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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2022年4月23日

本当に感謝しております

ついこの間までマンションを購入するという選択肢がなかったので、何の知識も持ち合わせないままに購入に至りました。
しかし今現在は購入して良かったと満足しております。
それもひとえに担当者様、売り主様とのご縁があっての事と感謝しております。
担当者様には全ての面でスムーズに運ぶように色々尽力頂き、こちらの事情も汲んだうえでのアドバイスや不安な事柄、不明な点にも細かく説明頂きました。
「そんな事もわからないの?」的な質問も多かったと思いますが、真摯にこちらの立場に寄り添ってのお答えがとても助かりました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介により不動産をご購入いただき誠に有難うございました。
新居を賃貸で探されていたH様にとっては、ご購入へのハードルは高いものだったかもしれませんが、お時間をかけて一つずつ解決し、お気持ちを整理して頂いたことに感謝申し上げます。
今回は売主様のご厚意にも恵まれ、お引渡しまでのご条件もH様のご意向に合わせて頂けたこと、H様のお人柄によるものかと存じます。
総合的な評価として足りなかった部分を真摯に受け止めて、次のお取引に活かせるよう努めてまいりたく存じます。
この度は弊社とお取引頂き、誠に有難うございました。

I様
I様 2021年12月2日

購入全体を通して、感動ポイントが沢山ありました

物件購入全体を通して、感動ポイントが沢山ありました。
担当者さんは、物件問い合わせ当初からこちらの要望を聞いてくれた上で的確な情報提供があり、電話口の時点で信頼出来る方だと私自身は感じてました。
マンションの内覧時は質問に対する回答はもちろん、管理人さんや居住者への挨拶も丁寧にされていて、営業としてでなく、人として配慮ができる良い人なんだな、と見てて思いました。
そんな内覧時での配慮を見て、妻も話しやすいだけでなく、しっかりしてる人と感じた様子で、私たち夫婦は他社の営業ではなく、担当者さんの元で決める事にしました。
他社営業は電話口ではざっくり、後は会って話しますと言われたり、まずは会わせて下さいの圧が強く、不安な気持ちの方が強かったです。
住宅ローン審査〜契約時までの進捗連絡や持ち物の案内は、メールでのやり取りがメインでしたが、こちらも丁寧かつ素早い反応でした。
速すぎて休んで欲しいと思うほどでしたが、置いてきぼりにならず安心しました。
支店にて各種手続きを行いましたが、店舗内も清潔感があり、コロナ対策もしっかりされていて、安心して手続きを進められました。
契約時にも上司の方が挨拶して下さり、他スタッフさんも丁寧な対応で好感が持てました。
人生で1度あるかないかの不動産購入の機会でしたが、担当者さん、支店のスタッフさんの元で購入に踏み切れて本当によかったです。
担当者さんの対応力の高さと人柄に、本当に感動しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入で弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様にお喜び頂けましたこと、大変嬉しく思います。
ご購入のご相談からお引渡しまでスムーズに進めることができましたのも、I様のご協力のお陰でございます。
本当にありがとうございました。
今後もお住まいになり始めてからご不安な点等ございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年9月24日

親身になってご対応いただきました

とても親身になってご対応いただきました。
私の立場に立って良い点悪い点をアドバイスいただき、安心できました。
他社の担当の方は割と売りたい気持ちが前面に出てしまっていて、不信感がある方が多かったですが、貴社担当者さんはこちらのペースにあわせて無理のない提案をして下さいました。
また、リフォーム+税金についての知識も完ペキで、答えに時間がかかったりすることはなく、すべて即答していただきました。
担当者さんにご対応いただき本当に良かったと思います。
自宅はとても高い買い物なので、信頼できる方にご対応いただき、本当に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートのご協力を頂きまして誠に有難うございました。
大変温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。私もM様のマイホーム購入に携わることが出来、本当に良かったです。
何かご不明な点、ご不便等ありましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2021年3月3日

細やかなフォローをありがとうございました

初めての不動産購入だったので、担当の方から説明をいただいても、購入申込~代金の支払いまでの取引の流れがわからないまま進んでしまいました。
しかし、都度、担当の方からの指示に従い、無事に購入することができ安心しました。
現金での諸費用が思っていた以上に必要でした。
もう少し取引の流れを事前に説明いただけましたら良かったかな、と思いますが、全体的には満足しています。
細やかなフォローをありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入の流れや諸費用についてをご理解いただけるようなご説明ができていなかったことで、A様にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引において、ご指摘いただいたご購入の流れと諸費用の説明・対応の改善に努めてまいります。
A様には、ご来店いただいてのお打合せ・書類のご準備など色々と迅速にご協力いただきまして、ありがとうございました。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月30日

短期間での購入時間でスムーズに対応いただいた

短期間での購入時間でスムーズに対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引自体もとてもスムーズ、かつ、スピーディに行えたこと、大変嬉しく思っております。
お客様にとっては、お住まいになられてからが、本当の始まりだと考えております。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければ、幸甚です。
今後とも、社員一同、お客様のご期待に応えられるよう、邁進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

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