Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月27日

レスポンスの早さとわかりやすい説明が良かった

レスポンスの早さとわかりやすい説明が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございます。またお仕事でお忙しい中、銀行お手続き等スムーズにご対応いただきありがとうございました。
これから新しいご家族も増えて賑やかなご生活になるかと存じますが、新しいお住まいで、楽しい日々をお過ごしいただけると幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月15日

熱意を感じる対応でとても良かったで

熱意を感じる対応で、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただきありがとうございました。
同時に、おめでとうございます。
ご案内初期に見つけたお部屋が僅差で1番手の方に決まってしまった際は私もショックを受けましたが、お二人にお忙しい中お時間を作っていただき、素敵な物件に出会うことができ、嬉しく思います。
O様ご家族の今後の幸せを願っております。
今後も些細なことでも構いませんので、いつでもご連絡ください。
改めて、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月12日

いろいろな人脈をフル活用して対応してもらえた

終始、誠意のある対応と、こちらの疑問や要望についてタイムリーに対応してもらった。
また、疑問点はいろいろな人脈をフル活用して対応してもらえたので、信頼感も高かった。
ただ強いて言えば、契約から引き渡しまでのスケジュール感と、銀行とのやり取りの中で複数回数字の間違いがあり、こちらからの指摘で修正してもらったため若干不安に感じた。
それ以外は大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
数字のミスがあり大変申し訳ございませんでした。
O様はお話しやすく、こちらの依頼につきましても柔軟に対応頂き非常に助かりました。
また何かあればご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月23日

積極的に物件の紹介をしてくださいました

積極的に物件の紹介をしてくださいました。
周辺の環境や私自身の希望に見合ったところを薦めてくださり、購入を決意することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご希望条件に沿う物件で無事にお引渡しを迎えることができ安心しております。
今後は、ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月14日

丁寧に対応いただいており、とても助かっております

営業担当の方が丁寧で、押し売りする感じもなく、こちらのペースに合わせて取引ができたことはとても良かったです。
引渡し後の現在も不明点に丁寧に対応いただいており、とても助かっております。
契約から引渡しまでの期間が長かった為、対応事項や期限をもう少し明確にしていただけたらより良かったと思います。
しかし、こちらが問合せた際には丁寧に対応してくださったので、悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでお時間を要する物件でしたが、ご希望条件に沿う物件で無事にお引渡しを迎えることができ安心しております。
今後は、ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当者の対応がとても良く、安心した

担当者の対応がとても良く、安心して住宅を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ご案内時にわざわざ関西からお越しいただき、その後もスピーディにご対応いただきましてありがとうございました。
ご契約からご決済までの間にご家族も増え、大変なことも多かったと存じますがいつも快くご協力いただき感謝申し上げます。
今後につきましても何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月18日

全てクオリティーの違いを感じる

過去、十数年前に「他社Z社」と取り引きの経験をもつ。
その時と今回の取り引きでの経験では、格段の差を見た。
一口で言えば企業体質なのか、人間性・教育・品格等々、全てクオリティーの違いを感じる。
もちろん、貴社が優れているという事である。
逆を言えば、口だけの調子良さ、こちらのプライベートの事を無作法に聞く、お行儀が悪い、こちらの経済力に関してずけずけ聞く等々、個人の問題だけではなさそうか?
貴社の良さが現在の若年層のあるある体質によって失なわれ、汚されない事を切に願うものである。
又の時のためにも。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、弊社、菊名センターをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮です。

K様から頂戴しましたお褒めの言葉を日々感じながら
これからも丁寧にお客様のお取引をお手伝いして参ります。

今後も不動産のことで何かありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月25日

親身になって聞いてくださりありがとうございました

こちらの無理な要望にも嫌な顔ひとつせず、親身になって聞いてくださり、ありがとうございました。
お陰様で新生活を迎える事ができそうです。
またの機会があれば、担当者さんにご相談したいと思います。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月26日

とても親切・丁寧にご対応頂けた

とても親切・丁寧にご対応頂けたと感じております。
今後の取引がある場合には、担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございます。
また、何かあれば問い合わせさせて頂きます。
その際には、ご対応をよろしくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は自由が丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
引き続き何かお困りの事がございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
今後もよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年9月25日

丁寧に相談に乗ってくれている

親身になって、細かな質問にも丁寧に相談に乗ってくれている。
売却の提案も適切なタイミングで実施、サポートしてくれている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入につきまして東急リバブルをお選びいただきましてありがとうございました。
ご家族で楽しい新生活が送れますよう、願っております。
頂戴したお言葉を励みに、これからもよりよいサービスをお客様へご提供できるよう営業活動に励んで参ります。
不動産につきまして、今後ともご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、お願い申し上げます。

次へ
10 / 110件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる