売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
慎重さや不安感を理解し3年も待ってくださいました
担当者さんとは結果3年のお付き合いとなりました。
業務経験の浅かった担当者さんは、わたしたちの大きな買い物に対する慎重さや不安感を理解し、3年も待ってくださいました。
他の会社で相談したベテランの方々にはあっさり相談を終わらせられることが多く、予算や立地・間取りなどでの無理な要望を聞いてくれないという寂しさを感じました。
住宅購入という人生の大決断において、知識やアドバイスももちろん大事だと思いますが、何よりわたしたちの気持ちに寄り添ってくださったことが嬉しかったです。
また、きっと担当者さんの業務じゃないことも聞いてしまったりしたかと思います。
それでも調べてくださったり、対応いただいて大変助かり、担当者さんだからこそ頼りにさせてもらいました。
偉そうですが、担当者さんにはこの初心の気持ちを大切に、担当者さんらしくお客様に寄り添った対応で益々活躍されることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
K様とは最初にご相談を頂いてから約3年以上のお付き合いでございました。
多くの不動産を一緒に内見する中で、最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
知識も十分で安心感がありました
担当者さんは誠実かつフランクな人柄で、今回の取引を通じて気持ちよくお付き合いできました。
不動産取引や物件に関する知識も十分で、安心感がありました。
いくつかの仲介会社と取引の経験がありますが、トップクラスの人材と感じました。
良い物件があればまた紹介してもらいたいですね。
センターからの返答
T様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
T様の柔軟なご対応のおかげもあり、売主様にもお喜び頂くことのできるお取引が実現できました。
T様の迅速かつ柔軟なご対応に、改めて感謝申し上げます。
今後につきましても、T様にお喜び頂けそうな物件がございましたら、改めてご紹介をさせて頂ければと存じます。
今回のお取引についてでなくても構いませんので、今後ご不明点等出て参りましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
素晴らしいご対応をありがとうございました
適切な情報提供、クイックレスポンス、素晴らしいご対応をありがとうございました。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもY様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
最適なプランを提案してくれました
不動産営業担当の方は、素晴らしいサービスを提供していただきました。
常に親切で思いやりがあり、私のニーズを理解し、最適なプランを提案してくれました。
また担当の方のプロフェッショナリズムと誠実さは、私に安心感を与えました。
担当者さんは常に私の利益を最優先に考えて行動し、最良の取引条件を実現するために尽力してくれました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
私にはもったいないお言葉ありがとうございます。
K様の今後のご展望をお聞きし、お力になりたい一心でございました。
今後ともK様よりいただいたお言葉に恥じないよう尽力いたします。
また、お困りの際やご相談等はお気軽にお申し付けくださいませ。
ベテランで、安心して取引できました
ベテランで、安心して取引できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特殊な案件ということもあり、1年に渡りお付き合い、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
売主様、買主様互いに良いお取引になり、嬉しく思っております。
引き続き、お気軽にご相談ください。
迅速に対応いただき安心してお任せできました
質問や依頼事項などに迅速に対応いただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社より、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご出産の里帰り日程と合わせた、スケジュールにて、迅速にサポートさせていただくことを心がけさせていただきました。
お引き渡し後も、ご相談いただきとても嬉しかったです。
今後の生活の中でご不便なことや心配事、些細のことでもご連絡いただけますと幸いでございます。
N様の専属担当としてサポートいたしますので何卒よろしくお願いいたします。
方法を提示して頂き本当に助かりました
全く都合が合わせられない仕事のため、契約等困る場面が多々ありましたが、こちらに合わせて動いて下さったり、方法を提示して頂き本当に助かりました。
丁寧で親身な対応をして頂き、安心して進めていくことが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お仕事柄、前もって日程を決めることができない状態で、窓口になっていただきました奥様もとても気を使われていたと思われます。
当社サービス利用で少しでも負担を軽減することができ、うれしく思っております。
引き続き、今後ともお気軽にご相談ください。
今後のご活躍をセンター一同、楽しみにしております。
実務的な部分で不安になることが度々ありました
初めての住宅購入で、貴社に仲介頂いて安心できた部分も多くあるのは事実ですが、買主の担当だった担当者A様については、諸々の情報伝達について、スピード感と信頼度に欠けていた感が正直否めません。
人当たりが良かったため、気分を害するようなことはありませんでしたが、取引・関連事項の細かいケアという実務的な部分で不安になることが度々ありました。
一方、売主側の担当をされていた担当者B様とはお話する機会があまり多くありませんでしたが、比較してより信頼できそうな方だと感じております。
また、今回ローン融資頂いた銀行側の担当者様もスピード感や諸々の段取りが悪く、最終決済まで細かい手続き、訂正対応が続きました。
全体の取引を通して、もう少しスムーズに処理できたのではないか、と感じています。
センターからの返答
T様、この度は当社にお住まいのご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点も多く、T様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
T様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
当社全体を通して、T様のより豊かな生活の実現に、少しでもお役に立てたのであれば幸いでございます。
今後、新たなご不明点等出て参りましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
最初にまとめて伝えて欲しかった
良かった点
問い合わせに素早く対応頂いた。
悪かった点
必要な書類が小出しで説明があったが、最初にまとめて伝えて欲しかった。
都度役所に取りに行った。
住宅ローン申し込みに必要な書類を用意してあるので、あったら教えて欲しかった。
自分で色々コピーしたりしたが無駄な作業だった。
水回りのクリーニングサービスをするのであれば、事前に教えて欲しかった。
自身でもクリーニングを頼んでいて、無駄にお金がかかった。
不動産取得税の軽減については説明があってもよいのでは。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様には、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら、ご契約からご決済までスムーズなお手伝いができます様、心がけますので、その節は、何卒よろしくお願い申し上げます。