売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社さんより高く売って頂けたら幸甚に存じます
今度私が売り手になる時は、他社さんより高く売って頂けたら幸甚に存じます。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
必要な準備物など連絡してくれて助かりました
必要な準備物など連絡してくれて助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
ご決済まで滞りなく行うことができましたこと、大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
その不安も解消するのが早かったです
こちらのリクエストや質問にすばやく回答頂き、スムーズな不動産売買の契約ができたと思っております。
また、レスポンスが良いので、こちらとしては初めての不動産売買で不安がありましたが、その不安も解消するのが早かったです。
1つだけ気になった点としては、減税や補助金のご提案があるとさらに買う側としては、良かったかなと思います。
全体的には、ご担当者さんのおかげで良い買物をしたと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございます。
何度もご自宅にお伺いしてご購入の打ち合わせをさせて頂いた事が強く印象に残っております。
最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂いた点につきまして、大変申し訳御座いませんでした。
より良いお取引、専門性の高いご提案が出来るよう改善し、精進してまいります。
貴重なご意見を頂き心から感謝申し上げます。
また何かお困りのことが御座いましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は本当に有難うございました。
こまめにスピーディにやり取りできて安心でした
メッセージサービスで、こまめにスピーディにやり取りできて安心でした。
価格交渉やお得になる制度の案内、手続きなど至れりつくせりで、初めて知ることも多く助かりました。
共通点があり、色々ななお話もできて楽しかったです。
もうお会いできないかと思うとさみしいです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
それまで体調に気をつけて、どうぞお元気で。
このたびは大変お世話になり、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。S様とは共通点が沢山あり、終始和やかな時間を過ごすことができました。
至らぬ点が多々あったとは思いますが、ご満足いただけた事大変嬉しく思っております。
またどこかでお会いできること心から楽しみにしております。不動産以外の事でも構いませんので、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
良い家が購入できました
良い家が購入できました。
大変ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いお家を購入できたとのご感想を頂戴し、私自身大変嬉しく思います。
今回のお取り引きだけでなく、今後とも末永いお付き合いができればと存じますので、何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
H様の新生活がより良いものになりますよう、祈念しております。
とても丁寧な対応に安心してお任せできました
とても丁寧な対応に安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。
お住まいのご質問や不具合等、些細なことでも結構ですので、何かございましたら何なりとお申し付けください。
H様の新生活と、ご家族のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
本当に丁寧にご説明、対応していただき助かりました
非常に気持ちの良い取引をさせていただき、ありがとうございました。
担当者様は本当に丁寧にご説明、対応していただき助かりました。
次に不動産を購入する時も、ぜひ東急リバブルで購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えたこと、またそのお手伝いができましたこととても嬉しく思います。
コロナ禍にありながら、いつも迅速に対応いただけたO様に大変感謝致しております。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
もっともっとキメ細かいフォローが欲しかった
・内見した時の方が名刺を渡してくれず、それだけで考えられないし、御社の教育がどうなっているか疑問。
・担当者が次世代住宅ポイントを知らず、よくよく調べると他社ではデカデカと物件情報に記載されていて、担当者の変更をお願いしたかった位でした。
・初めての不動産購入で右も左も分からない状態なのだから、もっともっとキメ細かいフォロー(=説明)が欲しかった。
センターからの返答
F様、大変お世話になっております。
この度は不愉快な思いをさせてしまいましたことやご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
担当者さんには、とても感謝しています
今回希望した土地を希望した価格で購入する事が出来ました。
担当者さんには、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役にたてたこと大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声かけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
とても頼りがいがありました
親身になって相談にのっていただきました。
こちらの不手際にも辛抱強く対応していただき、とても頼りがいがありました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
物件のお問い合わせからお引き渡しまでの間、色々なことがございましたが、T様のご協力なくして無事完了することは難しかったと思います。
本当にありがとうございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。