売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスが速い
レスポンスが速い。
リフォームにかかる概算はあまかったように感じる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初に伺ったときに比べ、リフォーム箇所がかなり増えたと思いますので、理想のお部屋になることを願っております。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
正直ベースでご対応いただいた
担当者様には、こちらからの細かい質問に対しても嫌な顔をせずに、丁寧かつ迅速にご対応いただき、本当に感謝しております。
正直ベースでご対応いただいたことや、ちょうど良い距離感で接していただいたこと、レスポンスの早さと的確な回答などから、ストレス無く手続きが進みました。
家を購入するにあたり、その過程も温かいものとなったのは、担当者様のお陰です。
心からありがとうございます。
センターからの返答
この度はご購入おめでとうございます。
お引き渡しまで比較的お待ちいただくご契約でしたのでご不憫をお掛けしたことも多々あったかと存じますが、
無事にお母様との近居の目的が果たせてとても良かったです。
また、心温まるコメント誠にありがとうございます。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡ください。
わかりやすい説明をしてくれる
親切でとてもわかりやすい説明をしてくれる担当さんでした。
レスポンスも早く気に入っています。
お友達や家族が不動産購入する時は、また担当者さんに連絡しようと思ってます。
センターからの返答
O様、この度は不動産の購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
不動産仲介業者様にお知り合いが沢山いらっしゃるなかで、あえて弊社にご用命いただき大変感謝申し上げます。
今後もご不明点やお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
スピーディーな対応
スピーディーな対応。
センターからの返答
O様、この度は、マンションのご購入ありがとうございました。
常日頃から全てにおいてスピーディーな対応を心がけておりましたので、その点を評価していただけてとても嬉しく思います。
O様とは長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。
ご対応してくださりありがとうございました
無理言うことなど多くあったと思いますが、ご対応してくださりありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンションのご購入のお手伝いを、横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのことで分からないことも多かったかと思いますし、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、最後までお手伝い出来て、本当に良かったです。
また機会がございましたら、是非ご相談ください。
親身になって相談にのって頂きました
この度は、ありがとうございました。
親近感のわく人柄であり、不安な時や悩んだ時に親身になって相談にのって頂きました。
物件購入という人生の大きなイベントでしたが、担当者さんのおかげで安心して引越しまで終えることが出来ました。
親しみやすく、話しやすく、夫婦共々とても感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
私自身も、K様と同級生ということもあり、より親近感がありました。
喜んで頂けて、良かったです。末長く、お幸せにお過ごしください。
これからも、何卒よろしくお願いたします。
今後、改善されればありがたいのですが・・・
今回の担当者さんは、以前に子供が賃貸物件でお世話になった方で、子供からの推薦で指名させて頂きました。
決して押し付けがましくなく、正直で何事も迅速に処理して下さってとても好感が持てました。
マンション購入となると一回、二回の内見では決定できなかったのですが、気長にお付合い頂き、感謝しています。
この問題は御社だけではないと思いますが、手付金や手数料を現金で渡さなければいけないという点がとても気になりました。
このご時世に●●●万円も持ち歩かなければいけないのはとても不安です。
今後、改善されればありがたいのですが・・・。
センターからの返答
この度は、柔軟なご提案が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
最後まで弊社にてお任せいただき、誠にありがとうございました。
何よりも、一生懸命ご対応頂いたこと
物件購入の検討に際して不動産会社の営業担当者様数名とお会いしましたが、以下の点で御社担当者さんへお願いしようと決めました。
①全ての点で迅速でレスポンスが早いこと。
②その場で分からない点は曖昧な回答をせず、調査後にきちんとした回答を頂けること。
③ゴリ押し営業がなく、私たちのペースに合わせて頂いたこと。
④ハキハキと元気よく好感を持てたこと。
そして何よりも、一生懸命ご対応頂いたことで、最後までお願いしようと決めました。
満足いく物件を購入できたのは、紛れもなく担当者さんの熱心なサポートのお陰であり、大変感謝しております。
また担当者さんの接客では、一度も不快な思いをせず気持ちよく契約まで至り、客と営業という関係を抜きにしても、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
今後、物件の売買がある際は、担当者さんに是非ご担当いただきたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社を通してマンションをご購入いただき誠にありがとうございました。
お2人はもちろんですが、親御様にも気に入っていただくことができ、私も嬉しく思います。
お引越しが落ち着いたタイミングでご挨拶をさせて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本当に良かったと思っております
不動産の取引きは長い期間が掛かります。
その様な中で一番大切な事は、担当者様に対する信用、信頼だと今回の取引きの中で強く感じる事が出来ました。
細かな事でも何でも相談出来て、その解決策を一緒に考え、そして提案してくださる、東急リバブルとその担当者様にお願いし、本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度は弊社へご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
初めは新築戸建てへのお問合せでございましたが、最終的にはO様のご希望に合う土地が見つかり私も嬉しく思っております。
建物はこれから建築となりますが、お引越しまでしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
無事希望通りの取引が出来た
他社では、多少強引な物件紹介などうけていたが、東急リバブルさんは非常に親身な対応をして頂き、無事希望通りの取引が出来た。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
T様にも書類のご用意等迅速なご協力をいただけたことがスムーズなお取引ができた要因でございます。
T様の大切な不動産購入のお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思います。
また、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。