Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年5月18日

質問に対しても丁寧に回答を頂けた

初めての物件購入でしたが、物件探しの時から親身に担当してくださり、非常に助かりました。
質問に対しても丁寧に回答を頂けたおかげで、安心してスムーズに手続きを進める事が出来ました。
また何か有りましたら、ぜひお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居ご購入に際し、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何件かマンションをご内覧頂きましたが、A様からこのようなお言葉を頂き、不動産営業冥利に尽きる思いでございます。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月13日

日程の変更等にも柔軟に対応していただいた

見学から引渡しまで、とても順調でした。
まだ子供が小さく、日程の変更等にも柔軟に対応していただいたのでとても助かりました。
担当の方もリフォーム物件でスイッチがどこかわからなかったという、本当に細やかな疑問でも早急に調べるなど動いてくれたので、今回とてもいいご縁に恵まれたと思います。
また何か気になることありましたら、相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまでとてもスムーズにお取引を進めることができました。
これもひとえに、S様のご対応、ご協力があってのことと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
お住まいになられてからも、何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月18日

不安を感じることなく進める事ができた

購入について、不安を感じることなく進める事ができたのは担当者さんのお陰です!
的確な対応とご指示をいただき、スムーズに取引ができました。
また、細かいところまでご説明頂けて本当に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々な作業がありましたが、T様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年3月10日

気持ち良く安心してお任せすることができました

丁寧な接客と説明で、気持ち良く安心してお任せすることができました。
今後も是非、利用できる機会があればお願いしたいです。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様の不動産のご購入に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにA様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月19日

ご縁の大切さを改めて感じました

私達の諸所準備不足や手続きの不備等をリカバリーして頂き、まことにありがとうございました。
信頼出来るパートナー様の選択、ご縁の大切さを改めて感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入のお住み替えにて、それぞれ東急リバブルをご利用していただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もくださりありがとうございます。
今後とも、お客様に信頼していただき、安心できるお取引となりますように努めさせていただきます。
引き続きお困り事がございましたら、ご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

まだ越境していたのが残念だった

隣家の植木が境界を越えてきている問題を土地購入前に解決してくれるとのことだったが、購入の一週間後に現地に行った時にまだ越境していたのが残念だった。
それ以外は満足。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んだのも偏にS様のご協力あってのことかと存じます。
また、植栽の件は対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いように徹底し、お客様に真にご満足いただける様に尽力いたします。
今後お困りごとやご不明点がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年2月4日

早め早めで対応をお願いします

必要物の準備段取りは、購入する側も共稼ぎのなか対応せざるを得ません。
いつまでにこの書類を何部準備するのか、早め早めで対応をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入で東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
今後はより一層スケジュールや必要書類のご案内をできるだけ早期にお伝え出来るよう努めます。
また不動産のご相談がございましたらぜひお声がけくださいませ。

お客様評価

3
C様
C様 2024年1月12日

極めて曖昧である

担当者の判断なのか、会社としての判断なのかが極めて曖昧である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引に際しまして、曖昧に感じさせてしまった点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層、明確なご説明ができるよう努めて参ります。
当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月7日

迅速に契約を進めて頂き大変助かりました

銀行や司法書士と連携し、迅速に契約を進めて頂き大変助かりました。
また、殆ど経験のないケースでの案件にも関わらず、ご尽力頂いた事に感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローンの手続きの際は、ご家族様と迅速にご対応頂けたことで予定通り取引を進める事ができました。
大変お忙しいところご協力頂きましてありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産に関して、何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年10月8日

相談等もしやすい

他社と比較し接客、説明がとても印象がよく、相談等もしやすいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
良い物件のご提案が出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 159件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる