売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって寄り添っていただけた
親身になって寄り添っていただけた点は良かった。
ただ、プロであれば一見して分かりそうなお風呂のドアの隙間など、なかなか一般人では気付けないところを見ていただいた上で教えていただけるとありがたかった。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
丁寧に説明してくださった
メールでのやり取りや対応の速さ。
こちらが分からないことを、丁寧に説明してくださった。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
これからお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応をいただきありがとうございました
こちらの希望などに対して丁寧にご対応をいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
3年ほど購入物件を探される中で多々お悩みされたことかと思います。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、S様のご協力でございます。
また何か弊社がお手伝いできそうな機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった
問い合わせから契約締結まではレスポンスも早く迅速に進んだが、契約後は問い合わせをしても以前の様なスピード感がなくなった。
またリフォーム費用の事もあり、ローン金額の変更をリフォーム会社を通じて銀行に相談した際、貴社担当者に相談しなかったこちらに非があるのは重々承知しているが、違約措置等厳しい内容のメールが送られてきた。
内容に関して異論はないが、電話でフォローする等、もう少し顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂きました点に付きましては、今後の反省点として生かして参ります。
おかげさまで良い契約ができました
営業の担当者さんは、とにかく迅速に対応してくれました。
車での現地案内では、仙台市ならではの話や、私が興味のある施設への行き方をすぐに調べてくれました。
おかげさまで良い契約ができました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用頂き、ご購入のお手続きを頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約~ご決済とご多忙の中、度々のご来仙等誠にありがとうございました。
滞りの無いご契約・ご決済・お引渡となりましたのは、偏にT様のご理解・ご協力によるものでございます。
仙台にお越しいただいた際に、物件周辺をご覧になって頂きながら様々なお話ができた事は、私としても非常に思い出として残っております。
是非仙台にお越しの際には、お声掛けを頂けましたら幸いでございます。
また、引き続き不動産に関しますご不明点やご質問等ございました際には、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
改めてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
次回も是非お願いしたい
オーナーチェンジ物件の購入の為、アンケートで一部該当しない質問に対しては「どちらともいえない」を選んでおります。
担当者様の応対は素晴らしく、次回も是非お願いしたいと考えておりますし、友人、知人が不動産を購入する際は担当者様を薦めたいと考えております。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じてI様から頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、より一層日々の業務に励んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
不具合などの連絡をするとすぐに対応して下さる
ご担当者さんは、どんな些細なことでも即答できないことはすぐに調べてご連絡下さり、うやむやにすることが一切ありませんでした。
今回は御社所有物件を購入したこともあり、所有者しかわからない収支情報や組合の取り組み、また修繕履歴など、中古物件ではわかりづらい部分を明確に知ることができたのも購入の決め手になりました。
仲介手数料がかからない点、すべてリフォーム済で修繕の必要がない点も大きなメリットでした。
また、契約時はご担当と保証期間についての見解の相違がありましたがそれも解決し、一定の保証期間が設けられているのもありがたいです。
大変にお忙しいようですが、入居前、また入居後に至っても不具合などの連絡をするとすぐに対応して下さるため、信頼しております。
実は購入前、他社仲介のもと中古物件の購入直前まで進みましたが、ご担当の方が売り主さんや管理会社からの情報収集を怠っており、非常に信頼できず契約に至りませんでした。
気に入って大事に住みたいと思う新居のお手続きがとても気持ちよく、スムーズに行われたことに大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様この度は東急リバブル売主物件を購入いただき誠にありがとうございました。
保証期間については私の不確認でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
A様には特に気をかけて頂きお引渡しをする際にも寂しい気持ちがございました。
今後も近くにおりますので、ご用命があればお気軽にお声がけください。
気持ち良く契約することができました
担当者さんの説明が分かりやすく、安心してお取引できました。
特に地域性の説明が丁寧で、気持ち良く契約することができましたこと感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
大変貴重なお時間の中、遠方からお越し頂いた分私も僅かながらご助力ができたのであれば、非常に嬉しく思います。
今後もご相談ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
一貫して態度が変わらず丁寧な対応をしていただけた
色々ご迷惑おかけしましたが、一貫して態度が変わらず、丁寧な対応をしていただけました。
ただ、事前確認しておいていただきたかったなと思ったところが1点ありましたので、総合評価は95点です。
センターからの返答
この度は弊社仲介にて不動産を購入をしていただき、誠にありがとうございます。
至らない点があり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお困り事がございましたら、尽力致しますのでお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
人柄と御社の教育力の高さには感心致します
ご担当者さんには、私のワガママに3件もお付き合い頂いたこととなりました。
私はマンションの一部屋を契約締結し、1ヶ月後の引き渡しを行うにあたり登記や火災保険等手続きをお願いしていた頃、私の中で事件は起こりました。
前記物件の購入でより興味が増したこともあり、売却情報をタブレット等で眺めることが多くなっていたところ、今回購入した物件の売却情報が目に入ってしまいました。
情報を観ると契約締結した物件よりも諸条件が良い!
しかも、しかも情報提供会社が御社・・。
これは・・・これは自分のための物件じゃないか?でも、買ったばっかだしなぁ。
担当者さんも知ってたなら言ってくれれば良いのに・・・などと逡巡して1日余り過ごしましたか。
でもやっぱり取得できなかったら後悔すると考え、覚悟を決め、担当者さんに恐る恐る問い合わせしました。
ところが担当者さん、全く掲出情報を知らず、問い合わせたのが夜遅かったこともあり「明日調べてみますね~」との返答。
ちょっと拍子抜けしました・・。
しかしそこからが早かった!
翌日には詳細情報を頂き、その次の日には買付の申込書にサイン。
そして1週間後には、売主さんと面会する中で御社仙台東口センターで契約締結致しました。
私の覚悟が揺らぐ間もない、問い合わせから10日で契約に至る早業。
こうして一連の事件は幕を閉じました。
当物件も含め、担当者さんには大変お世話になりました。
様々な要素が重なり、1か月で2件ご縁を頂き購入させて頂きましたが、担当者さんのバックアップがなければこれはありませんでした。
3件目ともなれば、無駄話もいっぱい聴いてもらいましたが、やり取りの呼吸も合ってきた感じです。
まだお若いですが、言葉遣いや礼儀もしっかりされてますし、自分のその時とは雲泥の差です。
御本人の人柄と御社の教育力の高さには感心致します。
ありがとうございました。
まだ話の続きはありそうですので、引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
K様とは三度目のお取引でございますが、ご希望条件に合う物件にご縁があったことを、大変嬉しく思います。
お会いする度に様々な雑談をさせて頂き、毎回楽しくお打合せさせて頂けました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。