Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月24日

取引については満足しています

当方は、反復継続して購入している特殊な顧客です。
取引については満足しています。
指摘するところとしては、仲介手数料が事前振り込みというのは、手間と経費の面でやや不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご負担お掛けして申し訳ございません。
また、ご協力頂きましてありがとうございました。
今後、少しでもお客様の負担が少なくなるよう検討させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月15日

事前に見ておきたかったなと感じました

あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月12日

的確にご回答いただけて大変信頼できる方でした

担当者は、こちらの質問に対して常に迅速に的確にご回答いただけて、大変信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜元町センターをお選びいただき誠にありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
住宅ローンのお手続きなど、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月27日

誠実で公正だと感じました

他社の担当者はポジティブな話ばかりだったり強引なところがあったりしましたが、東急リバブルで担当いただいた方は、物件や立地等についてプラス面だけでなくマイナス面もきちんと伝えてくれ、誠実で公正だと感じました。
また、判断を急がせたりせず、じっくり考える時間や情報をしっかり与えてくれて、とても助かりました。
ささいな質問や相談に対してもすぐに対応してくれ、回答に時間がかかる場合はどれくらいかかるのかをあらかじめ伝えてくれたので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお住まい探しをお手伝いでき、またお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に感じております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月28日

フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた

フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた。
若いのに頼り甲斐のある担当者でした。
将来的には、お客の質問を超える、質問を先回りできる回答に期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから比較的短い期間の中で、大きなご決断を頂いたこと感謝申し上げます。
また、私の立ち回りに関して、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
お客様目線に立ち、常に先回りした対応という点は私の課題でございますので、今回ご指摘頂き改めて振り返る機会となりました。
今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
また不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
その際に、成長した姿を見せられるように日々取り組んで参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願いい申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月25日

丁寧な対応をして頂きとても助かりました

特殊な物件の購入でしたが、一緒に考えて丁寧な対応をして頂きとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いできたことを、大変光栄に感じております。
今後もご不明点等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月29日

誠実な対応をして頂いた

他社との比較ではないが、期間を通して誠実な対応をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、T様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2024年1月16日

細かく説明を受けることができた

丁寧に細かく説明を受けることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで長きにわたり、諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、感謝申し上げます。
今回は、マンション内でのお住み替えでしたが、売主様も良いご縁をいただいたこと非常にお喜びいただいており、私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月21日

丁寧な説明とまじめな態度にとても好感を持ちました

担当の方はまだ業務経験が浅い方でしたが、丁寧な説明とまじめな態度にとても好感を持ちました。
リバブルさんは皆さん連携が素晴らしく、何の不安を感じることなく契約を完了できたこと、心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
知らない地域へのお住み替えということで、ご不安もあったかと存じます。
最終的にご縁を感じられて今回の物件をご購入されたこと、非常に嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに、チームで連携を取りながら日々精進してまいります。
ご売却のお取引が残っておりますが、最後までご満足いただけるよう一同努めますので、引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年11月13日

常に顧客側の立場や気持ちに寄り添って下さる

良かった点
・常に顧客側の立場や気持ちに寄り添って下さるので、安心してお任せする事が出来ました。
・親の体調の事も心配して下さり、大変感謝して居ます。
・次回も是非ともお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のお取引・ご相談をいただき誠にありがとうございました。
M様には何度もご用命をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もM様のご期待に沿えるよう、より一層精進して参りますので引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる