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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月11日

こちらの要望通りに対応して頂いた

ほぼ、こちらの要望通りに対応して頂いたので、問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
10軒ほど内見し良い物件に巡り合えたかと思います。
来月にはいよいよお引越しですので、新生活をどうぞお楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月6日

引渡しまで安定した接客でした

大手ならではの取引きに対する安心感があります。
担当者の説明も分かりやすく、引渡しまで安定した接客でした。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける取引となり、安心すると同時に、ありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
また不動産に関してご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月1日

もう少し多めに説明してもらえるとよかった

不動産業界の通例的なものが当たり前になっているのか、その辺の説明が抜けていると感じた。
聞くとすぐ答えてくれたが、こちらでは分からないので、もう少し多めに説明してもらえるとよかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、お土地の購入いただきましてありがとうございました。
引き渡し日の延期など、いろいろとご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
これから、建物建築スタートするかと思いますが、すばらしいお家が出来ることと思います。
また、お困りのことがありましたらご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月3日

特別悪い点はありません

担当者の方が希望の物件を熱心に探してくださいました。
他の不動産屋にも依頼していたのですが、購入物件を他の不動産屋よりも早く紹介してくださいました。
色々な手続きにおいては、こちらから足を運ばないといけない場合でも自宅に来てくださり、助かりました。
特別悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご決済前にお持物の件で至らない点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、N様にご協力頂きご決済まで進めることができました。
また何か相談に乗れることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月31日

不安なく進める事が出来、感謝しております

数多くの不動産業者のスタッフと接してきましたが、最初から信頼の置ける対応で不安なく進める事が出来、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入を当社にて進めて頂きまして、ありがとうございました。
ご購入のための様々なお手続きを、お仕事もお忙しい中で進めて頂きましてありがとうございました。
ご契約の物件の建物や土地の広さを生かして頂けるご購入者に出会えた事、売主様も大変に喜んでいました。
これから始まる新しい生活が良い日常になりますように願っています。
また、ご相談の機会がございましたら、以前と変わらずご相談やご連絡を頂けましたら嬉しく思います。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月20日

無事に契約が締結出来て感謝致します

今回、担当者さんには色々とお世話になりました。
ただ、販売元の会社の営業マンと責任者には正直がっかりしました。
私から言わせれば、よくあの程度の営業レベルと対応で、家という一生に1度の物件を売れるのか?疑問しかありません。
要は単に営業力の有無の問題じゃなくて、自覚と覚悟と責任があるのか!
会社の看板を背負っている以上は、1人1人の意識を変えなくては。
あとは謙虚な気持ちと素直な受け答えが大事だと思います。
担当者さんには私の思いに真摯に向き合って頂いたので、とても満足しています。
何より、20年以上も前と変わらない謙虚さと素直さが確認出来たので、今後もそれを忘れずにいて欲しいです。
改めて、鶴見支店の責任者の方にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして無事に契約が締結出来て感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有難うございます。
ご契約から引渡しまで、何度も現地でのお打合せ等、ご足労をお掛け致しましたが、最終的には売主様共々、気持ち良くお引渡し出来たことを嬉しく思っております。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。

お客様評価

4
N様
N様 2022年11月11日

必要な手続きに対し事前にご連絡いただけた

こちら要望にも丁寧に応えていただき、必要な手続きに対してタイミングよくご連絡いただけて良かったです。
特に、こちらで気付くべきローンに必要な手続きに対し、事前にご連絡いただけたのは大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
交渉がスムーズに進まない時期もありましたが、時間を要してもお取引ができて良かったです。
ご契約前や引渡し前は諸手続き等、夜遅くまでご対応いただき大変助かりました。
手続きをとてもスムーズに進めることができました。
また、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
U様
U様 2022年10月4日

非常に不満の残る仲介でした

担当者についてはまだ知識と業務経験不足であるのは仕方ないが、フォローした人が全く同様レベルで、非常に不満の残る仲介でした。
1)販売時図面を要求したがその意味が理解出来ず、販売図面を縮小して渡され、図面の縮尺が不正確で家具のレイアウトができなかった。
2)引渡時にポストの番号提示なし、コンシェルジュシステムの引き継ぎなし、販売当日のパンフレット等一式渡さず等、きめ細やかさに欠けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
U様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の図面やコンシェルジュシステムの引き継ぎの件、分譲時のパンフレット等について、配慮が足りておらずご対応も遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回U様から頂いたご指摘の内容を重く受け止め、反省して今後より良い対応が出来るよう徹底いたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月28日

売主さんへ積極的に連絡いただいた点が良かったです

売主さんへ積極的に連絡いただいた点が良かったです。
またローンについても親身に相談に乗っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただき、ありがとうございました。
ご契約からご決済までは住宅ローンのお手続きに関連し、遠方のご実家からのいろいろな書類を取り寄せ頂いたり、お仕事しながらお手続きをすすめて頂き、ありがとうございました。
期日通りのご決済がすすめられ、売主様も安心して次の暮らしへ移ることができ、また素敵なご夫婦に継承できたことを喜んでいらっしゃいました。
新しい生活のご多幸を祈っております。
何かの時にはまたご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月9日

お願いして半月で売却が出来ました

担当者さんには、マンション売却、戸建て購入をお願いしました。
内覧の際、どういう風な立ち振る舞いをすると良いかという所を教えて頂き、他社では半年進展がなかったところが、担当者さんにお願いして半月で売却が出来ました。
その後も売却と購入を並行して必要書類など整理して伝えていただき、きめ細かな対応をして頂き、感謝しています。
次は実家の売却もお願いする予定です。
分からないことがある時に相談でき、信頼できる担当者さんに出会えてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却とご購入と両方のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お子様がまだ小さい生活の中で、ご案内に応じて頂く事から売却の確認事項、ご契約、お住み替え、購入に関するお手続きを進めて頂く事はとても大変だったと思います。
お忙しい中、いつも各お手続きのご案内にすぐにご対応頂き、進めていただいた事、本当にありがとうございました。
引っ越し直前の新居のお引渡しや室内確認などもあり、とても忙しい日々だったと思います。
まだ転校などの手続きもあり、お忙しい日が続くと思いますが、新居での生活のご多幸をお祈り申し上げます。
ご実家のご相談もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

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