありがとうございました。
もし人に貸す時が来たら、グループ会社を紹介してください!
センターからの返答
S様、この度は、当社よりご購入頂き、誠にありがとうございました。
引渡し後の不具合について、当社ユーザーサポートセンターときちんと対応して参ります。
また、賃貸での貸し出しの際などにも、是非ともご利用下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。