売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
強引さがなく気持ち良く対応できた
会社の雰囲気が清潔で安心して対応できた。
営業所の受付・営業担当者共々やさしく、強引さがなく気持ち良く対応できた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様はご自身のご状況をはっきりとご共有いただきましたので、H様のご希望に近づけることを考えて対応して参りました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。
何がいいのかを常に考えて提案をしてくださった
私たちの担当の方がとても良い方で、何事も迅速に誠意を持ってご対応してくださり、すべて信頼してお任せできました。
地域の特性やいろいろなアドバイスを頂き、私たちの難しい条件や希望にも寄り添ってくださいました。
当初、他の不動産会社にも同じように問い合わせをしていましたが、そちらはなかなか返答をくれず、誠実さを感じませんでした。
東急リバブルさんはすぐにお返事をくれ仕事が早く、担当の方が私たちにとって何がいいのかを常に考えて提案をしてくださったことが本当に良かったです。
この担当者さんと出会えて本当に良かったと思います。
センターからの返答
N様、アンケートの回答ありがとうございます。
こちらこそ、最後までこちらの依頼に丁寧にご対応頂き、誠に有難うございました。
また、ご自宅のご売却活動も頑張らせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
熱意が伝わってきました
担当者は業務経験が浅いということでした。
説明など少々不安なところもありましたが、それ以上に頑張っており熱意が伝わってきました。
センターからの返答
N様、この度は東戸塚センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
お引渡し日までお取引をお手伝いをすることができ、大変うれしく存じます。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。
大いに期待をしています
現在は売買の「買」が終わって、これから「売」になるところで、正に取引半ばです。
「売」が終わり全体が完了して、初めて感想が言えるのかなと思っています。
後半戦に大いに期待をしています。
センターからの返答
N様、この度は、タワーマンション購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
売主様側との調整事項がございましたが、N様の温かいご理解を得られたからと心より感謝しております。
現自宅の売却活動に関してもご満足いただけるように努めて参ります。
引き続きよろしくお願い致します。
明るくご対応頂き満足度が高かった
息詰まる中、明るくご対応頂き、満足度が高かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
当初のご希望ではマンションをメインに探していらっしゃいましたが、最終的には戸建てをお選びいただきました。
S様とお打合せをさせていただく中で、最終的にはご納得の物件をご購入いただけましたこと、私も大変うれしく思います。
また、不動産のご購入という人生で1度あるかないかの大きな決断で、お気持ちがどうしても後ろ向きになってしまう中、最後までしっかりと進んでいただけたのは、S様のご協力あってのことでございます。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
小さなことでも質問しやすかった
2年ほど家探しをしていて、正直、主観による押し売りの姿勢が強い不動産の営業の方に良い印象を持ったことがありませんでした。
見知らぬ方に高額な仲介手数料を払いたくないと思っていましたが、担当者さんは初めて内見をした時から感じが良く、とても丁寧でスマートで、この方からだったら購入したいと夫婦で意見が一致しました。
親しみやすく、小さなことでも質問しやすかったです。
LINEや電話での連絡もいつも迅速に対応してくださり、無駄がなく、初めての不動産売買でしたが不安に思うことはありませんでした。
リノベ物件なので内覧時は何もないコンクリートの部屋でしたが、3Dによるイメージが見られて、工事中の状況も書類で把握できて安心でした。
管理会社のミスで売買契約時より管理修繕費が高くなってしまうという残念なこともありましたが、綺麗な部屋に住むことができて満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
新居でのご生活、満足いただけているとのこと、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
紹介いただいた物件がとても良かった
見学初日の2件目で決めました。
希望した物件ではなく、紹介いただいた物件がとても良かったこと、スムーズに手続き出来たこと、総じて満足です。
センターからの返答
S様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
S様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた
物件引渡し時に鍵の本数が足りないトラブルが発生したが、売主側との折衝・受渡などの対応も含めて無事解決した。
売主側仲介業者との交渉も常にリーダーシップを発揮して、買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた。
今回はシニア向分譲マンションという一般の分譲マンションとは異なる細かい入居基準があり、書類面でも色々と面倒なところもあったが、管理運営室とも的確に対応していた。
今回の件を生かして今後もお客様本位の姿勢で対応されれば、今後益々取引の幅が広がっていくと確信しています。
色々とお世話になり、本当に有難うございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に不動産購入のご依頼を頂きまして有難うございました。
また、管理会社へ事前に提出する資料などを迅速に集めて頂き、誠に有難うございました。
ご入居後もご不明点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
迅速な対応を頂き全体的には満足しています
今回の物件購入に際して、担当者Aさんと上席者のBさんには迅速な対応を頂き、全体的には満足しています。
ただ売買成立後に、2点ほど売主や東急さんが事前に確認していなかった事が発生し、結果的には問題解消となるはずですが・・、私も慌てました。
そこは仲介業者として確認をしておいて欲しかったと思い、残念でした。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、ありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
M様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
お住まいのご購入にあたり、M様にご心配をおかけしました点、ご不満を感じさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
今後、生活を送られる上で何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
引き継ぎ先の担当者からのレスポンスも悪かった
連絡が無いため、問い合わせを実施してから休職されていることがわかった。
引き継ぎ等もされていないようだったため、引き継ぎ先の担当者からのレスポンスも悪かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。担当変更に伴い、T様に大変ご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び
申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、業務改善に努めて参ります。弊社をご利用いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。