売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かった
良かった点
返事が早い!
その日のうちに状況説明をしてくれる。
提案も、自分のイメージを短期間で理解してくれているのが素晴らしい。
私は事情があったので、できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かったです。
また親が体調が悪かったので、契約の時柔軟に対応して下さいました。
凄く有難かったです。
悪かった点
会ったことのない司法書士さんから、短期間で書類にハンコを押すよう指示が来たのは少し不安になりました。
さらにその書類に不備があり、不安になりました。
センターからの返答
この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
司法書士がご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
率直かつ真摯にご対応頂けた
初回のやり取りから最終的な引き渡しまで、常に迅速かつ的確にコミュニケーション頂き、安心して取引を行うことができました。
銀行による与信額の見直しという予期せぬ事態に対しても、結果としての与信額は当方として満足のいくものではなかったものの、率直かつ真摯にご対応頂けたと思います。
貴社のセキュリティ上の都合ということではありますが、不動産の取引は家族も含めて情報共有したいので、メールをBccで送らなければいけないルールというのは顧客の負荷を増やしますし、セキュリティ対策としても不毛なのでやめた方が良いと思います。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、銀行の審査の件ではご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
お仕事もありお忙しい中、お部屋をご内覧頂いたり、住宅ローンにおける各手続きをスピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にてご家族と一緒に素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
手続きの手順が不安になりました
結果的に引渡しは無事終わりましたが、初めての経験でしたので、手続きの手順が不安になりました。
手順の流れ及びかかる期間を、1ペーパーでわかりやすく説明してしていただけると、今後もご紹介可能かと思います。
また今回とは関係ありませんが、昨今社内コンプライアンスがうるさいとは思いますが、稀に社内コンプライアンスを出して営業する方がいます。
社内コンプライアンスを出されると、購入側からすると躊躇する場合もあります。
要は頼んでもダメだと思われないように。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
1枚で全ての流れがわかるような、書類に関して、ご提案頂きまして、ありがとうございます。
より、分かりやすく手続きの流れがわかるような、書面を作成し今後活用させて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
無事滞る事無く終了しました
一年前にお世話になり、先ずは物件を賃貸にしようと思いまして、担当の方と面談しました。
しかし非常に坦々とした説明で、賃貸とはどうすればよいのか理解出来ず、結局、一度お世話になった担当者さんは私達の事情を良く解っていると考え、再度担当者さんにお願いし正解でした。
一度他社にお願いもした事もありましたが、そちらは説明は大変良かったのですが、内覧時に考える余裕が頂けず、「自分達も仕事で無駄になり、無料奉仕になってしまう」という言葉で再度担当者さんにお願いしました。
私共が高齢でも有り、理解力が低下している事もあり、詳しく気長に説明して頂かないと只々迷う事ばかりです。
家庭の事情もあり、主婦1人が物件を購入するのはどんなに大変だったか。
しかし担当者さんは、そんな中できちんと連絡、時間や金額他の事もしっかり知らせてくださり、出来無いスマホを教えていただきながら進行して、無事滞る事無く終了しました。
最終決済について銀行にも同行して頂き、スムーズに支払いが済みました。
大森センターで飲みものをご馳走になりましたが、無料で御馳走になっていて申し訳有りませんが、出来ればボトルの品については紙コップを最初からつけて頂けたら幸いと思います。
上記色々と記入させて頂きましたが、今回も満足して購入致しました。
最後の日こそセンター長の挨拶の顔見せが重要と思います。
他センターではばっちり挨拶にこられました。
流石と思いました。
4度目の不動産とのおつき合いをして来ました。
終了後に素敵なブーケの心くばり、今迄は有りませんでした。
有難度うございました。
昨年のもドライフラワーにて飾ってあります。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、再度お取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのも、A様のご協力あってのものだと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。
また、ご友人・ご親族等で不動産のご購入・ご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介もいただけますと大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
スピード感を持って対処していただいた
丁寧な対応、且つスピード感を持って対処していただいたと思っております。
センターからの返答
この度は、ご購入をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もありまして、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございました。
売却につきましても、誠心誠意サポートをさせていただきますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
適切に対応していただきました
御社でのメリットは「安心感」でした。
売買における説明や質問に対するフォロー等、適切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、貴重なお言葉を頂戴させていただき誠にありがとうございます。
無事にご決済が迎えられ、私自身大変うれしく思っております。
今後も何か、お困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
直ぐに動いてくれてありがとうございました
メールや電話での親切な対応、内覧希望日の対応、価格交渉の連絡等、直ぐに動いてくれてありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
お会いした時からご希望やご要望など気さくにお話しいただいたおかげで、私もスピーディーにご対応させていただくことができました。
住みやすいマンションですので、新生活が豊かになるようお祈りしております。
またお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
粘り強く物件を探して頂き本当に感謝しております
担当者さんに粘り強く物件を探して頂き、本当に感謝しております。
また物件が決まった後、売主の方といろいろと交渉してくれたおかげで購入が決まり、本当に良かったです。
その後の細かな交渉も丁寧に対応していただきました。
日程も、こちらの無理に全て対応してくれました。
今後も変わらずよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、ご購入をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
私自身、ご決済まで終えることが出来まして、大変嬉しく思います。
今後ともお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
程よい温度感で安心感があった
内見した物件の先方の担当者の中には、やる気のない態度や過度な売り込みなどもあったが、東急リバブルのご担当者様は、程よい温度感で安心感があった。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
N様がローンの申込等迅速に動いて頂きましたので、スムーズに決済まで行うことができました。
また、新居のご入居後、旧ご自宅のご売却のお手伝いもございますので、そちらでも頑張りますのでよろしくお願い致します。
熱意を持って対応いただいた
担当の方に熱意を持って対応いただいたことに加え、東急グループの総合力が背景にあることを随所に感じ、安心して取引を進めることが出来ました。
購入後も東急グループを始めとする様々な企業のサービスを受けられるのは、ありがたいことです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお力添えを賜り無事お取引を完了させることができ、とても嬉しく思います。
お取引は完了しましたが、今後何かご不明な点が生じましたらいつでもお声がけください。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。