売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望した物件に素早く対応いただいた
突然の問い合わせにも関わらず、希望した物件に素早く対応いただいたと受け取っています。
とくに住宅ローンの斡旋時には助力をいただき、想定以上の条件となったことはとても良かったです。
スムーズに進んだのは担当者のおかげと言えますし、またもし何かあるならぜひ相談したいと考えています。
センターからの返答
この度はありがとうございます。
数ある不動産会社の中からお選びいただき誠に光栄に感じております。
住宅ローンはこれから長い期間お支払いになられるものなので、少しでも良い条件の銀行をお探ししたいと思い取り組んでおりました。
結果にご満足いただけのでしたら、お役に立てたことを嬉しく感じております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。
スムーズに進んだのでとても満足しています
今回は住み替えを東急リバブルさんにお願いして、売買ともにスムーズに進んだのでとても満足しています。
担当の方について、細かいミスはありましたが、忙しい中でも色々と親切にサポートして頂けたので、全般的に満足してますし、また機会がありましたら同じ担当者でお願いしたいです。
まだ新居への引越しと現住居の引き渡しが残っていますが、最後までよろしくお願いします。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただき誠にありがとございます。
ご指摘いただきましたミスについては、大きな金額が動く不動産の取引においては許されることではないので、二度とこのようなことが無いよう徹底してまいります。
コメントいただいたとおり、新居へのお引越しおよびご売却のご決済と続いてまいりますので、最後までしっかりとサポートさせていただきます。
引き続き宜しくお願いいたします。
正直な姿勢を見て、信用に足る方だと思えました
当初は中古物件の購入を検討しており、新築購入は考えていませんでしたが、支払い計画等を何度もこちらの要望に合わせて作り直していただき、安心して購入に踏み切れました。
担当者様については、過度な営業や購入を煽ることもなくこちらのペースで話を聞いて頂き、気になった住宅についてすぐにメリット・デメリットをきちんと調べて説明してくれるなどの正直な姿勢を見て、信用に足る方だと思えました。
契約後も、最後まで事細かに書類やスケジュール等面倒を見て頂き、スムーズに引渡し、転居を終えられました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様ご家族のお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
ご主人様、奥様もお仕事がお忙しい中でもいつもやり取りにご対応いただき、ご案内や打合せにも何回もお時間を割いていただきました。
中古物件から新築物件への振りかえのご提案に関して、資金計算を何度も打合せし、当初の予算より大きく上回った物件をご購入していただきましたが、安心してご購入いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
継続的に親身にサポートしていただきました
対応期間が長期に渡ってしまいましたが、継続的に親身にサポートしていただきました。
非常に感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
長らくお探しされた中で最良の物件を見つけることができ、私としても大変うれしいです。
これからも宜しくお願い致します。
担当者さんにお願いして本当に良かったです
マンション売却査定の依頼をした際、一番早く対応してくださいました。
さらに残債の整理から新居購入という時間のないなか、本当に御世話になりました。
他社には残債があると購入が難しいと一蹴されたにも関わらず、担当者さんは嫌な顔一つせず方法を模索してくださいました。
担当者さんにお願いして本当に良かったです。
現在新居に無事引っ越しができ大変満足しています。
また不動産の事で相談するなら、担当者さんに相談しようとおもいます。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却と新生活のためのご新居購入、当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお買換えは、I様のご協力なくして進められる案件ではなく、多くの点で助けられました。
改めてありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
大変ありがたく思っています
売主さんの不動産屋さんの対応がおそく、リバブルの担当者さんにたびたび連絡を入れていただき、何事も進んだ感じがあり感謝しております。
ていねいな対応していただき、大変ありがたく思っています。
買取りもスムーズにできたので良かったです。
満足しております。
センターからの返答
このたびは、お住みかえ先にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
W様のサポートを担当できましたこと、大変嬉しく思います。
常に早めのご確認、必要なお手続きに快くお手続きにご協力いただくことができましたことを心より御礼申し上げます。
今後もなにか不動産に関するご相談やお客様のご紹介などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
誠心誠意ご対応させていただきます。末永くよろしくお願い申し上げます。
相談しやすくて価値観も合うので良かった
担当の方が若く、相談しやすくて価値観も合うので良かったです。
不動産購入は強く営業されるイメージを持っていましたが、無理に勧めることなく希望に合う物件を探していただきました。
問い合わせへの対応なども早く正確だったので安心できました。
また機会かあればぜひお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はタイミングよくI様のご希望に合う物件をご紹介することができ、大変嬉しく思います。
その後、ご新居での生活はいかがでしょうか。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
ありがとうございました
障害のある体を考慮してたくさん足を運んで頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産購入のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
O様には当社からのお願いに迅速にご対応いただき大変感謝しております。
またの機会の際は是非お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
終始安心してお取引ができました
この度はお世話になりました。
担当者A様に関しましては、身だしなみや言動をはじめ、誠意あるご対応、適宜報告・連絡を頂き、またこちらからの不安やご相談に対して、良い面ばかりではなく、こちらの状況に寄りそったご回答に、とても好意を持ちましたし、終始安心してお取引ができました。
どうもありがとうございました。
しかし担当者B様に関しまして、概ねご丁寧に対応いただきましたが、悪い点をおっしゃられないことと、「今買わないと」という焦る気持ちになる営業トークが少し怖いと感じました。
一番は、御社と他社Z社様と私達で1・2回打合せをし、こちらの間取り希望として挙げ、あらかた間取りが仕上がった直後、あるHPの当該物件のアピールポイントとして
「建物のプランを用意している」
「参考プランでは、LDKを20畳以上の大きさで設計した4LDKの2階建プランや、屋上にルーフバルコニーを設計した4LDKのこちらも2階建てプランもございます」
「その他シューズインクローゼットやウォークインクローゼットなども設計に盛り込んでおります(私達とZ社様で作成した間取りそのもの(Z社様との打合せには御社の希望で御社も参加))ので、是非この機会にご自身でお好きな間取りの家を設計してみませんか」
と記載されておりました。
物件(土地)の載っているHP(複数)はそれまで何度もチェックしていたので、そのタイミングで追記されたのは確実です。
まだ未契約とはいえ、契約前提で必死に考えた案を、人に見せられる可能性があることに大きなショックを受け怒りの気持ちがわきました。
しかも、土地のアピールポイントがそこですか!?
担当者Aさんに確認したところ、当該プランを持っている&アピールポイント記載は担当者Bさんとのこと。
状況を確認してもらいました。
すると、うちが土地の問合せをする少し前にそのプランは作成されたとの回答。
いや、うちが土地の問合せ、そして後日まだ人が住んでいたのですが、担当者Aさん、担当者Bさんと内見した際、うちが「あまり大きさのイメージがつかなかったのですが、今建っている家の間取りでもいいですし、参考プランなどで畳数がわかるものありますか?」と伺い、無いとのことでZ社様をご紹介頂いた流れだったはずです。
行った行為も、追及したときのウソの言い訳も、非常にがっかりで信用できないと思ってしまいました。
他にもウソをつかれているのではないかと、そこは最後まで疑心暗鬼になってしまいました。
これまで良い面しかおっしゃってくれない件も、それで合点がいきました。
センターからの返答
Y様、この度は、当社とお取引頂きまして誠にありがとうございました。
不動産に際しての手続きについても迅速なご対応頂き感謝しております。
また、ご指摘頂いた内容についての貴重な意見もありがとうございます。
今後、一層気を付けます。
それでは、引き続き良いお付き合いが出来れば幸いです。
よろしくお願いします。