Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

大変満足した戸建購入ができました

大変満足した戸建購入ができました。
より期待することとしては、購入を検討しているお客様のほとんどは、家に関する知識とローンや取引に関する知識がないため、そもそも何を質問して良いのか明確でない方も多くいらっしゃるかと思います。
私もその一人でした。
そのため、質問してから回答をいただく前に、これまでの経験から培われたお客様のよくある悩みや相談内容、質問事項については、一般論でも良いので資料として1枚の紙にまとめていただき、購入の意思確認あるいは売買契約の前に提示いただくと良いかと思いました。
もちろん、口頭でも説明していただける内容はありますが、紙として残ることで肝心のお客様が聞いた内容を失念したり、意味を履き違えることを防止できますし「言った・言わない」になることも防止できます。
HP上にはあると思いますが、そこに目が行き届かないことがあったり、前述のようにそもそも知識がないことから質問内容を正しく解釈できない可能性もあります。
担当者が紙で提示しながら説明を加えると、「あらかじめ何を想定しておかないといけないのか」の理解が深まると思います。
以上のように、お客様の予想外の出来事というのを極力なくしていただけるような取組により、さらに満足度が上がると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きの中でK様には多々ご協力をいただくことができたこともあり、スムーズにお取引ができました。
頂戴したご意見も活用させて頂きながら、今後もよりお客様にご満足頂ける取引ができる様、尽力してまいります。
お住まいの事等でご相談などございました際は、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

H様
H様 2023年9月8日

手際よく対応いただけました

どんな悩みにも親切丁寧にご対応いただき助かりました。
契約等の手続きに際しても、手際よく対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は物件ご購入おめでとうございます。
H様のご協力もあり、ご満足いただけるお引渡しが出来た事を嬉しく思います。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年3月19日

質問に対して早急に返信や対応がなされた

住宅購入に際して、こちらからの疑問・質問に対して、早急に返信や対応がなされたところが良かった。
契約・引渡しまで2人体制で対応していただき、手続きが円滑に進んだ。
一方で、インスペクションで問題ないと診断されたにもかかわらず、引渡し後すぐに不具合が確認された箇所がいくつかあり、多少不安を感じたので、アフターフォローについてもぜひよろしくお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡し後の設備の不具合に関しまして、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また何かございましたら、迅速にご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月26日

この人なら信頼できると思いました

担当者さんが誠心誠意、私の立場に寄り添い相談に乗って下さり、この人なら信頼できると思いました。
他社は露骨に売り込みたいという感じが出ていて、気が引けてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
今後ともM様に頂きましたお言葉に恥じぬよう、お客様に寄り添った営業活動を行えるよう尽力して参ります。
M様宅はそろそろリフォームが完了する頃合いかと存じます。
是非お引越し後には改めて、ご挨拶に伺わせて頂けましたら幸いでございます。
重ねてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
引き続きのご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月5日

柔軟に対応していただき満足しています

レスポンスも早く、柔軟に対応していただき、満足しています。
丁寧な対応でした。
なにか相談等があれば、またお力添えをいだきたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターにて御成約いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えられたのも、S様のご協力のお陰でございます。
また、微力ながらもS様のお役に立てた事、大変光栄でございます。
不動産売買に関しまして、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
S様
S様 2021年2月25日

取引後の対応に対して非常に残念

「不動産取引」を何度か経験したものです。
今回初めて東急リバブルさんにお世話になりました。
あえて忌憚のない意見および感想を言わせて頂きます。
内覧~契約~引渡し~引越直後のトラブル対応等の一連の流れとしては、担当者様の全てにおいての人柄を表す真摯な対応、細部な気遣い気配り、仕事に対する責任感の強さ、その「プロ意識」の高さは素晴らしく満足のいくものでした。
ありがとうございました。
また「コロナ対策」に対しても、担当者様はもちろん、店舗でもきちんとされていて、とても安心ができました。
総合的に信頼がもてる、お薦めできる会社であると思いました。
いや思ってました。
と言うのは、取引後の対応に対して非常に残念であり、正直申し上げて失望しています。
私の思い違いかもしれませんが、不動産購入後の手続きとして、「不動産取得税軽減」の説明を後日させて頂きます、と言われ待ってました。
実際、これが済んでからアンケートにも回答するつもりでした。
あれから1ケ月以上すぎても、いまだに何も連絡がないです。
結果的には自分で済ませましたが、無駄に連絡があるのを毎日待ってました。
そして先日の震度5強の地震・・・
入居して一月ほどでしたから、とても不安な思いをしました。
もちろん、自然災害ですから貴社には全く関係のないことなのでしょうが、「大丈夫でしたか?」のたった一言の連絡が欲しかったです。
わがままで贅沢な要望でしょうか?
きつい言葉になりますが、売ったらそこで終わり、後は知らない・・・と最後の最後に感じてしまったことは否めません。
それまで良くして頂いた分、とても残念でなりません。
これが、貴社の普通なのでしょうか?
だとすると、些細な事かもしれませんが、私個人どうしても納得がいかないので、評価を下げさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、アンケートをご返送いただき、重ねて御礼申し上げます。
お取引後の私の不手際でS様に不快な思いをさせてしまいましたこと、猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、期日を守った対応、お客様に寄り添ったご連絡を第一に、営業活動に励んで参ります。
今後、お客様に不快な思いをさせないよう、今回のご意見、ご指摘につきましては、社内にて共有・周知させていただきます。
貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
弊社一同、お客様にご満足いただけるお取引を目指して、精進して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月27日

担当者さんに対応してもらってよかったと思います

物件案内時には、何度も自宅まで送迎していただき非常に助かりました。
物件選びにあたっては、こちらの要望をしっかり聞いていただき、何件も足繁くご案内いただいた結果、満足する物件を選ぶことができました。
また、物件購入後の手続き等もご丁寧に説明していただき、滞りなく進めることができました。
担当者さんに対応してもらってよかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご購入のご依頼をいただきありがとうございました。
また、貴重なコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
M様のご協力のお蔭で、当初予定しておりましたスケジュールで、ご満足いただける物件のご購入していただくことができました。
今後、周りで不動産売却・購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非お声がけくださいませ。
より一層ご満足いただけるよう全力で対応いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
D様
D様 2021年1月4日

ありがとうございました

素人の自分たちに対して、プロの率直な意見・アドバイスを頂けて大変参考になりました。
物件購入を決めたあとの手続き関係も、1から10までていねいに案内して頂き、安心して進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談いただきましてから約半年、納得のいく物件をご紹介できるまでD様には幾度となく足を運んでいただきご協力を頂きました。
ありがとうございます。
途中コロナウィルスの影響で中断した時期もあり、無事お取引が完了できましたこと私も大変嬉しく思っております。
これからも不動産に関してお困りごと等ございましたら気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年10月5日

丁寧に対応していただきました

コロナ禍での契約でしたが、丁寧に対応していただきました。
契約を決断するまで時間をかけてしまいましたが、その間も急かされることなく、じっくり検討することができました。
現在はリフォーム工事中ですが、良い家になると期待しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とお取引頂き有難うございます。
奥様からホームページ掲載不動産にお問い合わせを頂戴し、ご案内からご契約までかなりお時間はかかりましたが、H様にじっくり検討して頂いた結果のご購入の意思でしたので、私も非常に嬉しく感じられました。
リフォームを要する不動産でしたので、お引越しまで更にお時間がかかると思いますが、熟考されたリフォーム後の室内を拝見できたら幸甚です。
末筆になりましたが、H様ご家族のご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年8月11日

何でも相談にのって頂いてとても心強かったです

何でも相談にのって頂いてとても心強かったです。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル仙台東口センターに新築戸建てのご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご購入の手続きで、O様にご協力頂いた事で、問題なくスムーズにお引越しまで進められたと思っております。
このご縁を大切にし、これからも私共でお力になれる事がございましたら、是非ともお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる