売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
家具の配置に関しても一緒に考えてくださった
今回担当者さんにお会いでき、この方のもとでぜひ家を購入したいと思えるくらいに親近感を感じていました。
契約・入金に際し、売主の方に対しての不信感を抱いた部分はございましたが、私たちの大人気ない対応にも誠意を持って接してくださり、感謝の言葉しかございません。
またお会いするたび明るく、懸念点に関しては紙を使ってのベッドのサイズ確認など、家具の配置に関しても一緒に考えてくださった姿勢には本当に嬉しかったです。
センターからの返答
Y様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当初お探ししていたエリアとは結果的に離れたエリアでのご購入となりましたが、ご案内のたびにY様とまるで遠足に向かうかのような気持ちで、心が高まっていたことが懐かしく感じます。
その後、お母様とお会いさせていただいた際も、ご子息様の家族がお近くにお住まいになられることに大変喜ばれているご様子で、Y様のこれからの新生活がより一層輝かしいものになると確信いたしました。
新居の広々としたテラスでご一緒にBBQができることを心から楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
不安に思うことはひとつもありませんでした
購入後も、インターフォンの件での対応ありがとうございました。
不安に思うことはひとつもありませんでした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
インターフォンの入替の件は大変お手数をおかけ致しました。
引き続き、何かご質問やご対応が必要なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
親身にご対応頂き安心して進めることが出来ました
売主様との価格調整や相場に関する情報、住宅所得等贈与非課税処置に関する相談についても親身にご対応頂き、安心して進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
一緒になって情報を吟味していただきました
はじめての不動産投資でしたが、担当者さんには非常に親身になっていただき、われわれと一緒になって情報を吟味していただきました。
担当者さんでなければ、ここまでスムーズに運ばなかったと思います。
心より感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産投資で良い物件との出会いがありまして、本当に良かったです。
今後ともご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
この度はありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、アンケートに回答頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終える事ができまして、大変嬉しく思います。
これもM様が依頼事項などに対して迅速に動いて頂けたからこそでございます。
またなにかありましたら、遠慮せずご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
誠実にご対応いただけた
良かった点
誠実にご対応いただけた。
物件の説明も時間をかけてしていただいた。
リモートでの内見にもご対応頂きました。
悪かった点
特に無し。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
今後もお客様が安心してお取り引きを進められよう、丁寧なご説明を心掛けていきたいと思います。
また、I様とのお取引で活用させて頂いたリモートでの内見など、積極的に活用させて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
全てに大変満足してます
全てに大変満足してます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
I様にはお忙しい中、何度も足を運んでいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、安心してお取り引きが出来る様、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
収益物件に対する知見がもう少しあれば言うことなし
特になし。
強いてあげるとするならば、収益物件に対する知見がもう少しあれば言うことなしと思われる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
より知識を身につけるべく精進して参ります。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
今回も安心してお任せできました
前回マンションの売却でお世話になった流れで、今回は土地の購入でお世話になりました。
こちらの都合にあわせてご対応いただき、ありがとうございました。
今回も安心してお任せできました。
また不動産の事で何かあった際は、お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に引き続き、お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
合わせてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。