Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月9日

理解しやすい説明

理解しやすい説明。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご親族様間での売買ということで、買主様は決まっておりましたが、税務関係など、私も今後の勉強になる部分が多いお取り引きでございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月8日

都合に合わせて何度も内覧にお付き合い頂いた

インターネットで物件見学を依頼してからすぐに連絡が来て、こちらの都合に合わせて何度も内覧にお付き合い頂いた。
また、当初は戸建てを希望していたがマンション購入の検討もご提案頂き、おかげさまで納得のいくマンション購入に繋がる事ができた。
契約まで本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご購入を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
当初、新築戸建にご内見希望をいただいておりましたが、ご希望をお伺いするうちにマンションの方が良いと思い、ご紹介させていただきました。
納得の行くお取り引きができた、とのこと、お力添えすることができ、大変うれしく思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月8日

全体的に対応は良かった

多少、担当者不在の時の引き継ぎがきちんとされてるかどうか分からなかったり、売主さんとリバブルさんでコメントの齟齬はありましたが、全体的に対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にお住まいいただけて、売主様も喜ばれておりました。
改めて御礼申し上げます。
お手続きは完了となりましたが、これからも変わらずお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月27日

知るべき情報を適切に教えていただきました

今回の物件購入にあたっては、他社含め多くの方とやり取りをしましたが、対応いただいた担当者さんが最も誠実だったと思います。
物件を過度に勧めることはなく、物件について知るべき情報を適切に教えていただきました。
また、わからないことも取り繕うのではなく、きちんと確認して回答いただけたのもよかったです。
手続き面でも臨機応変に対応いただき、こちらの慣れない部分をサポートいただきました。
そのおかげもあり、安心して取引を完了することができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し大変光栄です。
常々最後にお客様から任せて良かったと仰っていただける仕事を心がけておりますので、今回頂いたお言葉を、今後も多くのお客様から頂けるよう安心して取引が完了できるお手伝いを目指して参ります。
お部屋のリフォームも終わり、そろそろお住まい頂いている頃合いでしょうか。
今後も何かあればいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月23日

的確なアドバイス等々とても好印象でした

今回は、既存戸建の購入でお世話になりました。
対応して頂いた方はとても良い担当者だと思っています。
迅速なレスポンス、豊富な知識、相談に対しての的確なアドバイス等々、とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、戸建て購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の購入ということで、大きな決断であったかと思いますが、S様にとって、今回ご購入いただいた物件がもっとも条件に合う物件だと思います。
お子さまとの新居での新たな生活を、ぜひ楽しんでいただければと思います。
今後、お住まいになるなかでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、このたびはお取り引きいただき、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年1月18日

見落としそうな所を適宜フォローして頂けた

不動産の購入に関する知識がない中で、自分達だけでは見落としそうな所を適宜フォローして頂けたことで、滞りなく手続きを進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は、新居のご購入おめでとうございます。
不動産の購入は、一生のうち何度も経験する事ではないからこそ、我々不動産のプロがその都度細かくフォローをさせていただきます。
また、その際にI様に多くのご協力をいただけた事で、円滑なご契約とすることができました。
ありがとうございます。
不動産の事についてご不明点などがございましたら、どんなに些細な事でも構いませんので私までお申しつけ下さい。
今回と同様に、細部までお手伝いをさせていただきますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月16日

掲載物件でなくとも案内してくれて良かった

東急リバブル掲載物件でなくとも案内してくれて良かった。
小さい子供たちがいて、店舗や内見に行く際家族全員で行く事が多かったが、タクシーの手配など良くして頂いた。
問い合わせについても迅速な対応をしていただき、スムーズに進めることができて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、戸建て購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
私の行動が少しでもプラスになっていましたら、とてもうれしいことでございます。
ご購入いただいた物件は、売主様が大変丁寧に使ってくださっていた物件だと思います。
お子さまとの新居での新たな生活を、ぜひ楽しんでいただければと思います。
今後、お住まいになるなかでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、このたびはお取り引きいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月9日

あとのフォローが良かった

不安点を残したまま手続きに行ってしまったことが悪かった点。
あとのフォローが良かったので不満はない。
担当者レベルによっては最悪の結果もあったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産に関して、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
所有権が変更となるご決済まで申請できない不確定な事項があり、ご不安に感じることもありましたが、解消に向けて、ご多用の中、ご協力いただき、ありがとうございました。
O様と二人三脚で進められたことがよい結果につながったと感じております。
またお困りのことがございましたら、何なりとお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月20日

疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております

担当者様には大変お世話になりました。
連絡もしっかりと取っていただき、疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
ただ不満があるとするならば、引き渡し前に水回りの清掃が入っているようですが、正直本当に清掃が入ったのか疑問に思う出来で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは戸建のご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様への対応の姿勢を評価頂き、大変嬉しい限りでございます。
一方で弊社のサービスの水回りクリーニングがお客様にご不満を感じさせてしまう仕上りであり、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただける為、我々一同サービス向上に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月9日

上司の方との連携もしっかりされていた

社内は清潔で整頓されており、上司の方との連携もしっかりされていた。
他社には依頼していないので、残念ながら比較はできない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来ましたのも、お忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

次へ
10 / 94件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる