Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年8月8日

相談した際直ぐに対応してくれた

良かった点
・担当者に相談がしやすかった。
また、相談した際、直ぐに対応してくれた。
・住宅メーカーの対応に対して不安等ありましたが、東急リバブルの担当者はこちらの気持ちを非常に理解してくださり、購入者が満足した買い物になるよう協力・相談に乗ってくれた。
・住宅購入が初めてのため、購入の流れや手続き等分からなかったが、担当者がわかりやすく教えてくださった。
・無理矢理な営業も無く、最初からイメージが変わることなく、信頼信用できる担当者だった。
悪かった点
・特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターにてご契約いただき、誠にありがとうございました。
S様の初めてのマイホーム購入とのことでご不安なことも多かったかと思いますが、打合せや現地ご案内でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
少しでもS様のご要望を叶えられるよう努めておりましたが、未完成物件で建築中だったこともあり、ご希望に沿えなかったこともございましたがいつも快くご対応いただき、感謝しております。
S様ご家族の新生活がより良いものとなるよう祈っております。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
W様
W様 2024年7月29日

不快に思いました

言葉遣いだけは良かったです。
応対はロボットのよう。
臨機応変な対応があまり感じられず、正直不愉快でした。
契約を急ぎたかったのかと思う程。
手付金勘定の際、売主様の目の前で現金を放置し、裏に書類のコピーを取りに行く。
本精算の当日も売主様方よりも遅刻して来ました。
売主様がとても良い方々でしたので満足しておりますが、担当営業マンを変更していただきたいと思う程不快に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
また、私の至らない接客・提案により、W様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
W様からいただいたご指摘を受け止め、改善し今後の接客に活かしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月7日

手厚いサポートをして下さった

初めて住宅ローンを組むにあたり、さらには分割実行やつなぎ融資についてもオンライン動画やネットで知識をあさったとは言え、素人の自分には非常にハードルの高いテーマだった。
住宅メーカー営業担当の知識も不十分で頼りなかったため担当者さんにお伺いしたところ、非常に丁寧かつ分かりやすく教えて頂いた。
結局、住宅メーカー営業担当の言っていたことは誤りと判明した。
本来は自分ですべて行うべきネット銀行での手続きを考えた際にも、手厚いサポートをして下さったと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入、マイホーム計画のお力になれたことをうれしく思います。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年5月25日

がつがつと売り込みにこなかった

がつがつと売り込みにこなかったことに好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルでのマンションご購入、誠にありがとうございました。
特に意識した訳では無いのですが、接客姿勢に良い印象をお持ち頂けたのであれば、何よりでございます。
お引越し当日にご挨拶もさせて頂き、お元気な姿も拝見出来ましたので、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
弊社との変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月22日

親切に対応していただきとても助かりました

担当者さんには、細かな確認に対しても親切に対応していただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、K様の大切なマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
毎週、K様にお時間を頂きながら様々なエリアを見た上で、気に入って頂けるお部屋を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
ご両家ご親族の皆様にも、「素敵なお部屋だね」とのお言葉を頂けまして、K様と皆様の明るい表情がとても印象に残っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
これからも末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年12月24日

返信が早くしかも的確であり信頼できる

大変素晴らしい対応でした。
問い合わせの返信が早く、しかも的確であり信頼できると思うところが、最終的に契約に繋がったと考えます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産の購入という人生で何度とない大きなお手続きを長町南センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
M様には複数物件のご内覧を頂きましたがお気に召していただける物件に巡り会って頂けましたこと、私も嬉しく思っております。
M様から頂戴したお言葉を励みに、今後も精進して参ります。
お住まいになられてからもご不安なことがございましたら些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年11月26日

返信返事が特に良く大変満足しております

対応が誠実なのと、要望に対しての返信返事が特に良く、大変満足しております。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長町南センターをご利用頂いてのマンションご購入、誠にありがとうございました。
以前からお住まいの地域でのマンション探しでしたが、無事気に入って頂ける新居が見つかり、何よりでございます。
Y様は疑問点があるとすぐにご連絡頂けましたので、私もスムーズに手続きを進めることご出来ました。
改めて、ご協力ありがとうございました。
今後マンションにお住まいになりながら、何かご不明な点がございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年10月3日

迅速かつ丁寧にそして健気に対応して頂いた

担当の方に不明な点や問題や指摘事項があり問い合わせをすると、迅速かつ丁寧にそして健気に対応して頂いたのが良かった点です。
悪かった点としては、資料に不備が多々あったり、質問したことに素直に答えて頂きたいのに会社の営利的な判断なのか、こちらが求める内容とは異なった返答をされた点です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見を糧に、よりよいご提案ができるよう努力してまいりたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年9月24日

迅速で親身で良かった

担当者が迅速で親身で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
不動産の決定、お取引の手続きにあたり、K様には様々ご協力を頂き、感謝申し上げます。
うれしいお言葉を頂戴致しましたので、今後の業務の糧にさせていただければと思います。
今後も、何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月20日

迅速に責任を持って要望に答えていただいた

他社との違いをあげるとしたら、一番お客が何を望んでいるかを的確に判断し、些細なことと思う内容であっても誠意のある態度で最後の最後まで、迅速に責任を持って要望に答えていただいたと感謝しかありません!
説明もマニュアル通りではなく、丁寧に教えていただきました。
人生において大きな買い物でしたが、本当に担当者さんでよかったなと思っております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は人生で大きなイベントであるマイホームのご購入にあたり、長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様には初めてお問合せを頂いてから複数の物件をご内覧頂きましたが、複数物件を比較して頂いた上で一番お気に召して頂ける物件と巡り合って頂けましたこと、大変嬉しく思います。
O様から頂いたコメントを励みに、今後も精進して参ります。
お住まいになられてからもご不安なことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる