Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月13日

希望通りに出来ませんでした

さすが大手の会社だからと思いました。
担当者の方が若く、押し切られた形でお願いする事になりました。
親子での名義関係で質問していたのですが、正しい回答を頂けず希望通りに出来ませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はS様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご質問いただいておりました内容について的確な回答を出せず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後改善させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年3月5日

担当者の方が、細かい点まで丁寧に説明してくれた

担当者の方が、細かい点まで丁寧に説明してくれた。
東急リバブルという会社のレベルがとても高く、信頼できると納得できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事にお取引が完了でき、誠にありがとうございました。
住環境の整った人気のマンションですので、長くお住まい頂けると幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年10月27日

迅速な対応で良かったです

迅速な対応で良かったです。
日中忙しく、金融機関との対応もまかせてしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。
子供も小さかったのですが、色々と対応して頂き喜んでいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに行えましたのは、S様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございます。
また何かございましたらご相談いただければと思います。
今後とも弊社をよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年10月15日

すぐに物件の状態が把握できたのは大変助かりました

中古の戸建てでリスクのある大きな買い物でしたが、あんしん仲介保証の手厚い仕組みにより、スピーディーに意思決定できました。
今回は、居住地と物件が離れていて何度も行き来するのが難しい中、事前のインスペクション等で、すぐに物件の状態が把握できたのは大変助かりました。
担当の方も、契約から引き渡しまでの間も変わらぬ対応を続けて頂き、大きな混乱なく、取引の完了に尽力頂いたと感じています。
リフォームについては、単に仲介するだけでなく、インスペクション結果が類似の物件での事例等の紹介等、より手厚いとなお良かったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
遠方からのお住替えの為、直接お会いしてご説明できる機会を多くは取れませんでしたが、無事にお取引が完了したことを嬉しく思います。
また、リフォームの紹介につきまして、今後に活かせるご意見を頂きまして心より感謝申し上げます。
新しい環境にて素晴らしい生活をお送りいただけますよう祈っております。
今後もお困りごと等がございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2021年10月14日

何をいつまでにやいくらか、はっきりしてほしかった

良かったところ 
・連絡がマメ。
・トラブったときの対応が早い。
・対応がていねい。 
悪かったところ 
・メール希望だったがショートメッセージでの連絡で返しにくかった。 
・他の購入希望者についての情報を与えてあせらせる。 
・駐車場の抽選に参加できるはずが、できなかったこと。 
・必要書類や金額の提示がわかりづらい。
何をいつまでにやいくらか、はっきりしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにてお取引きいただきまして、誠にありがとうございます。
K様には駐車場の件等につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、お客様にご満足いただけるよう業務に取り組んでまいります。
引き続き、お困りの事などがございましたら、お気軽にご相談をいただけると幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年7月5日

担当者さんに親しみや頼もしさを感じていました

拝啓。
その節は大変お世話になりました。
担当者さん、東急リバブル大宮センターの皆様、お変わりなくお元気でいらっしゃいますでしょうか?
契約成立の折りには、早々にすてきなお花を送り頂き、ありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなり申し訳ありません。
担当者さんにはいろいろとお骨折り頂き、お陰様で良い物件の購入に至りました。
先日無事引越しを終わらせ、本日やっと落ち着いてアンケートと向き合ってます。
マンションの内覧の時には、息子の階段の上り下りにもお気遣い頂いた事、主人共々にうれしく思いました。
息子と同じような年代の担当者さんに親しみや頼もしさを感じていました。
ありがとうございました。
時節柄、くれぐれもご自愛ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお引越しが完了されたとの事、大変うれしく思います。
ご契約からお引き渡しまで短い期間ではございましたが、T様のおかげで滞りなくスムーズにお取引ができました。
誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年1月16日

大変お世話になり、ありがとうございました

ご担当者様には、住宅購入について全く知識のない私達に、丁寧かつ正確な説明をして頂き、時には一緒に悩み、考えてくださいました。
随時細かい連絡や、金融機関とのやりとりなどをして頂き、購入までとてもスムーズに進みました。
物件に関する私達の希望を細かく聞いて頂き、最終的にとても気に入った物件を購入することができました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
ここまでスムーズにお取引が進みましたのも、いつもN様がお忙しい中でも快くお手続き等のご対応頂いたおかげだと存じております。
また、この度はアンケートのご協力頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もご相談やご質問等ございましたらいつでもお気軽に、ご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる