売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
結果よければ全て良し
結果よければ全て良し。
センターからの返答
K様、いつも武蔵小山センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
常日頃、ご協力、ご尽力をいただき大変感謝しております。
何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
お人柄や調整力にサポート頂きました
ご担当者様には、大変親身にご対応頂きありがたく思っております。
東急グループであることの安心感、リバブルのブランド力とともに、ご担当者様のお人柄や調整力にサポート頂きました。
お取引の全体を通して、大変評価致したく存じます。
願わくば個別住戸の中だけでなく、共有部分の経年劣化や現在マンションが抱えている問題についても、事前に伺っておきたかったと契約後に思いました。
また、住宅ローンや保険商品に関しての情報は、もう少し広範囲に取得頂けると良いかなと思いました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、当社をご活用していただきありがとうございます。
接客姿勢について、お褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
また、ご指摘いただいた箇所については知識を深めるよう精進してまいります。
ご指摘いただいた点を改善し、引き続きお客様に寄り添った営業に努めてまいります。
またお手伝いさせていただく機会がございましたらご用命いただければ幸いです。
この度は、ありがとうございました。
丁寧かつスピードある対応をしてくださいました
非常に丁寧かつスピードある対応をしてくださいました。
まだ諸所ございますので、引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、K様とは不動産のこと以外にも大変ためになるお話をお聞かせいただきまして私にとって有意義な時間が多く、とても勉強になりました。改めてありがとうございます。
お手続き等は完了ですが、お引き渡しの件もございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
手順についての説明と確認が有ればよかった
受渡の際に、手順についての説明と確認が有ればよかったと思います。
担当の方には、丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
説明不足など、至らない点も多く申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を改善して参ります。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
レスポンスが速くて非常に安心しました
レスポンスが速くて非常に安心しました。
決済までスムーズに進められました。
必要な物のアナウンスがもう少し事前に丁寧に連絡頂けるとより良かったかもしれませんが、それ以外はとても満足です。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用を頂き、誠にありがとうございます。
I様のご協力があり、手続きをスムーズに進めることができました。
必要書類等のご案内の件、改善して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
最後まで丁寧な対応をいただきました
ローン審査等で契約まで少し時間がかかりましたが、最後まで丁寧な対応をいただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
またご機会があった際には、是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました
投資事業課のAさん、Bさんには、物件選定から色々とお世話になりました。
上野センターのCさんとは契約からのお付き合いとなりましたが、購入物件を何度も取引された実績がある方で、さらに安心することができました。
3人には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入を頂き、ありがとうございます。
物件選定からご購入までご安心して進めることができたとのお言葉、ありがとうございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。