売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問にも丁寧に回答いただき安心できました
初めて物件を購入するにあたりわからないことが多かったが、こちらの質問にも丁寧に回答いただき安心できました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様とは、物件のご案内からお引渡しまでの間に何度もお打合せのお時間をいただきまして、おかげ様でスムーズにお引渡しまで進めることができました。
ご質問事項もお時間をいただき、確認しながらのご回答となってしまうこともありましたが、ご安心された上でご購入を頂くことができて、私も嬉しく思います。
今後とも何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
交渉も円滑に進めて頂いたので満足しています
他の不動産会社より問い合わせの物件への対応も早く、売主さんとの交渉も円滑に進めて頂いたので満足しています。
LINEのレスポンスは非常に良かった。
センターからの返答
N様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件のご紹介からご契約、お引渡しまで日数が掛かりましたが、問題なくお取引ができた事、大変嬉しく思っております。
注文住宅が完成致しましたら是非、室内を拝見させて下さい。
また、ご不明な点がございましたら引き続きお気軽にお問い合わせくださいませ。
出向いて頂き非常に助かりました
説明の為に申込の当日にも関わらず、ハウスメーカーまで出向いて頂き、非常に助かりました。
こちらの要望も売主さま側に伝えて頂き、契約までたどり着くことができました。
センターからの返答
S様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にはタイトなスケジュールの中お時間を作って頂き、無事当初予定していた通りの計画で進めていくことが出来ました。
これから理想の建物が建築して、夢のマイホームとなるようお祈りしております。
何かご相談事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
企業としての取り扱い物件の少なさを感じた
希望と現実に購入した物件の違いから、地域性なのか企業としての取り扱い物件の少なさを感じた。
ペットとの同居は年々増加、また多頭飼いも増加してる。
幅広い物件取り扱いを今後は希望する。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
取扱物件の量については、弊社も現在力を入れて増やしております。
ペットの多頭飼いが増えている状況も把握しており、今後同じようなご要望のお客様がいらっしゃった時に、すぐご紹介できるよう努めて参ります。
親切にして頂いたお陰で取引きが無事に完了
とても丁寧に説明頂き、親切にして頂いたお陰で取引きが無事に完了致しました。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、いつも大変お世話になっております。
この度はお客様アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様にローン関係についてのお手続きに迅速にご対応いただいた結果、スムーズなお取引をすることができました。
売主様も大変感謝しておりました。
これから末永くお付き合いさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
考慮してアドバイス頂きたかったです
この度は大変お世話になりました。
全体的に貴社の対応は良かったと思います。
ただ一点ですが、リビング南側の外部コンセントの位置の設置について、エアコンの室外機の設置個所も考慮してアドバイス頂きたかったです。
リビングに設置したエアコンの室外機が、外部コンセントに近くなってしまいました。
外部コンセントがもっと南側であれば、室外機の設置位置も、より選択肢が増えたかと思います。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへのご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご返送もありがとうございます。
外部コンセントの設置箇所については、実際にエアコン設置等を考慮した上でのアドバイスやご提案ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お住まいになられた際の家具家電の配置も想定の上で、追加工事やオプション工事のご提案ができるよう努めてまいります。
K様には、ご契約からお引渡しまで時間があり、住宅ローンやオプション工事等のお打合せの機会を設けて頂けたことがスムーズなお取引に繋がりました。
今後もお住まいになられている中で、気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
購入まで早く進めることができた
希望にそった対応をして頂いたので、連絡がスムーズにできた。
打ち合わせ等も時間や日時をうまく調整してくれたので、購入まで早く進めることができた。
センターからの返答
W様、この度は、東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様も大変お忙しい中、お時間を調整して頂いたおかげでスムーズに進めさせていただくことが出来ました。
今後ともご相談があればお気軽にお申し付けください。
相談から引渡しまで非常に丁寧なご対応をして頂いた
・相談から引渡しまで、非常に丁寧なご対応をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様とは今回のお取引よりも前からご相談をいただいておりました。
マンションと新築戸建てなど、様々ご検討をされた上で、ご決断されたことと存じます。
お住まいになられた後も、ご満足いただけているようで大変嬉しく思います。
お客様の素晴らしい新生活をこれからも応援させていただきたいと存じますので、何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。
当社一同、さらなるサービスの向上を目指して販売活動を行って参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができました
・物件購入に際し、その都度タイムリーで適切なアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。
・契約後にいただいたサポートコールについては、事務的かつ機械的な口調が気になりました。
一考願いたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご安心・ご満足いただけるよう、精一杯対応させていただきました。
お取引後の対応につきましては、貴重なご意見を頂きましたので、改善できるよう努めたいと思います。
引続きよろしくお願い申し上げます。
スケジュールを一覧表として示して頂けると良かった
御社を通じて、良い物件に巡り会えたことは大変よかったと思っております。
担当の方の対応も良かったです。
私達にとっては一生に一回の大きな買い物。
建て売り住宅なので仕方ないのかもしれませんが、引き渡しまでのスケジュールを一覧表として示して頂けると良かったかなと思っています。
事前にメールや電話で必要書類等の連絡は来ましたが、引き渡し前後少しバタバタした感じがしました。
東急リバブルの前に、いくつか不動産めぐりをしましたが、どこよりも親身になって頂けた感じがいたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にはお忙しい中、お仕事の合間にお時間を頂きまして大変助かりました。
スケジュールのご案内について至らない部分もあり、ご不便をお掛けして失礼致しました。今後の課題として社内でも取組みさせて頂きます。
また、何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。