売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引き渡し前から対応頂きたかったのが本音です
ご担当の方には、とても誠実に対応頂いたと思います。
一方で、銀行振込の用紙にある振込先の記載が口座名義略称で、銀行側から確認があり余計に時間がかかりました。
水回り清掃のサービスはありがたかったですが、当日の引き渡しが遅れたので、可能で有れば事前にやって頂きたかったです。
引越し以降の太陽光パネルの引き継ぎは、慣れない中で一生懸命調べて頂きましたが、こちらでも非常に手間がかかりました。
取引の流れの中で、引き渡し前から対応頂きたかったのが本音です。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にてお取引いだだきまして誠にありがとうございました。
取引においてI様にストレスをおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
常に先回りしてお取引をリードすべきところ、不勉強な部分があり、お取引後までご協力いただかざるを得ず、お手数をおかけしまったことは、今後の反省点とさせていただきます。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
安心して購入を進めることができました
大変お世話になりました。
最初から、最後まで一貫して面倒をみていただき、安心して購入を進めることができました。
質疑の対応、ご説明も丁寧で大変満足しております。
センターからの返答
この度は弊社で不動産のご購入のご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
I様にとって初めてのご契約のお手伝いが出来ましたことを、嬉しく思っております。
お手続きでご不明な点も多々あったかと思いますが、このようなコメントを頂けて少しでもお役に立てていたのかと思うと、頑張った甲斐がございます。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
最後になりますが、この度は本当にありがとうございました。
ご新居でI様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
こちらの条件にも親身に対応して頂き助かりました
紹介時に子供とあそんで下さり、じっくりと検討する事ができました。
非常に心地よい案内、ご紹介でした。
また、契約もスムーズで、こちらの条件にも親身に対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。
また何かありましたら、相談させて下さい。
センターからの返答
M様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できまして、いろいろとご協力いただきましたことに感謝申し上げます。
また、お子様にも気に入っていただけたのか、遊び相手になれて良かったです。
今後とも末永くご愛顧いただけましたら幸いでございます。
今回の担当者様がいちばん良かったと感じました
不動産を数回購入しましたが、今回の担当者様がいちばん良かったと感じました。
控え目でいて、顧客の必要とする疑問点・質問には、顧客の立場を十分くみとって適切な回答および対応をされ、すばらしいと思いました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
過去のお取引と比べて評価いただいた事、身に余る光栄でございます。
O様の多大なご協力によりスムーズにお手続きが進められたからこそだと思いますので、心より感謝申し上げます。
引き続き、ご自宅の賃貸の件などお手伝いさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
周囲にもすすめたいと思います
こちらの物件希望にそい、物件紹介をしていただけました。
引越しをした今、ここにしてよかったと思っています。
ありがとうございました。
また、今まで住んでいた賃貸物件の退去に関して、管理会社である東急グループ会社のFaxがわからず困っていた時に担当者さんを頼りましたが、業務以外のことにもかかわらず、すぐに対応していただき、本当に助かりました。
感謝いたします。
東急リバブルは、売り主としても買い主としても利用させていただきましたが、いずれにおいても本当に満足することができました。
周囲にもすすめたいと思います。
センターからの返答
N様、平素より弊社をご用命頂き、感謝申し上げます。
この度、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
N様とご見学物件をご案内させて頂いている際、移動距離が長かったですが、その間で不動産のご要望やその他、沢山のお話をお聞かせ頂きまして、私自身も良い人生経験ができました。
又、お求め頂きましたマンションにもご縁があり、お喜び頂けて私も嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、各種お手配を段取り良く行って頂き大変恐縮ですが、誠にありがとうございました。
今後も、何かご質問やお手伝いができる事がございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さい。
購入者の心情を汲み取った対応をして頂けた事に感謝
御社の他にZ社とY社に物件紹介を依頼しましたが、内見時に物件の詳しい資料を用意して頂けたのは御社だけでした。
担当者様には、自宅まで上司の方と足を運んで頂き、私達の事情や問題点を細かく分析し解決の方向へと導いて頂けました。
今回の物件を購入する事ができたのは、担当者様が私達に寄り添い、ベストなタイミングで背中を押して頂けた事が最大の要因だったと感じております。
そして、終始私達購入者の心情を汲み取った対応をして頂けた事に感謝いたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様のお喜びのお言葉を拝見し、とても励みになります。何度か顔を合わせながらお話をし、A様のご状況をしっかりとご教示頂いたからこそ、今回のご提案・ご購入に繋がったと思っております。
今回、A様のご購入のお力添えができ、気に入った物件を購入することができ大変嬉しく思っております。是非新居での生活をお楽しみください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。