Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月10日

自分たちのペースで物件探しを進めることができた

自分たちのペースで物件探しを進めることができたので、結果的に満足のいく買い物ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁があり、素敵な新築戸建てをご購入いただけて、私もとても嬉しく思っております。
また不動産に関するお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月7日

迅速且つ丁寧に対応して頂き大変感謝しております

担当者さんには、迅速且つ丁寧に対応して頂き大変感謝しております。
安心して進める事ができ、念願のマイホームを持つ事ができました。
担当者さんの対応力については、私自身も顧客を持つ身としてとても勉強になりました。
また機会があれば、不動産について相談させて頂きます。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入おめでとうございます。
また弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご購入のお手伝いをさせていただき誠に光栄でございました。
多くの物件をご提案、ご案内していく中で、私自身も多く学ばせていただきましたこと大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

何事にも親身になり対応してもらえた

急いでいる時とそうでない時の携帯電話とメールの使い分けが適切で、わずらわしさも無く安心感もあった。
また、何事にも親身になり対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様ご夫妻には各種のお手続きに際し、スピーディーにご対応頂き、誠にありがとうございました。
建物のお打ち合わせ等、お仕事もお忙しい中、お時間を取って頂きありがとうございます。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、駒込センターをよろしくお願い致します。
新居の完成楽しみにしております。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月30日

LINEでのやり取りはとてもありがたかった

LINEでのやり取りはとてもありがたかった。
物件見学後御社に行くときに、タクシーかと思ったら電車だったのでびっくりした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
T様の親御様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変幸甚に思っております。
当社としてもお客様のニーズに応えるべくLINE_WORKSを導入しており、ご満足いただけて良かったです。
事務所までのご移動に関して、今後はお客様のご要望に沿った移動を心掛けて参ります。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月17日

すぐに何でも対応して頂いた

良かった点
お願いしたことはすぐに何でも対応して頂いた。
休んでいないのではないかと心配になった。
悪かった点
特にございません。
何から何まで面倒を見て下さって、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入の相談を頂きまして誠にありがとうございました。
一度契約直前まで進んだ話が流れてしまったと伺っていましたので、私からはさらに良いお部屋をご提案させていただきたいと思っておりました。
お休みの日もお打ち合せにご対応いただくことがしばしばありましたが、お引渡しまでS様のお手伝いができとても嬉しく思っています。
今後も不動産関係でのお困りごとやご友人様・ご家族様の売却・購入のご相談がございましたらお力になりたいので、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月3日

非常に心地よく検討することができました

こちらの無理な要望や日程調整の急な変更など、真摯に対応していただき有難うございます。
また、営業ではありますがぐいぐい来ることもなく、一歩引いた形で物件の紹介等して頂き、非常に心地よく検討することができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にご相談をいただき、ありがとうございました。
ご相談をいただいてから何度もお部屋を一緒にご見学に行き、最終的にT様のご要望に合うお部屋をご紹介でき、私も大変嬉しく思います。
これからの新生活が笑顔あふれるものとなりますよう、心からお祈りしております。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年5月29日

わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良い

贈与税の軽減について、必要書類の案内が誤っており、当方で確認して修正となった。
こちらが気付かなければ高い調査が必要だった恐れもあり、わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良いかと感じた。
全体的には対応も早く満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引をいただき、またアンケートのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、K様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等のミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2022年3月25日

親切で、対応は非常に良かったと思います

親切で、対応は非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月25日

迅速に購入を進めることができました

売主に対する細かい問い合わせや、値段交渉に際して、誠意を持ってご対応頂き、迅速に購入を進めることができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産のご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
頂いた、お言葉を励みに今後も営業生活を頑張ります。
不動産の事で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2021年9月14日

今後ともよろしくお願いします!

融資付けの難しい案件でしたが、適切なアドバイスを頂き、何とか契約・決済まで無事に済ませることができました。
担当者さんは別センターに異動となってしまいましたが、困ったことがあれば、すぐに担当者さんに相談させて頂きます。
本件とは別に保有物件もありますので、売却の際は一番最初にご相談させて頂きたいです。
今後ともよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き、感謝申し上げます。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる