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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月18日

必要に応じて社内チームとして対応いただける

昨年秋の一番最初のご対応時の世間話で、非常に社員にやさしい会社であることをアピールされていたことが好印象でした。
最初の物件は詳細な手続きの日取りまで決めていたにも関わらず、私の気持ちの変化でキャンセルすることになりました。
それでも、3か月ほど間を置いて新しい相談を依頼した際も、変わらず丁寧に接していただけた点が良かったです。
内覧から契約が駆け足であり、震災時の損傷の具合について情報共有がされておらず、契約の当日に議論する必要が生じました。
別の社員の方の迅速な助言もあり、無事契約は完了できました。
ご担当の責任が一番重いとはいえ、必要に応じて社内チームとして対応いただけるのが、最良の結果に至ると思います。
その他、私が当初誤解していたのは、物件ごとに代理店の取り扱いの有無が異なると思い込んでいました。
東急リバブルのHPに載っている物件しか相談できないと誤解し、一方で新しい代理店に声をかけるのも躊躇して、余計な不安を抱えることになりました。
それが2度目の相談までの3か月の空白につながりました。
その点の説明が最初にあれば、より密に相談できたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々ありましたが、S様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年9月24日

それにしても対応がいまいちだった

私は海外に在住していて、初めて中古マンションを購入する者です。
それに対して色々弊害はあるけど、それにしても対応がいまいちだったと考えている。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお世話になりました。
海外からのお住み替えとの事で限られた日数で仙台へお越しになられ、移動や光熱関係のお手続き、家具の調達等ご心配な点が多かったかと思われます。
ご心配な点について、配慮が足りなかったと受け止め反省いたします。
ありがとうございました。

C様
C様 2023年4月8日

懇切丁寧に対応頂きました

常にフットワークが軽く、懇切丁寧に対応頂きました。
初めての不動産取得でしたが、安心した対応ができ、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
C様が安心してお取引をすることができたこと、私自身非常に嬉しく思います。
今後もご不明点やご不安な事がございましたら些細な事でもお気軽にお声がけいただけたらと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年3月15日

いつも安心してお任せできました

担当者様には、いつも迅速・丁寧にご対応いただき、いつも安心してお任せできました。
大変お世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
毎々、弊社をご利用いただき、誠に感謝致しております。
従前は、妹様もご紹介いただき、誠に有難うございました。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。

Y様
Y様 2021年11月30日

一歩踏み出して購入を決める力になりました

全体的に好印象でした。
「購入資金計画表」でお金の配分も把握もできたし、「あんしん仲介保証」も安心感がもてました。
担当者さんの対応もさりげなく、一歩踏み出して購入を決める力になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
色々なお話をさせて頂きまして、良い物件をおススメすることが出来大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年11月2日

同じようなことがないようにお願い致します

物件の購入に関する相談をするにあたり、東急リバブル様として担当者が複数人いらっしゃったことは少々不快な思いをしました。
企業間での情報共有がされていたかは不明ですが、今後別のお客様に対して同じようなことがないようにお願い致します。
担当者が実際に決まってからは、相談・内覧・購入まで一貫して迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
こちらとして決めかねている際も親身に相談に乗ってくれましたし、何より事あるごとに電話・メールで連絡して頂いた点は、とても好印象を持ちました。
こちらが思っている以上に全て速く、的確に対応して頂いたので、特に困ることもなく購入まで進めることができました。
その後も住宅ローンの審査から、通った後の銀行とのやり取りも含め、こちらも素早い対応のおかげでスムーズに進めることができ、全体を通してこの担当者で良かったと心から思いました。
また、対応にあたっては副支店長の方も一緒ではありましたが、この方も同じくわかりやすく丁寧に対応して頂き、好印象の持てる方でした。
物件への移動中も車内で気さくに話題を作って話して頂き、雰囲気も良かったです。
今回物件を購入するうえで、沢山の不安はありましたが、担当者のおかげで無事に進めることができ、心より感謝申し上げます。
この後も色々と不明なことがあった際に相談させて頂くことがあるかもしれませんが、安心して相談できる担当者だと思いますので頼っていきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談当初の弊社の対応につきまして、N様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、社内での情報共有をより一層徹底してまいります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
スムーズなお取引をすることができましたのも、N様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
今後ともご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年9月8日

スマートな対応に好感が持てました

今まで不動産業に対し余り良い印象が有りませんでしたが、スマートな対応に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様よりお褒めのお言葉を頂き、営業冥利に尽きる思いでございます。
県外からのお住み替えという事で、K様には書類取得などお手続きにご協力頂きましたので、スムーズに進められたと思います。
今後も、当社でお役に立てる事がございましたら、ぜひお声がけ下さいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年7月28日

担当者様にお会いできて、本当に良かったです

この度は、中古マンション購入で大変お世話になりました。
担当者様には大変お世話になり、感謝しております。
今回のマンション購入にあたり他社にも相談をしてきましたが、リバブルさんの対応、そして担当者様の親切で丁寧な対応が素晴らしく、担当者様に初めてお会いした時からすぐに、リバブルさんにお世話になりたいと思い、購入をお願いすることに決めました。
転勤時期にも間に合うことができ、スムーズに購入できたのは、担当者様のおかげです。
担当者様がいつも私達の状況、環境、資金計画等、相談にのって下さって、いつも安心して相談させていただくことができて、本当に感謝しております。
現在、新しい生活を家族で安心してスタートできているのは、担当者様のおかげだと思っております。
私達のわがままや要望に、いつも嫌な顔一つせず親身に聞いてくださって、ありがとうございました。
いつも早急に対応していただいて、ここまで来れたと思います。
担当者様にお会いできて、本当に良かったです。
本当に感謝しております。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後も引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
Y様ご夫婦には、お忙しい中いつもご親切に対応頂き、心から感謝しております。
いくつか物件をご内見頂いた中で、最後にはいいタイミングで今回の物件に巡り合うことができ、無事ご入居頂けた事に私も安心しております。
お引渡後に、ご心労をお掛けしてしまった部分もございましたが、これからも不動産等で相談がございましたら、センター長共々Y様のお力になれるようご対応させて頂ければと存じますので、お気軽にお申しつけくださいませ。
新居にてY様ご家族が充実した日々を過ごして頂ける事を祈っております。__
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年12月17日

ありがとうございました

新築ではない物件こそ、仲介者、業者が頼りになるか否かが重要である事を思い知りました。
二度目はないかと思いますが、大変お世話になりました事を御礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は様々な壁を越えてのご契約、決済を無事に迎えられた事を大変嬉しく思います。
また、お引越し後も気になる点等もあるかと思いますのでお気軽にご連絡下さいませ。引き続き宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年11月27日

スピード感とスタッフの思いやりといたわり

私は、マンションの購入について、”買いたい”でも持金全部を使うとこれからの生活をどうやって持続させるのか・・・?
不安と期待で胸がいっぱいでした。
それを何なく導いていただき、又希望するマンションを紹介から購入まで一ヶ月位ででき、このスピード感とスタッフの思いやりといたわりは、何とも言えない物でした。
お陰様にて、幸せなスタートを走っております。
担当者様をはじめスタッフの皆様、東急リバブル様のお陰で、喜びの毎日を送っております。
心よりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
T様にはお忙しい中、書類の手配や日程調整等ご面倒をお掛けしましたが、T様のご協力もあり円滑にお取引を進めることが出来ました。
今後もT様とは末永くお付き合いさせて頂きたく存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

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