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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月31日

不安なく住替えすることができました

こちらがピックアップした物件の内覧希望などに関して、迅速に対応してくださいました。
また契約物件の近隣駐車場も、親身になって探してくださり助かりました。
売却からの住替えでしたので、マネーフローや契約決済の流れ等の説明も十分にしてくださり、不安なく住替えすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却・購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました
お仕事がお忙しく、またお買い換えで売却手続きも同時並行で進めていかないといけない状況であり、大変ご負担をお掛けしたと存じます。
そのようなご多忙の中、柔軟にご対応をいただけたことは大変ありがたく、心より感謝しております。
近隣駐車場も無事契約ができ、安心致しました。
S様とは1年のお付き合いとなり、今後連絡の機会が少なくなってしまうのは非常に寂しく感じております。
ただ、来年は確定申告が控えておりますので、手続きが近くなりましたら、またこちらからご連絡差し上げます。
また、お近くによることがありましたら、是非、顔を出させていただきます。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
最後に、S様のご家族のご多幸とご発展を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2020年4月23日

購入後は一転メールや電話の対応がそっけなくなった

購入まではとても熱心に対応してくれました。
ところが購入後は一転、メールや電話の対応がそっけなくなったと感じました。
備え付けのコンロに不備があったので修理をお願いしようと連絡したのですが、あんしん仲介保証には一言も触れずに、全額自費で直すように言われたのはあまりにも不親切だったと思っています。
他に手数料が安い会社もあったのですが、リバブルを選んだのは、大手ならアフターサービスがしっかりしているだろうと期待していたからで、残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うことができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、ご連絡を心掛け、精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月18日

店舗での接客についてはわかりません

店舗へは一度も行かず、いつも担当者が来てくれた為、店舗での接客についてはわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お住まいの場所とお引越し先が店舗と離れていたため旗の台センターへお越しいただくことはございませんでしたが、お住まいの場所の近くの店舗でご対応させていただきご不便なことはございませんでしたでしょうか。
今後もお客様のご希望に沿った対応ができるよう心掛けていきたいと思います。
この度は有難うございました。

S様
S様 2017年4月18日

親身になって対応して下さいました

・最初から最後まで、親身になって、対応して下さいました。
無事に、売買成立して、感謝しています。担当者さんには、お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お買換えでしたので、売却・購入と慌ただしい日々だったと思いますが、無事に良縁のお取次ぎができ、本当によかったです。ご夫婦の優しいお人柄が今回のご縁に結びついたのだと思います。また、ご親族様もご紹介頂き、本当にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

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