Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月6日

いい物件を紹介していただきありがとうございました

いい物件を紹介していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、T様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

M様
M様 2023年8月5日

次回もぜひお世話になりたいです

東急グループ会社さんにも、対応下さった担当者さんにもお世話になり、感謝の気持ちしかありません。
契約から引き渡し、その後に至るまでいつも真摯にまた明るくご対応下さり、機会があれば次回もぜひお世話になりたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながらお喜び頂き大変誇りに思っております。
これまで約2年に渡りお付き合いさせて頂き、お気に召して頂いたお部屋がようやく見つかり自分事の様に嬉しく思っております。
今後もお手伝いできることが御座いましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年2月17日

こちらが聞く前にアドバイスをくれた

自宅の売却から新居購入まで担当していただき、長いお付き合いとなりましたが、いろいろと親身になって相談に乗っていただけ、こちらが聞く前にアドバイスをくれたことで、スムーズな手続きができました。
自分のわがままで選んだ金融機関が手続きをミスした際も、率先してフォローをしていただき助かりました。
満足いく売却と購入ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私の普段営業しているエリア外の取引となり、S様には様々な融通を利かせていただきました。
また、金融機関やリフォーム業者と直接連携が取れない中でご不便をおかけしたかもしれません。
ただ、最後にはお褒めの言葉をいただき、担当冥利に尽きます。
リフォームが終わりましたら是非室内を見させてください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月5日

安心しておまかせすることができました

戸建の売却の時にお世話になり、とても感じがよかったので今回の購入の際もお願いしました。
適切なアドバイスをいただき、説明もわかりやすく大変助かりました。
安心しておまかせすることができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に引き続き、新居のご購入もお任せ頂いたこと、大変嬉しく思います。
また何かお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年2月5日

私も心強く本当に有難かったです

この度は都内から他県へのマンション購入を希望しておりました。
担当者の方が資料を取り寄せ、内見、契約、物件状況確認、そして引き渡しまで、遠方にもかかわらず毎回足をお運び下さり、私も心強く本当に有難かったです。
初めてのマンション購入を東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
慣れない地域へのお引越しということもあり、不安も大きかったかと思われます。
その不安を少しでも解消できればという思いで、お話をさせていただいておりましたので、心強いというお言葉をいただき、大変うれしく思っております。
今後とも東急リバブル高円寺センターをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2017年8月4日

契約がすすむにつれ忙しいかな?手間になるかな?

・担当者の方は、初めから仕事の進め具合も早く驚いた事を覚えています。
疑問・不安に思う事を伝えると、すぐ解消させてくれる様に動いて下さりました。
銀行との大事な話の中、子供たちの相手をして頂け集中して話を聞く事ができ感謝しております。
周りの方にすすめるとしても、ダンドリが早く、安心感もある事を伝えられます。
契約がすすむにつれ、顔を会わせる機会が多くなったせいか、初回とは少し違う感じがし、忙しいかな?手間になるかな?と感じた部分がありましたが、子供たちをふくめ、わがまま、要望等をふくめ、伝える事ができる方で良かったと大変思っています。
・お飲物を頂いた方に、子供たちをビデオの所に連れて行ってもらいましたが、連れていくだけで、ビデオは各自という感じで使い方の分からない子供が、「テレビがつかない」といって戻ってきた際不親切さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
K様には、お子様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、今後もよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる