売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード感かつ丁寧にご対応をいただきました
希望条件の物件を見つけた後、過去のお取引でやり取りがあった担当者様にご連絡をさせていただきました。
私達の強い希望を汲んでいただき、内見から住宅ローンの事前審査や売買契約など、期待以上のスピード感かつ丁寧にご対応をいただきました。
おかげで子供の学区内で持ち家を買い直すことができ、とても感謝しております。
担当者様、改めてありがとうございました。
また、何かご相談ごとができた際には、ご連絡させていただきます。
センターからの返答
M様、この度は2度目の弊社のご利用誠にありがとうございました。
再度お声掛けいただけることが、我々の最大の喜びです。
また、スピード感を持った対応を心がけておりましたので、このようなお言葉を頂き嬉しく思います。
お困り事がございましたら、すぐに駆け付けますので、いつでも何なりとお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
管理会社の間に入っていただき助かりました
中古物件購入引き渡し後の問題対応など、管理会社の間に入っていただき助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お住まいになられてお気づきになる事も幾つかあるかと存じます。
快適に住み続けられるお手伝いができればと思っておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。
とても信頼が出来て何でも質問しやすかった
担当者の方はとても信頼が出来て何でも質問しやすかったですし、希望していたマンションの情報もすぐに連絡をくれてありがたかったです。
センターからの返答
S様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の新居のご購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、不動産のことで何かお困りのことがございましたら是非ご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
資産価値の考え方など丁寧に対応いただきました
物件候補や資産価値の考え方など、丁寧に対応いただきました。
諸手続きもスムーズに進むように段取りいただき、安心して進めることができました。
センターからの返答
O様とは今回の物件にお決めいただくまで、様々な物件を一緒にご見学させていただきましたが、現在のご自宅から近くご夫婦それぞれの通勤先まで利便性や、今後の資産価値等の部分でお決めいただきましたが、とても良いご選択をされたかと思います。
今後何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。
総じてルーズに思うことが、とても多かったです
良かった点
大手なので会社としての安心感があった。
悪かった点
担当の方の対応です。
総じてルーズに思うことが、とても多かったです。
知人の紹介から最初に対応して頂いた担当者Aさんは何も提案をして頂けず、いつの間にか担当者Bさんに交代していました。
理由は不明です。
また、担当者AさんからLINEでのやりとりを提案して頂いたのですが、こちらからの質問はほとんど対応してもらえませんでした。
既読無視もありました。
担当者Bさんを含めたLINEグループには参加されているのに、全くリアクションもせず既読にするだけだったことも理解が出来ませんでした。
担当者Bさんは、一生懸命さは伝わりますが、毎回のように遅刻があったのが残念でした。
住宅ローンに関する相談をした際も相談には乗って頂けず、諦めて銀行の方に相談しました。
電話を切る際も、受話器を離した瞬間に担当者Bさんから切られることもあり、顧客の対応としては本当にひどいものでした。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通し不動産のご購入をしていただき、ありがとうございました。
こちらの至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
I様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧且つ迅速でした
丁寧且つ迅速でした。
各行政機関への問い合わせも代行していただき、スムーズに話を進めることができました。
センターからの返答
この度は不動産購入で当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からご決済まで様々な点でご協力頂き、とてもスムーズに進める事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
お困り事ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
誠にありがとうございました。
できればもう少し物件を見てみたかったです
物件についてはこちらの希望に沿うべく何回も家に足を運んで下さり色々と骨を折って下さいました。
家族の希望がバラバラだったので大変だったと思います。
家族で良く話し合い希望、条件を明確にしておけば東急リバブルさんも良い物件が見つけやすかったと思います。
できればもう少し物件を見てみたかったです。
メリットについてはわかりやすく説明して下さいました。家屋自体のデメリットについては住んでみないとわからないこともあり、事前に伝えにくいところもありますが、経験上(紹介の)わかる範囲、気づく範囲で教えていただけたら参考になったと思います。
担当者は話しやすい方でまめに連絡を下さったので購入まで不安を感じませんでした。
センターからの返答
この度は弊社三軒茶屋センターにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。
どうしても物件のメリットばかりを伝えてしまいがちでしたので、今後は考えられるデメリットについてもお伝えしたうえで、お客様に最適な物件をご紹介できるように努めて参りたいと思います。
お困り事などございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。