Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月9日

質問等に素早くわかりやすく対応いただけた

こちらからの質問等に、素早くわかりやすく対応いただけた。
今回物件を探すにあたり一軒目が東急リバブルさんであったが、担当者の対応が良かった為、当初他の不動産会社も回ろう思っていたところ回らなかったので、他社との比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
売主様側の問題で、トラブルが何度かあった中で、最後までO様と一緒になって解決できたことは、私にとっても今後の自信につながることだと思います。
いろいろとご協力とご理解をいただき、O様には大変感謝しております。
またなにかお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月29日

この度は本当にありがとうございました

この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、このたびは誠にありがとうございました。
N様にはいろいろと無理なお願いもお聞きいただいてありがとうございました。
今後ともお役に立てそうなことがございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月5日

悪かった点はない

悪かった点はない。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に満足頂きまして大変うれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年11月10日

すぐに内見させてくださり購入に至りました

良かった点
・連絡したら、すぐに丁寧なお返事がいただけました。
・初日にすぐに内見させてくださり、購入に至りました。
悪かった点は最後に本人にお伝えしたので、今後の対応に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
Y様とは、お住まいの場所など様々なご縁もあり、ご成約まで進むことができ大変嬉しく思います。
また、配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、手続き関係や情報提示など、先回りしたご対応を意識してまいります。
引き続き、なにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月21日

丁寧で親切な対応で感謝です

大変丁寧で親切な対応で感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産のご購入を当社に一任頂き、誠にありがとう御座います。
I様とのお取引が滞りなく進行出来たのは、日頃よりI様のご協力があったからこそだと自負しております。
「この物件が大変気に入った」と仰って頂いた時、本当に良かったと思った事を現在でも覚えております。
I様とはご売却についても進行中で御座いますので、この様なお褒めの言葉を再度頂ける様、これからも尽力して参ります。
今後も東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月17日

入居後に気付いた

・入居後に気付いた事ですが、廊下がギシギシと軋む。
修理したいが・・・。
・寝室に付いている換気口が壊れていて業者に見てもらったが、外からの煤煙が入って来て室内が非常に汚れるので常時閉めておいた方が良いとの返事で修理はしてくれなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお取引きをいただき、誠にありがとうございました。
ご入居後のお気づきの点についても、弊社にて可能な限りサポートをさせていただきますので、引き続きお困りの点などございましたらご相談ください。
今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月8日

貴社担当者様から購入したいという思いがありました

他社さんにもご相談していましたが、やり取りを通じた信頼感のある対応から、貴社担当者様から購入したいという思いがありました。
特段購入を急いでいなかったこともあり、気になる物件がなかった時のこちらからの返信が一時滞ってしまった時には、大変申し訳なく思っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
複数物件の中からご納得いただける不動産との出会い、私自身も大変嬉しく思います。
また何かございましたら精一杯のサポートをお約束致します。
東急リバブルの大切なごユーザー様としてお力になれればと思います。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月10日

本当に安心できた

不動産の売買においては、取引価格が高額になるので、担当者への信頼度は取引の成約に大きく影響します。
今回はリバブルさんの専任媒介で、売主様のご意向も担当者さんから逐次連絡をもらえたので、本当に安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
私からのご連絡が頻繁になってしまったにも関わらず、常に真摯にご対応頂き、本当に感謝しております。
ご購入不動産のメリットについてご理解頂き、売主様も本当に喜んでおりました。
今後も不動産売買に関らず、何かお手伝いをさせて頂けそうであれば誠心誠意お手伝いさせて頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月31日

満足してます

すべて満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお買い換え先は今まで住んでいたところとは別の地域の為、案内時の長距離移動が大変だったと思いますが、購入物件決定後に、勤務先が新居のお近くに変更になるなどタイミングが非常に良かったように思います。
今後も弊社でお力になれることがございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月25日

真摯に対応していただけて助かりました

真摯に対応していただけて助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本八幡センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引につきまして、T様に多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでご不明な点やお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる