売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ローン手続きまでしっかりサポートしていただける
良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
思い通りに進められたor進めるしかなかった
良くも悪くも提案があまりなく、こちらの思い通りに進められたor進めるしかなかった。
センターからの返答
I様、この度は、不動産のご購入にあたり、弊社を窓口にしていただき誠に有難うございました。
一緒に物件を見ていく中で、会うたびにお子様が大きくなる様子を感じることが出来たことを嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
ずっと担当者を変えたかった
名前の後に『御中』をつけるなど、書類は送ればいいと思っているのが不愉快。
銀行と約束しているその時間に電話、メールをしてきて、伝えればいいと思っているだけなのがあからさま。
ずっと担当者を変えたかった。
が、他の方がわからなく、相談しにくい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
T様とのお取引の中で、お仕事柄として夜勤などがありお休みのお時間が中々把握できない中、ご連絡のタイミング等でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きましてありがとうございました。
今回のご意見を含めて今後に生かして参ります。
スケジュールについての説明が乏しいように感じた
スピード感はありましたが、スケジュールについての説明が乏しいように感じました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。_
I様とのお取引の中で、ご契約からお引っ越しまでの期間中のスケジュール等ご提案などが不足と感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きまして無事お引渡し出来ましたことを大変感謝致します。
今後ご自宅のご売却の手続きもございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
すぐにご回答いただけて良かったです
大手なので安心感がありました。
ベテランの方に対応頂けたのも良かったです。
疑問点など都度ご相談させていただき、すぐにご回答いただけて良かったです。
センターからの返答
この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お忙しい中ご契約手続きやご清算準備等ご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合いでの不動産に関するご紹介も募集しております)
対応が極めて誠実かつ早い
対応が極めて誠実かつ早い。
大手他社の中には、不誠実極まりない方もいて不安でしたが、安心して取引できました。
センターからの返答
Y様、この度は新しいお住まいの不動産購入を弊社にお任せ頂きありがとうございます。
これから建物完成まで引き続きお忙しいお時間過ごされると思いますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
意向に沿って希望物件を購入することができた
良かった点は、意向に沿って希望物件を購入することができた。
売主さんも東急リバブルだったので、他の購入希望者からブロックしてもらえた。
子ども連れでの見学でも快く回ってくれた。
悪かった点は、ローン検討期間が短かった。
諸経費確定の連絡があり振込入金後に、金額変更の連絡があり再度振込に行く手間と手数料がかかった。
物件のベランダの鍵が破損してるからネットで購入するようにアドバイスもらったが、購入したら鍵が合わなかった。
センターからの返答
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
安藤様にご協力いただいたおかげで、円滑なお取引とすることができました。ありがとうございます。
また、ローンの検討期間、入金依頼、ベランダの鍵の件、大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後何かご質問や、気になることなどがございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
背中を押していただくような丁寧な説明を頂いた
売りつける姿勢では決してなく、こちらの背中を押していただくような丁寧な説明を頂いたおかげで、新居購入の決断に至りました。
内見や説明の際に子供のことをかわいがっていただき、人の良さが感じられて信頼することができました。
そこまで他社を利用したことがなく、単純な比較はできませんが、担当者はじめスタッフ皆様の対応には好感が持てました。
もしまた機会があれば、スタッフのクオリティの高さを理由に、まずは御社に相談したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のお手伝いができましたことを大変幸甚に思います。
ご売却に関しましても弊社にお任せいただき、重ねて感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応していただけました
かなり急ピッチな対応をお願いしましたが、丁寧に対応していただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き大変恐縮でございます。
お仕事がお忙しい中、I様が住宅ローンのお手続き等を進めて頂いたおかげでスムーズにお引渡しまで終えることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。