売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご対応頂きありがとうございます
担当者さんとお話してなければ、住み替えはしていなかったと思います。
ご対応頂き、ありがとうございます。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
ご近所へのお買換えとなりましたが、幸いにも良い物件、良い買主様に巡り合っていただくことができ、担当者として大変嬉しく思っております。
売却、購入二つのお手続きを同時に進めていただきましたが、お忙しい中、M様のご協力のおかげで円滑にお取引を進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
わかりやすく迅速に対応して頂きました
はじめてのマンション購入で不安なところもありましたが、わかりやすく迅速に対応して頂きました。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃から正確性・スピード・分かりやすさを念頭に仕事をしております。
また、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
安心して契約することができました
最初から最後まで詳しく説明していただき、安心して契約することができました。
ありがとうございます。
担当者様には感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。
今後とも不動産にまつわるご相談事があればお気軽にご連絡下さい。
誠実に速やかに対応して頂いたので満足です
基本的にこちらの要望に対して誠実に速やかに対応して頂いたので満足です。
今後、購入して住み始めた後での相談等に親身になっていただくことを希望致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、嬉しく思っております。
今後も、お手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
近隣駐車場まで探して頂き誠に有難うございました
立体駐車場の車高制限のみ想定外でしたが、近隣駐車場まで探して頂き、誠に有難うございました。
大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただきまして、ありがとうございました。
マンション内の駐車場は大きさの制限があり、お車の変更に合わせることが出来ずご心配をおかけしまして申し訳ございません。
マンション近隣にて確保が出来て良かったです。
今後も取引以外でもご心配事があれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
対応が良かった
対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社をごご利用いただき誠にありがとうございます。
ご納得いただける不動産がご購入できたとの事で、大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
色々調整してくださったので助かりました
担当者様にはこの度お世話になりました。
とても優しくて、常に笑顔で対応していただいたので、安心感と親近感が湧きました。
無理な要望も聞いていただき、色々調整してくださったので助かりました。
但し、案内時もう少し自信を持って色んな情報を提供していただけたら、購入の判断がしやすかったかと思います。
物件及び周囲環境のメリット・デメリットの説明や、税金関係の証明など、もう少しお客さんのニーズをキャッチしてご案内できたら更に良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
前回のK様の新居のご購入に続き、投資用物件のご購入のお手伝いが出来たことを、大変嬉しく思います。
今後は更に物件のメリットやデメリットの説明や、お客様のニーズをキャッチする事を心掛けて接客を行ってまいります。
この度は本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです
所沢センターの担当者様には、最初からとても丁寧な対応をいただき、売買の不安もありましたが安心しておまかせできると思うことができました。
実際に対応や説明は丁寧かつ明確で、とても速やかにご対応いただけて安心することができました。
メリットだけではなく、デメリットや市場のトレンドなども含め多くの情報をご提示いただけたので、判断材料が増え満足できる結果を持って全て決断することができました。
コロナ禍で色々と不安もありましたが、対策をきちんとしてくださっていたので所沢センターの皆様にも本当に感謝しております。
我々の不動産売買の成功は、本当にこの担当者様であったからだと思えるくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
この度は、K様のご紹介から弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
M様からの勿体ないお言葉、誠にありがとうございます。
今後の営業活動に恐縮ながら繋げさせて頂きます。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
担当する営業マンに出会った事が一番
今回家を購入する切っ掛けは、担当する営業マンに出会った事が一番だと思っています。
今後も末永くお付き合いしていきたいと思っております。
また話は変わりますが、今回の家の購入をする少し前の事ですが、東急リバブル志木営業所に家の事で何回か電話をしました。
しかし、こちらが電話で名前を名乗ったにも関わらず、折り返しの電話も来なかったです。
今でも志木の東急リバブルについては不愉快に思っています。
今回、志木営業所のお客様への対応が良ければ、お客様になっていた可能性はあります。
センターからの返答
この度、ひばりヶ丘センターにてお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お困りのことなどございましたら、どんな些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡頂ければと存じます。
大変感謝しております
複雑な事情がある私に、とても親身になって対応して頂いた担当の方に大変感謝しております。
契約後に、本社からの郵送物が自宅に届いてしまい、慌てて担当の方に連絡を入れさせて頂きました。
私は、住所を公表したくないという事情は担当者にお願いをしており、きちんとして頂いてたのですが、たった1回の郵送物が自宅に届いてしまった事が残念でした。
ただ、その後速やかに対応して頂いたので、担当の方には大変満足しております。
いくら担当の方が良くても、上司を含むその他の方の対応でイメージを悪くしかねないので、今後の改善に期待します。
センターからの返答
コメント頂き誠にありがとうございます。
当社の対応不手際申し訳ございませんでした。
以後気を付けます。
今後も何かご不明な点やお困りな事がございましたらいつでも担当の私までお電話下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。